美人秘書 密通テレホンSEX

美人秘書 密通テレホンSEX
大学を卒業した昌子は、秘書として商社で働いていた。誰もいなくなったオフィスで、昌子はオナニーをした。ただオナるだけではなく、誰かに電話をかけ、自分のオナニーを聞かせた。そんな昌子の秘密を上司の嘉代が知った。嘉代は昌子に『オナニーを私に見せて』と要求する…。

0 reviews

stars

美人秘書 密通テレホンSEX...thumbnai1
美人秘書 密通テレホンSEX...thumbnai2
美人秘書 密通テレホンSEX...thumbnai3
美人秘書 密通テレホンSEX...thumbnai4
美人秘書 密通テレホンSEX...thumbnai5
美人秘書 密通テレホンSEX...thumbnai6
美人秘書 密通テレホンSEX...thumbnai7
美人秘書 密通テレホンSEX...thumbnai8
美人秘書 密通テレホンSEX...thumbnai9
美人秘書 密通テレホンSEX...thumbnai10
カテゴリ
監督
配信開始日
2011年1月24日
レーベル

関連動画

大好きなお姉さん 性感帯バイブ

大好きなお姉さん 性感帯バイブ

服用した女をとてつもなく淫乱にし、しかもその薬なしでは絶頂感を得ることが出来なくなると云うような薬を開発している男。完成した試作品を試す為に、立ち寄ったバーで飲んでいた女のグラスに試作品の錠剤をこっそりと入れて見ると…

熟成姉妹 貪欲SEX

熟成姉妹 貪欲SEX

美しい姉妹、しかも二人とも見事な巨乳ときてるからたまらない。妹はボヨンボヨンの放っておけない巨乳!両手でも掴みきれないボリューム。とっても重たくて、揉み心地なんか口では表現できないほどイイ感じ。姉の乳はモロ外人型。くびれたウエストにボーンと張り出た乳は迫力がある。男だったらむしゃぶりつきたくなるような乳房。色、形、大きさが男の欲望をくすぐります。始めから終わりまで、自慢の巨乳を丸出しで巨乳姉妹が大サービス!

究極尻美人 抜かないで

究極尻美人 抜かないで

今回の作品は、女尻の大特集!次々と登場するお尻のパレード。柔らかい美尻にカワイイ幼尻、迫力満点の巨尻まで揃い踏み。可愛いキャルたちの淫乱パワーも全開!お尻をじっと観察して下さい。あえぐ声にあわせて、お尻もエッチに悶えます。尻フェチの人もそうでない人も、きっと気持よくなるオススメ作品。

香港から来た女 凄すぎる快感

香港から来た女 凄すぎる快感

恋人を死に追いやった凶悪犯を追って日本にやって来た香港警察の女刑事とそれに協力する日本の美人婦警。あと一歩まで犯人を追い詰めるが、逆に犯人の罠に落ちレイプされてしまう。女を犯す男の腰の動きの激しさに、耐え切れず女は喘ぎ声を漏らす…。

熟女の股ぐら 焦らされて号泣

熟女の股ぐら 焦らされて号泣

車に女の子を乗せて、お客を拾ってSEXサービスをする「ピンク・キャブ」。その「ピンク・キャブ」の運転手星川は、ある日おなかをすかせたさよりと名乗る奇妙な女の子を拾う。さよりは星川を「パパ」と呼んで慕うようになるが…。

ザ・恥毛と縛り

ザ・恥毛と縛り

幼少期のトラウマから、女性の陰毛を極端に嫌悪するようになってしまった男。初体験では思い焦がれる女性の陰毛をむしりとりながらレイプし、出張マッサージを呼べば女の陰毛を剃り落としレイプしてしまうような変態男が、あるとき恋に落ちる。相手を想うがゆえ、現実と妄想の境界線が失われていく男。その妄執の行き着く先は…。

