蛆蟲に嗅い姦淫と泥獣に駭然

蛆蟲に嗅い姦淫と泥獣に駭然
下着なしのパンティストッキングに穴を開け、ミミズを大量投入。膣へズブズブと押し込み、注射器で紫煙を送りミミズを蠢動させると震えながらヨガる女。棒で更に奥へ押し込み、エネマシリンジで白濁液を送り込む。ドリルバイブで更なる奥へねじ込み、黒玉を抽送させ、試験管ミミズと電マで天国へと導いていく。黄味がかった幼虫が膣口を蠢き襞を愛撫すると、あらゆる虫が詰まった試験管が卑猥な穴へ挿入されていく…。膣内鏡で中を覗くと充血した膣には蛆虫の群が女の卵のように中を満たし激しいピストンによって潰されていく。閲覧注意のハードファック!初めて体験する淫虫に酔い痴れてください。

5 reviews

4.6 stars

蛆蟲に嗅い姦淫と泥獣に駭然...thumbnai1
蛆蟲に嗅い姦淫と泥獣に駭然...thumbnai2
蛆蟲に嗅い姦淫と泥獣に駭然...thumbnai3
蛆蟲に嗅い姦淫と泥獣に駭然...thumbnai4
蛆蟲に嗅い姦淫と泥獣に駭然...thumbnai5
蛆蟲に嗅い姦淫と泥獣に駭然...thumbnai6
蛆蟲に嗅い姦淫と泥獣に駭然...thumbnai7
蛆蟲に嗅い姦淫と泥獣に駭然...thumbnai8
蛆蟲に嗅い姦淫と泥獣に駭然...thumbnai9
蛆蟲に嗅い姦淫と泥獣に駭然...thumbnai10
カテゴリ
監督
型番
GETD018
配信開始日
2013年11月15日
メーカー
レーベル
レビュー
  •  たっぷり
    投稿者 ドンタコS
    非常に沢山入っていて素晴らしいです。ガラス棒で詰め込んでいます。 惜しいのは、パンパンに入ったところからマン力で虫を押し出すシーンが素晴らしいのですが(まるで虫を産んでいるかのよう)アングルが残念! ローアングル過ぎて、いわゆる下の口が見えない状態(サンプル画像のラストの画像)なので本当にアソコから出ているのかは見えません。想像力豊かに楽しみましょう。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  どれだけ入っているのかもっと知りたいです
    投稿者 ダルメシアン
    虫姦という作品数の少ないものですので存在するだけで素晴らしい作品ですが、若干単調に思えます。膣口周辺に虫がいすぎるため、膣口の存在自体がぼんやりしてしまっているように思います。また押し込められた虫が出てくるところを見たかったのですが、そのシーンは最後の最後だけでした。果してどれくらいの虫が膣に入っているのか、潰されているのか、分かるような描写があるとより良いです。例えば、私の趣味かもしれませんが、クスコで虫を押し込み、膣口周辺の虫を取り、ゆっくりクスコを取り出し、その後を観察する…といった流れがあるとより興奮できると思いました。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  最高
    投稿者 変態魔王
    この手の動画は他に無いから興奮して良いね! 興奮し過ぎて我慢汁が垂れまくりでした(笑) 内容もなかなか、的を得た感じになってるし、まぁ、欲を言うなら女優全体を写して欲しいかな。 後は、男優と絡みながらとか、中田氏系とかもっとマニアックな感じにしてくれたら非の打ち所のない感じになると思うし間違いなく買いますね
    このレビューは参考になりましたか?
  •  かなり過激です。
    投稿者 フェンリスヴォルフ
    虫姦は初めて見ましたが、自分の場合はとても興奮しました。 好みの問題もありますが、こういうのが好きな人にはいいんじゃないでしょうか。 虫を体内に送り込むシーンは制止画像でしか見たことがなかったので鳥肌ものです。 女の子はあえぎ声が自分の好みだったのですが、股関ばかり写ってるのでそこだけ少し残念です。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  耐性がある人向け
    投稿者 s-box
    耐性がある人向けです。値段が高めですがミミズや幼虫を入れて覗いたり、中でミックスしたりしてスゴイの一言です。顔が見えないのと下からのアングルが多いのが少し残念でしたが、こういう作品は少ないのでとても貴重です。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

唇が濃厚に絡み紐と女性の愛

唇が濃厚に絡み紐と女性の愛

午後の部の女優が早く着き過ぎ撮影を見学をしてもらっていると部屋の片隅で自慰行為を初めてしまった女優さん。その女優の対処に困りレズ絞めに企画を急遽変更。お互いにレズ撮影の経験が無い彼女たちの動きはぎこちない。女性スタッフが間に入り誘発をすると一気に猥褻な匂いが充満する。快楽を覚えた彼女たちは躊躇なく互いを絞め合う。

