当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。










素晴らしい
レズビアンのモモカは後輩のルリコをホテルに連れ込む。ベッドの上で従順に見えたルリコの目の色が突如変わり、加虐者としての裏の顔をのぞかせる!後輩から受ける数々の○め、そしてルリコが連れてきた男たちに弄ばれ次第にモモカは奥底に秘めたマゾ性に火を灯し…。レズビアンのモモカは後輩のルリコをホテルに連れ込み若い肉体を堪能するはずが、突如豹変したルリコに捕まってしまい…。
レズビアンのモモカは後輩のルリコをホテルに連れ込む。ベッドの上で従順に見えたルリコの目の色が突如変わり、加虐者としての裏の顔をのぞかせる!後輩から受ける数々の○め、そしてルリコが連れてきた男たちに弄ばれ次第にモモカは奥底に秘めたマゾ性に火を灯し…。ルリコに捕らえられたモモカは尿意をもよおす。モモカの異変に気付いたルリコは…。
レズビアンのモモカは後輩のルリコをホテルに連れ込む。ベッドの上で従順に見えたルリコの目の色が突如変わり、加虐者としての裏の顔をのぞかせる!後輩から受ける数々の○め、そしてルリコが連れてきた男たちに弄ばれ次第にモモカは奥底に秘めたマゾ性に火を灯し…。後輩の前で失禁を演じたモモカに訪れる更なる○め。ルリコにより大量の浣腸液が注ぎ込まれ…。
レズビアンのモモカは後輩のルリコをホテルに連れ込む。ベッドの上で従順に見えたルリコの目の色が突如変わり、加虐者としての裏の顔をのぞかせる!後輩から受ける数々の○め、そしてルリコが連れてきた男たちに弄ばれ次第にモモカは奥底に秘めたマゾ性に火を灯し…。後輩から受ける屈○の数々。やがてモモカは自らの股間に指を這わせ…。
レズビアンのモモカは後輩のルリコをホテルに連れ込む。ベッドの上で従順に見えたルリコの目の色が突如変わり、加虐者としての裏の顔をのぞかせる!後輩から受ける数々の○め、そしてルリコが連れてきた男たちに弄ばれ次第にモモカは奥底に秘めたマゾ性に火を灯し…。ルリコが連れてきた2人の男は会社の同僚であった。日頃の鬱憤が溜まった男たちはモモカの肉体を弄ぶ…。
数年後、専務の役職に就いた百花であったが、夜は相変わらずプライドを剥奪されルリコの肉玩具として弄ばれていた。日頃の鬱憤を晴らすかのようにルリコの加虐性は加速し、百花は更なる屈○の底へ堕とされていく。
新鋭芸術家のRURIKOは、その倒錯的作品から多くのファンに支持されていた。ある日、彼女のもとに「最近スランプ気味ではないか?」というまるで煽るような手紙と共に自身をRURIKOの作品創りに使ってほしいと願い出る男が荷物としてアトリエに届けられる。
RURIKOとThe Giftによる変態創作活動の一部始終を覗き見ていた配達人までがRURIKOに魅せられ、自らの肉体をキャンバスとして差し出すことになり、彼もまた狂気の作品創りに巻き込まれていく。精神と肉体を蹂躙され人ではなく、やがてRURIKOの作品として形創られて…。
大怪我を負って自宅療養を始めた僕の元に現れたナース乃々花。彼女は献身的に世話を焼きつつ、時折いたずらな笑みを浮かべ、僕の心を弄ぶような言葉を投げかけてくる。やがて品定めするように服を脱がせ、身体を拭い、乳首&ペニスを弄び始める…彼女は僕に向かって静かに囁いた。「わたしのものになって…」その言葉に隠された真意とは──?傷ついた僕の体と心は、乃々花の甘~い痴療の中で次第に変化していく。