令嬢たちの狂乱 ダブル縄祭り

令嬢たちの狂乱 ダブル縄祭り

裕福な家庭に育った美人姉妹、倫子と麻美。満ち足りた生活を送っている二人だったが、資産家の父が急逝してしまったことを皮切りに二人の生活は一変していく。遺産を狙う親戚、近づいてくる柄の悪い男達。いつしか二人は痴態渦巻く泥沼にはまっていく…。

痴女 高校教師童貞責め

痴女 高校教師童貞責め

若い頃、学校の保健室の先生に恋をした経験は、男だったら一度は有ると思う。少しヒンヤリした空気にオキシドールの匂。白衣を着た先生の白いストッキングにドキリとした自分が懐かしい。そんなアノ頃できなかった事を映画の中で楽しんで下さい。今回の先生は生徒の股間を貪り、童貞を奪うまさに淫獣そのもの。『あんなイヤらしい事、俺もされたかった!』と思う事間違いなしです。どうぞお楽しみ下さい。

お葬式の義母 トイレ情事

お葬式の義母 トイレ情事

喪服の女にムラムラした事がある男性は多いと思う。ほつれた黒髪や、しっとりと濡れたウナジから漂う女のエロいフェロモン。不謹慎だと思いつつもアソコは正直に固く勃起する。しかし、理性がある人間はそこでグッと我慢をし『本日は御愁傷様でした』とお悔やみを申し上げその場を立ち去る。が、映画の中では、理性なんか吹っ飛ばしてガンガンセックスしちゃいます。喪服の女を心行くまでお楽しみ下さい。

厚顔無知な恥母 紫の下着で…

厚顔無知な恥母 紫の下着で…

色の心理学で紫色を好む人は、目に見えない世界へ関心が強いと言う。女の服を脱がし、紫の下着が現れた瞬間に男はその禁断の扉を開こうとする。紫色の下着はまさに神秘の楽園への入り口。想像するだけでアソコが膨らむ。そんなスケベな下着を身につけて男を惑わす女と、紫の下着に引きつけられて女を犯す変態男のお話です。

浴衣教師 保健室の愉しみ

浴衣教師 保健室の愉しみ

夏の風物詩『浴衣』。浴衣とは、安土桃山時代頃から、湯上りに着て肌の水分を吸い取らせるための「湯帷子」(ゆかたびら)という衣類がひろく用いられるようになり、これが江戸時代に入って庶民の愛好する衣類の一種となった。「ゆかた」の名は「ゆかたびら」の略である。そんな、歴史がある日本古来の衣類を身につけて、男を惑わす今回の作品『浴衣教師保健室の愉しみ』

密通恋女房夫の目の前で義母に

密通恋女房夫の目の前で義母に

息子の嫁がどうしても気になる。義理の娘とは云え、一緒に住んでいるとちょっとはムラムラする。お風呂上がりの濡れたウナジに、バスタオル下から見える美しい白い脚。考えただけで下半身が反応してしまう。しかし、そんな気持ちを押さえきれないと、家族が複雑な関係になってしまいます。じっと我慢するか、今回の映画を観てスッキリするかは貴方次第です!

黒髪マダムレズ 三十路妻と四十路熟女

黒髪マダムレズ 三十路妻と四十路熟女

ひなびた温泉旅館の一室、金城幸江はお座敷ストリップ嬢として華麗な舞いを踊っていた。やがてそれはレズビアンショーへと移行していく。パートナーは猪瀬紗織。彼女はストリッパーになって五年という古株で、幸江をリードして激しく絡み合っていく。二人は黒髪を揺らしながら今夜も絶頂を迎える…

老人と美人ヘルパー 助平な介護

老人と美人ヘルパー 助平な介護

加奈子は元看護婦で今は介護ヘルパーの仕事をしている。前に勤めていた病院では良く働く人気者の看護婦さんだったが、院長との不倫関係が噂になり病院を退職した。そんなある日、介護ヘルパーのビラ配りをしていると男に犯されそうになってしまう。その時…