膨張に呻き血管と窒息の嘆き

膨張に呻き血管と窒息の嘆き

ショートカットが似合う正真正銘の美人の女優さん。短い髪型だとお客様には選ばれにくいですが買って損は無い作品です。細い首に綺麗な鎖骨と若い肌には多くの道具を試したい。撮影の始まりはドラマ仕立てで彼女の渾身な演技に魅了される。首に絡む道具は増えて行き持参した道具はすべて使用しました。後半のガチ絞めシーンでは大量の涎を垂らし意識が朦朧とする姿は必見です。

皮手袋に軋み遮断と記憶の喉

皮手袋に軋み遮断と記憶の喉

未○年と疑うほどの幼顔な女優さんは実は淫乱漂う大人な女性。顔と闇が見え隠れする性格とのギャップが魅了します。初めての首絞め撮影に演技は面倒なので本気で絞めて下さいと一言。その本気の意味は私たちとっての挑戦と受け取ってガチ絞めを敢行。徐々に紫色に変色してゆく顔色が画面を通してわかります。口をパクパクと金魚のように酸素を求め意識を失う女優の結末は。

儚き血脈と圧迫に咽び咳込み

儚き血脈と圧迫に咽び咳込み

彼氏に内緒で始めた女優の仕事は楽で儲かるとのこと。首絞め撮影も軽く済ませて渋谷に買い物しに行くとスマホで検索。楽な撮影と思われるのが癪で逆のことをしてしまう私達。すべての絞める工程に痛みを加え本気で絞める。これ以上に絞められると死んでしまうと涙目な彼女。首に立派なアザが残り明日の学校の心配を呟いてました。

白濁し裏返り眼球に疼き痙攣

白濁し裏返り眼球に疼き痙攣

麻袋に入れられ監禁されたシーンから始まるドラマ仕立ての作品。若くて綺麗な顔立ちと猥褻な身体が魅力的です。絞め道具に挟まれ浮き出る血管と肉の弾力が素晴らしい。辿々しい呼吸音と痙攣する眼球は演技では見ることができない奇跡。苦しさと気持ちよさの間に腰は自然に上下に動き頭の回路を遮る。女性スタッフのテクニックで首絞めの虜になった女優との結末は。

悪戯と孤独に嘆き咽喉に執拗

悪戯と孤独に嘆き咽喉に執拗

綺麗な顔立ちと白い肌に細い首。白く薄い皮膚の首は血管が浮き出やすい。腫れる血管と変色していく顔色が首絞めの強さを物語る。躊躇を知らない男は欲望のまま絞めては緩める。戸惑い苦しむも苦痛に委ね不思議な快楽を女は感じる。腰をクネらせ下着から漏れる愛液は乾かない。

脈動と波打つ喉首の嗚咽と涙

脈動と波打つ喉首の嗚咽と涙

初めての撮影で緊張していますと言われても困ります。胸元が大きく開いたシャツにデニム生地のスカート姿が欲望に駆られる。その細く白い首を優しく絞めるなんてできません。色々な道具で絞めて様々な反応を見たり、裏がえる白目を見たり、雑音混じりの呼吸音を聞きながら彼女を限界まで絞める。徐々に赤く変色していく顔面と浮き出る血管は美しい。

淡い呼吸と朦朧の意識に怯え

淡い呼吸と朦朧の意識に怯え

ガッツリ盛った付けまつ毛に厚い化粧の若い女の子。流行りに敏感な時期なのは分かるが嫌いな女の部類に入る。そんな娘には手加減なんかいらないと最初から絞めヂカラ全開。自前衣装が汚れるのを想定して下着姿で絞められる姿は淫靡。真っ黒なアイシャドーが涙で崩れ落ちる。言わなくても彼女の結末は最低最悪の撮影となった。

手加減は無い屍界と握力限界

手加減は無い屍界と握力限界

何度も出演して頂いている「有賀知弥」。物静かで清楚な出で立ちは普段接することはない女性だろう。ただ、頭の回路はどこかズレている。限界まで絞めてくれないと来た意味がないと言う。なぜ彼女が多数出演しているかは本編を是非見て欲しい。撮影後には手の握力が無くなる。