「冷たい鉄格子越しに視線を交わす看守Ayumiと囚人0721・モナ。挑発的な態度の女囚にAyumiは興味を持つ。Ayumiは権力を使いモナを誘い出す。自らの欲望を満たすために。檻の中と外。絶対に交わってはいけない境界線。Ayumiの誘いを逆手に取りモナはアユミの理性と矜持を一枚ずつ剥ぎ取っていく…。モナに翻弄され本来の目的と立場を見失いかけるAyumi。2人は自身の欲望の為にお互いを騙し貪り合う。溶け合う理性と身体。それは愛か情慾かそれとも…。
快楽のために生きるシーメールAKANE。彼女は巧妙に罠を張り、新たな獲物を捕らえた。今回の男は、彼女の性癖に共感しない拒絶者。だが、それこそが彼女の愉悦を深める。運命がささやく…「狩る者よ、いずれ狩られる」男は彼女の隙を突き、逆にその肢体を絡めとる。立場は逆転し、男は彼女を快楽の檻に閉じ込める。だが、それこそAKANEの望んだシナリオ。痛みも、支配も、屈○さえも…AKANEはすべてを味わい尽くす。男と女、加虐と被虐、そのどちらにも染まり、そのどちらでもない存在。性獣キメイラ…彼女は悦楽の極北に生きる。そして男はまだ知らない。この逆転こそ、彼女が張り巡らせた最も美しい罠だったことを…。
闇バイトから足を洗い、贖罪のため洋館の女主人ナツメの元を訪ねた男。ナツメの艶舌と淫咬の儀式により男は次第に素直になり、許しを求めはじめる。そして、聖水の儀式で男は体内から罪を浄化されるのであった…。
女囚モナ脱獄の責を負い、再教育を命じられた女看守アユミ。冷酷な指導者・奈那の手が彼女を責めるたび、アユミの唇には痛みではなく微笑が浮かぶ。それは懺悔ではなく挑発。やがて奈那の理性は、アユミの熱に溶かされていく――檻の中で、罰と悦びの主従が反転する。※前作「Crimson Cage -百合の監獄-」の続編になります。
VespaRegina初のスカトロ作品!そして乃々花さん初のスカトロ作品です!『冴えない中年男がマッチングアプリで奇跡的に引っ掛けた女をラブホに連れ込んだ。男がシャワーを浴びている隙に女は財布とスマホを漁り、全財産と個人情報を奪いとる。男がシャワーから戻ると女はまたたく間に豹変。キモいハゲ、個人情報バラまかれたくなかったら土下座しろ!と嘲笑うと、男の顔に濃厚な唾・小便を浴びせ飲ませ別人の顔を曝け出す。最後は大便を男の口に直接排泄し顔面に塗りたくる。泣きながら糞を飲み込む男の尊厳は糞尿と屈○にまみれて粉々に砕け散っていく…。
女装癖の義弟と男色の家庭教師に下される甘いお仕置き。スク水とセーラー服を着こんでいるところを紗羅……“姉”に目撃された義弟。真夏の昼下がり、禁断の甘い仕置きにスク水の股間は反応し姉の前で恥ずかしい染みをつくってしまう。姉に見られながらの○制的な自慰、そして射精。義弟に想いを寄せる紗羅の家庭教師。それを知っていた紗羅は口止めの見返りとして家庭教師の肉体を“玩具”として弄ぶ。スクール水着ペニバンに着替えた紗羅は極太ディルドで家庭教師のアナルを…
AKANEの今回の獲物は重度マゾのクリス。一本鞭で肌を裂き、乳首を執拗に捻り上げ、凶悪な逆アナルで奥まで抉る。クリスの泣き喘ぎにAKANEは高笑いし、自身の昂ぶりを抑えきれず頂点へ。だがその瞬間、部屋が暗闇に沈み、何者かの腕でAKANEは押さえつけられ意識を失う。意識を取り戻したAKANEが目にしたのは、紐が胸と股間を辛うじて覆うだけのマイクロビキニに無数の使用済みコンドームを巻き付けられた屈○的な自身の姿。目の前には以前、AKANEによって屈○を味わった男が立っていた。男は一つずつコンドームを破ると、ねっとりした白濁液を彼女の顔、胸、唇、性器へ降り注ぐ。滴る精液にまみれながら、今度はAKANEの淫肛が貫かれる。屈○の底でSの仮面が剥がれ落ち、Mの獣が疼き始める…。