理容師の女房 夜這寝間

理容師の女房 夜這寝間

夜。商店街の理容店の女房・星野夕子が眠っていると、そこへ夜這いをかける黒い影。影は、夕子の布団をまくると、彼女の体に悪戯を始め、勃起したペニスを彼女の太股に押しつけた……。と言うところで、目を覚ました夕子。どうやら夢を見ていたようだ。だがこの夢が現実になることをその時の夕子は知るはずもなかった…。

変態の恋・蝶 整形美容妻

変態の恋・蝶 整形美容妻

広と雪子はお見合いパーティーで知り合い結婚をした。一年後、子供が生まれると雪子は実家の両親に子供の顔を見せる為に帰省することになった。しばらく過ぎたある日、雪子から連絡が入り、迎えに行く広。しかし、そこにいた女は雪子とは容姿が別人の雪子だった。雪子は有名な占い師の見立てのままに整形してしまっていたのだった。

痴母の強制愛撫 止めないで!

痴母の強制愛撫 止めないで!

東京近郊の一軒家に暮らす家族。昼間は清楚な印象の母・貴和子は、毎晩のように夫の愛撫を求めている。しかし夫はさっさと果てると先に眠ってしまう。欲求不満の彼女は、汗を流すフリをして浴室でひとりHする。その様子を、ドアの向こうで息子の和実が聞き耳を立てて窺っていた。彼女の痴態を想像して股間を膨らませる和実。そんな息子の行動に、実は気づいていた貴和子は、わざと挑発するような声をあげる。「あぁ、彼は今、私に欲情しているんだわ」そう思うと、貴和子の性欲もまた、次第に和実に向かっていく…

色情下宿妻 締め具合

色情下宿妻 締め具合

今井尚也と村上浩平は、ネコという不思議な美少女と暮らしていた。ネコの下半身は『あげまん』だった。ふたりの男とのSEXでめくるめく快楽だけではなく、類まれなる幸運も与えてくれた。しかし、尚也と浩平は互いにネコを独占したいと思うようになって行ったことから、3人の奇妙な共同生活にヒビが入り…。

藤小雪の逆阿波踊り天国

藤小雪の逆阿波踊り天国

ボーイフレンドとのSEXが物足りなくて仕方がない女。ふとしたきっかけで「逆ソープランド」の存在を知らされる。それは会員制で女性にいたれり尽くせりのサービスをしてくれると言う。女は思い切ってその逆ソープに行ってみることにした。スケベ椅子、マットプレー、今まで味わったことのない未知のSEXがそこにあった。しかし、「逆ソープランド」には秘密が隠されていた…。

やらしいボディ 穴が性感帯

やらしいボディ 穴が性感帯

結婚一年になるが、有美はまだSEXの満足感を味わったことがない。それどころか夫とのSEXに、苦痛すら感じるこの頃だ。今夜もお決まりの夫のおざなりなまぐわいが終わった。夫は一人満足してさっさと眠りにつく。不満の有美は眠れずに悶々とした夜を過ごす。そんな日々が続くなか、有美は友人美雪と再会し、驚くべき行為を目の当たりにする…。

熟妻交尾 下心のある老人

熟妻交尾 下心のある老人

保険外交の仕事をしている人妻、広子は、ひょんなことから一人暮らしの老人、大造の保険契約を担当することになった。広子は、保険の契約を結びたい一心で家事やマッサージなど大造の様々なリクエストに応えてやるが、当の大造はその様子をニヤニヤといやらしい笑みを浮かべているだけで一向に契約しようとはしなかった。そんなある日、広子は大造が孫らしき女子校生とSEXしているのを見てしまう。そして広子はその濃厚なSEXに釘付けになり…。