蛇に戯れ地獄と楽園の逝き来

蛇に戯れ地獄と楽園の逝き来

絡みは無いがキツイ仕事にはかわり無い。そんな彼女を車椅子に固定し、身動きが取れない状態から始まる。幼顔は恐怖に震え、男の醜い手で首を絞め上げられていく。繰り返し弄び赤く色づいて行く喉元に様々な道具を絡ませる。消えそうな唸りと嗚咽の混じる音は子守唄のように聞こえる。蛇を首に絡ませると彼女の最後の反応は…。

華奢な喉頸に巻き付き極責め

華奢な喉頸に巻き付き極責め

女性スタッフの濃厚な愛撫で始まる撮影に女優の感度が上昇し待機した革手袋を装着した男の手が細い首に巻きつき革の音が軋む。ゴムチューブで圧迫された顔面は徐々に紫色に膨れ呼吸を奪い嗚咽と同時に目の玉が裏返り身体が痙攣するを繰り返す。天井の光が向日葵畑に見えて走馬灯のように思い出が駆け巡り全身が痺れる強烈なこの感覚は忘れられないと放心状態な女優。

意識が朦朧に曖昧模糊な喉頸

意識が朦朧に曖昧模糊な喉頸

首絞めの撮影は少し怖いと緊張気味の女子大生の女優。そんな時には女性スタッフの猥褻な絞めで緊張緩和で対処し徐々に激しくなる絞めの力も感度に連結し股を揺らす。普段の撮影にない雰囲気にドエム化した女優の顔面を足で踏み陵辱をする。最終目標は首絞めで堕ちることだと伝えると無理だと恐怖する。彼女の行く末は想像以上の展開で驚愕するのは間違い無し。

異常性癖と悪魔達が乱暴狼藉

異常性癖と悪魔達が乱暴狼藉

黒髪の首が細くて巨乳な美人女優です。なんとなく整形顏で気になりますが整形かどうかは首を絞めると分かります。細い首を絞めると想像以上の美しい咳と喘ぎ声で一瞬で彼女の虜になる。相当な力加減で喰い込む紐に耐える首は彼女にとって性感帯でもあった。絞め道具の種類で多様に魅せる苦しむ表情は美しい。何度、撮影中に昇天したか数えてみるのも面白いかも知れません。

絞め泣喚く頸筋に薄紅い傷痕

絞め泣喚く頸筋に薄紅い傷痕

アイドル的な雰囲気を醸し出しアヒル口な笑顔で可愛さを表現。首絞めの撮影は初めてで怖いと瞳を潤ませて濡れた子犬のように震える。ここでも登場する女性スタッフの活躍で首絞めへの恐怖を緩和する。可愛い女には躊躇しない女性スタッフの執拗な性的攻撃にレズ撮影だと錯覚。あれだけ怖がっていた首絞めも自ら首を差し出し絞めてとお願いをする。ここからが本番、握力全開で彼女を墜とす。

息衝く封印に咽頭の爪痕と咳

息衝く封印に咽頭の爪痕と咳

派手めなファッションと関西的な明るい性格の女優。少しヤニで変色した歯が気になるが首絞めは興味があると言うので許そう。不慣れな撮影で照れ笑いとしゃべりで誤魔化している様子は可愛さを感じる。首を優しく撫でると淫乱な叫び声が部屋中に響き渡る。もしかしたらと絞め出すと全身を震わせながら昇天し堕ちる。首絞めは宇宙だとご満悦。

嗜虐の生贄に咳き込み柔首に

嗜虐の生贄に咳き込み柔首に

首を絞めると眼球が徐々に飛び出て裏返る姿に驚愕する。数々の道具で喉元を絞めると腹の底から響く嗚咽と咳が騒音となる。あまりの苦しさに涎を垂れ流し、救いを求めるも撮影は続行され開かれた涙腺から大量の涙と鼻水が滴り床に水溜りを作る。今まで見たこともない号泣と顔面崩壊に本心を感じる。二度と撮影には参加してくれない女優に渾身の力が入る。

剥き出し失落と覚醒の虜囚が

剥き出し失落と覚醒の虜囚が

幼さが残る彼女の厚めのメイクが気になりながらも絞める。針金で巻かれた細首に嗚咽交じりの咳が美しい。視点が合わない眼光と小刻みに震える身体の後に待つ新たな世界へ。顔面を足で踏み抑え紐で細首を絞め上げる鬼畜な行為に興奮。徐々に耳が聞こえなくなり知らぬ間に記憶が無くなると素直な感想。手加減なしの首絞めは彼女にとって最高の経験となっただろう。