仕事と私生活の重圧に押し潰され、心身ともに擦りへった私はR病院を訪れた。担当は妖艶な女医レンカ。白衣の下で揺れる豊満な膨らみと黒髪の隙間から零れる甘い微笑み。奇妙な検査着に着替えた私に待っていたレンカの特別診療。細い腕が首に絡みつき、息を奪う血圧測定。絞められるたび、視界が甘く霞み、下腹部が疼いて熱を帯びる。つづいて全身を鋭い歯でじっくり咬診。赤く浮かぶ痕に息を吹きかけられ、痛みは甘い痺れに変わっていく。Tバックの下着の上から秘部を顔に密着させる呼吸器検査。薄い布越しにむせ返るような蜜の香りと湿り気、柔らかな肉の重みが唇を塞ぎ、息苦しさの中でただ耐えるしかない。診察が終わり、問診を受けると、レンカの潮吹き療法が始まる。長い指が肉棒を包み込み、執拗に扱き上げる。乳首を摘まれ、爪を立てられながら、堪えきれず熱い潮を噴き上げ、シーツを淫らに濡らすたび排出されるデトックス。やがて疲弊した心身は甘い快楽に沈んでいく…。
女教師ミサはパパ活疑惑の奈那を呼び出し、カバンから大量のSM玩具を見つける。弱みを握ったミサは奈那を机に押し倒し、スパンキングで尻を赤く染め上げ、玩具で秘部を執拗に責め立てる。それでも素直にならない奈那を見かねたミサはサディスティックに豹変し、タイトスカートの中に仕込んだペニバンで奈那を激しく突き上げる。やがて奈那の挑発的な喘ぎ声に興奮を抑えきれなくなったミサは、奈那に舌奉仕を命じる…。
窮屈だからこそ興奮する…それがラバーの魅力!ラバー製コスチュームでの着衣拘束。それだけでも女はエクスタシーに達する事が出来る。ラバーコスチュームを身にまとい、締め付けに興奮する女。更に興奮状態の女を官能の世界へ導く為様々なプレイを施していく。足の先から頭まで締め付けられ身も心もおかしくなりそう!極限の羞恥から悦楽へと覚醒される女…マスクを被ると緩んでしまう淫らな口マンコ!!
「Rubber Mask」シリーズ第10弾。両手足をテープで頑丈に椅子に拘束した状態で、三種類のマスクを被せ、電マ責め!!最初は苦しそうに喚いているように見えましたが、後半は切ない声で喘ぎ感じる!じっくりご堪能あれ。
拘束されて、虐められて何度も逝っちゃうどM娘です。色々な拘束をして何度も逝かせちゃいます。それでも物足りないらしく『もっとハードに虐めて』と言うのでリモコンバイブをぶち込みラッピングをして呼吸制御もしちゃいました。最後は完全放置プレーで楽しみました。(RUBBER RUBBER)
ラバーフェチな彼女の唾液ジュルジュルの濃厚フェラをご覧下さい。ラバースーツを着て興奮したのかオナニーに没頭。やってきた男を見るやチンポに貪りつく!逝った後のお掃除フェラは、溜まりませんよ。(RUBBER RUBBER)
ギャル女優の「宮下つばさ」ちゃんがラバー作品初登場!!キャットスーツはもちろん呼吸制御も初体験!!呼吸制御しながらの電マ責めで、苦しいのと気持ち良いので少し意識が朦朧としたみたいです。拘束自体もあまりされた事が無い様子で、拘束は結構良いと言っておりました。拘束されて何度も逝かされるつばさちゃんを存分にお楽しみ下さい。(RUBBER RUBBER)
今回は、初めての変形拘束具を使用しての敏感娘調○です。3種類ものマスクを使用しております。レッドラバーガールの足と腕を拘束し、身動きの取れなくなったラバーガールを電マで容赦なく責めています。じっくりご堪能あれ。(RUBBER RUBBER)
超変態ドM女を鉄パイプで拘束し、限界まで呼吸制御で虐めます。色々なキャットスーツやマスクも使用してプレイしているので是非、ご覧下さい。気絶するシーンは見物ですよ。ですが、決して真似はしないで下さいね。(RUBBER RUBBER)
椅子に拘束してのビニール袋で呼吸制御&新入荷のスリーピングバッグでの拘束責めでバルーンマスクの時に途中自分で呼吸する事を忘れ意識が無く呼吸しなくなるシーンがあります。意識が戻り呼吸し始める所等見所満載です。(RUBBER RUBBER)