人妻妊婦の告白 蟷螂(かまきり)の契り

人妻妊婦の告白 蟷螂(かまきり)の契り

妊娠も安定期に入って、心も身体も充実している朝子だったが、ちょっとした不安もあった。不安の種は夫。普段はギャンブルも酒もせず優しい夫だが、事、女性関係に関してはだらしない面がある。それに妊娠中は夜の方もご無沙汰になり、夫が浮気をするか心配していた。そんな折、産婦人科の定期検診に向った朝子は、病院での診察中に偽医師に犯されてしまう…。

四十路寮母 男の夜這い床

四十路寮母 男の夜這い床

独身寮『若竹寮』の寮母を務める40歳の小宮房江。夜には、妻と離れて暮らす生活が淋しかろうと、単身赴任中の男の部屋を訪ね夜這いをかけたりもしていた。「私を東京の奥さんだと思って接してくれていいのよ」と言い、男の本物の妻より過激な奉仕をしていた。そんなある日、『若竹寮』に新たな入居者がやってきた…。

痴熟女 Gスポットの匂い

痴熟女 Gスポットの匂い

ある日、男がぼんやりと川を眺めていると、そこへゆっくりと若い女を乗せたボートが流れて来た。神秘的な微笑をたたえた女、その目は妖しい艶を男に吹きかけてくる。女は微笑みながらスカートの中に手を入れ、股間をさすり始める。これは夢なのか、現実なのかと男が思いをめぐらせているうちにボートはゆっくり遠ざかって行った。それから間もなくして男は、その女と再会する…。兄の恋人として現れた魔性の女の目的とは…。

四十路後家 情交おもらし痴態

四十路後家 情交おもらし痴態

毎日のように夫の遺影の前でオナニーに耽る未亡人君恵。多少恥らいつつも腰を浮かせ、パンティの中にバイブを挿入し、狂ったようにあえぐ。ある日、君恵の妹の婚約者友之はそんな欲求不満を見透かした様に君恵に言い寄る。有無を言わさず押し倒すと、君恵は一応抵抗を見せたが、愛撫されるうちに今まで押し殺していた淫らな欲情がせきを切ってあふれだした。そして君恵は叫ぶ…「ずっとヤッてて!一日中突っ込んでてちょうだい!」

喪服妻と縄 そっと剃って!

喪服妻と縄 そっと剃って!

客の注文どおりのコスチュームを身につけ、シチュエーションに沿ってSEXの相手をするホテトル「人形の家」。ある日のこと「喪服の女をお願いします」という客があらわれた…。その相手を務めることになったのは、「人形の家」でも変わり者のカズミだった。そしてカズミはその客の注文どおりのプレイを演じていたのだが…

白衣と老人 覗きぬれぬれ

白衣と老人 覗きぬれぬれ

とある病院に入院している老人・神田清三郎。ナースの着替えを覗いたりお尻を触ったりとヤリタイ放題の清三郎。ある日清三郎は優しく接してくれるナースの紀子に若い頃からの夢を打ち明ける。「実は、わしは医者になるのが夢だったんだ」が、家庭の事情で夢を断念せざるを得なかったと語る清三郎、「一度でいいから白衣を着て、医者の真似事をしてみたい」そう言われた紀子は清三郎の為に白衣を用意するが…。

ダブルレズ 美人教師と尼寺の女

ダブルレズ 美人教師と尼寺の女

とある高○の美人女教師は教え子と関係を持っていた。そしてある時教え子との駆け落ちを考えたが、教え子は女教師のもとから逃げてしまう。残され絶望した女教師は、ひとりあてのない旅に出かけ、駆け込み寺としても知られる愛徳院の女主人・浄蓮と知り合う。浄蓮の教えに心酔する女教師だったが、実は愛徳院は駆け込み寺であると同時に、レズビアンの魔窟でもあった…。