人妻の柔肌に刻み喉頭と咳嗽

人妻の柔肌に刻み喉頭と咳嗽

いつも若い女優を撮影していると三十代の女優が新鮮に感じる。少し柔らかな肌質が絞め紐を吸着させ血管が太く浮き上がる。喉から漏れる息が艶のある音となりセクシーさを感じる。初めての首絞めに股間を大量な卑猥な汁で汚し恥ずかしがる。少し弄って欲しいと強請る彼女に可愛さを感じた。首絞めの不思議な感覚に満足し何度も昇天した彼女は下着を履き替えた。

絞め動脈の連鎖に顔面と蒼白

絞め動脈の連鎖に顔面と蒼白

少し派手めの容姿の女優は首絞め撮影に緊張気味。そんな彼女に女性スタッフが全身を隈なく愛撫し徐々に恐怖心を無くす。気づいた頃には強く絞めてと潤んだ瞳でお願いをする。そのお願いに動脈の流れを堰き止めると顔面が紫色に変色し斑点となる。意識が朦朧とするも敏感になり、身体の疼きが絞める紐にも伝わる。首絞めの虜になった彼女は使用した紐が欲しいと持ち帰った。

止め処なき快楽と絶望に失心

止め処なき快楽と絶望に失心

都会の女子大に通う彼女は興味本意で首絞め撮影に参加。好奇心旺盛な彼女は色々な道具で絞めてと自ら道具を選ぶ。意識が遠のく感覚が昇天する感覚と似てると感激の様子。首を絞めながら膣内を指で掻き混ぜてと強請る彼女は淫乱女に変貌する。潮を吹きながら意識を失い身体が痙攣する様子は地獄絵図。撮影が終わっても余韻で動けぬと禁断な世界に踏み込んだ彼女。

首絞めの女神再び降臨と引退

首絞めの女神再び降臨と引退

首絞めの女神と言えるほどの人気と可愛さは群を抜いている。グラビア志望でお触り無しが条件での撮影は少し残念だが、それを超える純粋で清楚な雰囲気に魅了される。今回が最後の撮影で残念だが、精神的に追い詰め本気の力で首絞めを敢行する。抵抗する首の筋肉が意識を奪うのを邪魔をするが、それ以上の力で…。

本能ギャルと異世界の快楽

本能ギャルと異世界の快楽

敬語もままならない本能で生きている女優さん。顔とスタイルはそこそこ良い感じだから男ウケは良い。身体の敏感さは人一倍だと自慢げに話す。自分の快楽のまま我を忘れて異世界に入り込んだとご満悦の彼女は、何度も本気の首絞めに股間を濡らす。こんな女もたまには良いかも。

喉を潰し涙と嗚咽の協奏曲

喉を潰し涙と嗚咽の協奏曲

幼顔と細い身体に似つかぬ巨乳に驚き。新人女優で初めての現場がこの首絞め撮影。綺麗な肌と首の細さに絞める手にも力が入る。麻紐が柔肌を紅く染め、海老反りの格好で喉を潰すと何度も嗚咽し涙がこぼれ落ちる。意識が遠のく感覚が禁断の世界に彼女を誘う。

レズ接吻で呼吸を奪い絞れる

レズ接吻で呼吸を奪い絞れる

生理後で股間の状態を気にしながら首絞め撮影。気持ち良さに浸り腰をくねらす淫乱女優。さらに絞め役が女性に変わり柔らかな指で首を弄られ、耳元を愛撫され首の血管を絞め上げると我を忘れて女性同士で欲情の世界に浸って行きました。

純情の首を好き放題に強く絞め

純情の首を好き放題に強く絞め

頭の中が変になると首絞めに相当ハマった「葉月みお」。首を好き放題に、強く指の跡が付くほど絞めました。下着から漏れ出るほど感じる彼女は腰をクネらせ、挿れて欲しいと強請り肉棒を求める。純情そうな容姿からは想像がつかない淫乱ぶりにスタッフ一同、勃起しました。

再び絞めてと首の痕

再び絞めてと首の痕

自らの依頼で首絞め撮影2度目の「中條美華」。彼女はプライベートでも首絞めを楽しんでいるが、前回の撮影の時に味わった快楽が愛おしいご様子。首を差し出し、絞めてとお願いする姿は淫乱の雌。深く吸い込み吐く息が喘ぎ声と混じり何度も昇天をする。撮影が終わっても紐で自分の首を絞め自慰行為。