鉄パイプに拘束してのレッドラバーガール責め感じやすい娘で何度も逝かされます。3種類のマスク交換と鉄パイプを使用しての色々なパターンの拘束で責めます。逝かされすぎて過呼吸になりパニックを引き起こします。(RUBBER RUBBER)
鉄パイプに拘束してのマシンバイブでの責め乳首がもの凄く感じる彼女はマシンバイブの振動で逝っちゃいます。気持ちよくした後は、呼吸制御で責めるアメとムチの両極端の責めが最高です。途中でパニックになり叫ぶシーンは、見応えあります。(RUBBER RUBBER)
キャットスーツを着るとテンションが上がる娘にレッドのラバースーツを着用してもらい、ラバーSEXをしました!!色々な体位でのSEXにくわえ、感じまくりの娘に呼吸制御責めもしちゃいました。興奮が伝わる作品ですよ!!(RUBBER RUBBER)
人犬愛好家の調○編です。愛しくてエサを与えていたが、汚れてしまい綺麗にする為にお風呂場で洗っていたが、あまりにもいう事を聞かない人犬に激怒し湯船に湯をはり人犬を沈めます。最後は必ずこれからは言う事を聞くと約束させます。恐怖に怯える人犬をぜひご覧下さい!(RUBBER RUBBER)
彼女にラバースーツを着てもらい、ボールギャグを口に着けさせ、頭からビニール袋をかぶせて呼吸を制御します。自分で外せないように手はラップでぐるぐる巻きに!!そのあとはラバーマスクをかぶせ、胴体と足をラップで巻き付けて拘束!!外した後は苦しそうでした。(RUBBER RUBBER)
女の子に黒のラバースーツを着てもらい、椅子に座らせ、口のところだけ開いたラバーマスクをかぶせます。そしてラップで身動きが取れないようにぐるぐる巻きにし、バイブをアソコに挿入!そのあとは蛇腹を咥えさせバルーンを膨らませます!!(RUBBER RUBBER)
大型犬用のごつい首輪を嵌められ、ぶっとい引き綱で引き回されラバー『人犬』としての調○が始まる!命令に従っても逆らっても人犬として鞭打ちで躾けられる!引き綱でも打ち据えられ首輪が喰い込み、チューブも潰されて呼吸は困難を極める!尿瓶に排尿し自分の出したものを注射器で○制飲尿!粗相をすればシャワーで洗い流す!人犬として犬よりも酷い扱いを受ける快楽!(RUBBER RUBBER)
ラバースーツを着た女性を椅子に座らせ、手足を透明テープで固定!さらに身体を椅子ごとラップで巻きつけ身動きが取れない状態にする。その後、顔にラバーマスクを装着!マスクやラップを外した後は放心状態でした!!(RUBBER RUBBER)
ラバースレイブとして生きることを○制されて興奮しちゃう様などMっ娘がラバー人間ダルマとしてリボーンする「ラバー人間ダルマ第1章誕生編」!特殊ラバースーツで窮屈で屈○的な奇形ラバー人間ダルマが誕生する!容赦ない鞭打ち言葉責め!バイブを入れられて放置プレイ!呼吸チュウブを握りつぶされて窒息責め!短い手足を振り回して身悶えするその様がたまらなくそそる!人でなしの調○が始まる…。(RUBBER RUBBER)
ビーチボールの様なラバーオッパイスーツでラバーガールボインダーに変身したのにやっぱり虐められて責められちゃいます。革製拘束具&ギャグを噛ませBHラバーマスクのジップを閉じられ呼吸制御責め&ビニール袋被せ!!苦しくて身を捩らせる様をしばらく放置気味に鑑賞して楽しむ快感!さらにアンビュバッグ付きの特製マスクで責めたてる!!呼吸に併せてぺこぺこ膨らむゴム袋の弁を閉じて苦しめる!!マスクから伸びた蛇腹チューブが苦しげにのたうち回る!!(RUBBER RUBBER)
カテゴリ