裏の後家さん 顔射シャワー

裏の後家さん 顔射シャワー

男家族の垣原家にセクシーで超グラマーな未亡人悠子がとび込んできた。もう家族はたまらない。アメリカでの生活が長い悠子は、開放的で屈託がない。悠子は夫を亡くしてから、体が男を欲しくなるとシャワーでオナニーする。垣原家に来てからも、その癖は続いていた。そしてその場をたまたま風呂場の前を通りかかった垣原家の長男陽一が覗いてしまい…。

奴隷調教 監禁SM御曹司

奴隷調教 監禁SM御曹司

ベッドの中で宮本昭信に抱かれている若い女・山下玲子。玲子の豊満な肉体を弄る宮本。玲子は結婚願望が強かったが、宮本は中々結婚に踏み切れなかった。もう我慢の限界を超えていた玲子は宮本にキッパリと別れを告げる。そして結婚相談所で、結婚カウンセリングを受けることにした。そこで紹介されたのは不動産業を営む会社の御曹司の男。宮本とは正反対の男だけにときめく玲子。『一度お会いしてみませんか?』と問いに快く『ハイ』と返事をする玲子だったが…。

親友の恥母 白い下着の染み

親友の恥母 白い下着の染み

娘と息子、そして夫婦で仲良く暮らす奥澤家。妻、響子は夫を愛していたが、多少、夫の淡白な夫婦生活に満足していなかった。ある日、響子は自分の下着が無くなっている事に気がつく。さして気にもとめていなかった響子だったが…。

火遊び女房 乱婚のすすめ

火遊び女房 乱婚のすすめ

雨宮公彦は小さな会社の課長。会社から帰った雨宮を迎えるのは、セーラー服姿の妻サツキである。ふたりは高○生になりきってSEXをし、それを撮影する。この夫婦、常にいろいろなコスプレをしてSEXがマンネリ化しないように努力しているのだった。そんなある日、会社のOLから「課長と不倫したい」と言われた雨宮。サツキにそのことを打ち明けると、サツキは意外にも不倫を推奨した。ただし、それを秘かに自分に覗かせて欲しいというのだった…。

ノーパン熟女 まくる長襦袢

ノーパン熟女 まくる長襦袢

3年前に結婚した里美。夫は再婚の上に連れ子の勇二もいたが、3人で幸せな家庭を築いていた。里美は夫に抱かれる度に女に生まれた悦びをかみしめていた。しかし、里美は気がついていなかった。自分が女の悲鳴を上げる度に、自室の勇二が耳を塞いでいることを…。勇二は、里美に女としての好意を抱いていた。そして夫が会社をリストラされてしまったことから、里美と勇二の運命は急展開する。

恥母の名古屋帯 いじくる

恥母の名古屋帯 いじくる

名古屋で呉服屋を営んでいる夫婦。地方での着物の展示即売会へ向かう途中で車が故障してしまう。そこで東京にいる姉に、家に泊めてもらおうと連絡する…。夫婦の姉、その娘、そして姉の愛人。複雑な人間関係と肉体関係が着物の帯の様に絡み合う…。

義母尻 息子がしたい夜

義母尻 息子がしたい夜

子持ちの夫と再婚した妻、佳乃。しかし佳乃が家に来てから、夫の息子は佳乃の寝室や風呂場を覗くようになってしまう。恋人を抱いても、考えているのは佳乃のことばかりになり、欲望をたぎらせた息子は佳乃に抱きつき体を求める。そして驚き家を飛び出した佳乃は昔の男と再開する…。

三十路同窓会 生々しい不倫妻

三十路同窓会 生々しい不倫妻

久しぶりの大学のクラス会が終わった後、一緒に風呂に浸りながら、昔話に花を咲かせている同級生の有美と深雪。去年再婚した有美は、夫が地方に単身赴任中なので、気楽に義理の息子と娘の世話をしていると話す。深雪はそんな有美の若々しい肉体に羨望の眼差しを投げかけ「若いわね。なにか、特別な手入れでもしてるの?」と尋ねる。すると有美は笑いながらも意味深に答えた。「若いエキスをたっぷり吸ってるからよ」