お願いの本気の絞めと調教と

お願いの本気の絞めと調教と

緊張とも人見知りとも性格が掴めない有賀知弥。必要に言葉を発しない彼女の本心は調教され本気の首絞めで意識を失い犯されるのが彼女の願望。顔が紫色に変色し毛細血管が浮き出て目が泳ぐ。何度も繰り返す手加減なしの首絞めに記憶喪失。このままずっと号泣しながら調教されたいと願う彼女。

滲み出る咽喉の軋む音

滲み出る咽喉の軋む音

お淑やかな雰囲気漂う可愛い印象の「澤田あいる」。彼女から滲み出るエム的な空気がすべてを試したくなる。用意した数々の道具と絞め技を取り入れた渾身の作品。首吊りでの息の詰まる嗚咽や針金を巻きつけた首の圧迫と咳は魅入ってしまいました。

暗い過去と長い舌出しと咳

暗い過去と長い舌出しと咳

彼女と付き合う男達は不幸になる。薬の力でなんとか生きていますと錠剤をボリボリ喰う。この現場で死んでも構わないと本気の絞めを要求。事故死で保険金を男に渡したいのかと少し怖くなるが、会話を中途半端に残し首絞め撮影敢行。響き渡る強烈な嗚咽と咳に不幸を感じる。

喉が涸れ弄る愛撫と絞め欲情

喉が涸れ弄る愛撫と絞め欲情

恋愛遍歴が変わっている「滝沢あんな」。彼女の付き合う男性の条件は70歳以上の男性限定だそうです。丁寧な長い愛撫が好きな理由の一つ。今回の撮影は丁寧に弄りながら首を徐々に絞めていき、膣内を掻き混ぜながら昇天と気絶の両方を味あわせて首絞めの虜にもさせてあげよう。

躊躇なし小刻みに震え意識障害

躊躇なし小刻みに震え意識障害

涙を流しながら首絞めの快楽に溺れて行く真正ドエムな女優さん。この手の女優は、最初から躊躇なしの首絞めで意識が堕ちるまで静脈部分を強く絞め、顔色が青くなるタイミングで少し頭を揺らしてあげると身体が小刻みに震え数秒の間、意識が遠のく。初めての感覚に何度も絞めてと首を差し出す姿は可愛い。毎回こういう女優さんが来れば良いのに。

白目を剥き嗚咽に混じる涎と脱力

白目を剥き嗚咽に混じる涎と脱力

普段は会社勤めで休みだけ女優業に勤しむ娘さん。柔らかな弾力の首は血管が破裂しそうなほど浮き立つ。首を針金で何重にも巻きつけると一呼吸ずつ血管が膨張する。嗚咽に混じる涎が糸を引き猥褻な身体がうねり誘惑をする。白目を剥き呼吸を荒げ身体が脱力するのを繰り返す。首に痕が付き明日の会社に着て行く洋服を心配していました。

数々の道具を駆使した目標は失神

数々の道具を駆使した目標は失神

他の撮影で気に入って首絞めの撮影をオファーをした明るく元気で可愛い女優さんです。首絞めに興味津々な彼女との目標は失神すること。多くの道具と絞め方を駆使し苦しいけど気持ち良い感覚を知ってもらえたらと一生懸命絞めました。帰りにゴムチューブを持って帰りました。

視点が合わない変色した紫な顔色

視点が合わない変色した紫な顔色

性格が映像からも分かるくらい良い娘です。細首を絞めたときに血管が綺麗に浮き出し顔が紫色に変色して行き道具で圧迫した喉仏が悲鳴を上げる。マニア心を擽る首の美しさと苦悶の表情。演技ではできない失神での震えと視点が合わない眼光。時折、魅せる淫靡な表情は必見です。

麻紐が絞まる方向に苦悶の表情

麻紐が絞まる方向に苦悶の表情

口元が緩く天然系の可愛いイメージの女優さん。初めての撮影で少し緊張している姿が苛め心に火をつける。首に麻紐を首輪代わりに床を四つん這いに歩かせる。麻紐が絞まる方向に彼女は移動し絞まる麻紐で苦悶の表情を浮かべる。その細い首は簡単に意識を奪え痕を残せる。彼女の魅力に引き込まれた本気で絞めた作品です。

ご機嫌ななめ拒絶の涙と喉頭

ご機嫌ななめ拒絶の涙と喉頭

撮影回数が少なく素人に近い二十代前半の女優さん。挿入されれば、なんとなく気持ちよいが昇天感覚は未知の世界。打っても響かない物静かな印象。インタビュー途中に、突然泣き出し現場の雰囲気を凍りつかせた。そんな彼女には、優しく身体を撫で回し徐々に首を絞めてゆくともっと絞めてと要求し首絞めの虜となった。