当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

37から41 を表示中 (合計: 41件)
パワハラ美人上司の豊満尻顔騎

パワハラ美人上司の豊満尻顔騎

仕事が全く出来ない男性社員達が、美人上司に言われるがままに「パワーハラスメント顔面騎乗」を受ける。

お母さんの妄想3

お母さんの妄想3

最近疲れている母に、息子が優しく肩をもんでくれる。…でも、お母さんはもっと凄いマッサージをして欲しいの。お母さんは、自分の妄想の中で欲望を爆発させる。息子にもっと弄って欲しい…。息子に秘めた想いを隠し持つお母さん。息子との劣情を思い描く母は、肩揉みをしてくれる息子との妄想での関係を想像してしまう。息子におっぱいを与えてると、私いつも妄想しちゃうの…。まだ子供の息子に激しく舐めまくられたい…。指でいっぱいあそこを弄って欲しい…。そんな危ない妄想をお母さんは日々繰り広げているのです。

お母さんの日常風景3

お母さんの日常風景3

急な階段を拭き掃除するお母さん(真野紗代)。僕は、そういうお母さんを見るのが好きなんだ。四つん這いになって掃除するお母さんの姿を見ると、あそこが熱くなっちゃうんだよ。突き出したお尻、かがみ込んで見えそうになるおっぱいを見る息子は、変な気分になっていった。熟女の様に熟れた女の雰囲気満点の母さんにムラムラしてしまう息子。洗濯日和の日曜日、ベランダで洗濯物を干す母(藤咲飛鳥)。かがみ込んでかごの中の洗濯物を取るときに少しだけ見えるパンツや、上着の隙間から見えそうになるおっぱい…。見ているだけでなんだかドキドキしてしまうんだ。よく晴れた日曜の朝。お母さん(大庭美和)はいつもどおり洗濯しているのに、どうして僕は興奮してしまうのだろう。時折覗き見える赤いブラジャー。屈み込んだときに見える赤いパンツ…。豊満な体、熟女の魅力に息子はドギマギしてしまう。

お母さんの入浴

お母さんの入浴

息子とお母さんの入浴風景。息子はいつものように母親の身体を洗っていく。きめ細かい泡をつけ、おっぱいやお尻やアソコに息子の手が入り込んでいく。体中を息子の手によってこすられたお母さんに変な気持ちが芽生えてしまう…。 ボディーシャンプーで全身をくまなく洗うお母さん。少し小振りなおっぱいに指をそっと絡ませボディーシャンプーを塗っていくお母さんの姿にエロスを感じさる。久しぶりに子供とお風呂に入るお母さん。息子が、身体を洗ってくれるというのでお願いするおかあさん。息子の手でおっぱいや、あそこなど全身を洗われ、お母さんは『気持ちよく』なってしまいます。

巨尻痴熟女騎る!!2

巨尻痴熟女騎る!!2

激しく、淫らに蠢く貪欲なおねだり巨尻がアナタを征服する!4人の淫れ熟れた女達が激しくグランド&ドライブ。尻を見せ付けながら優美にチンポをお口でご奉仕フェラ、フェロモン全開で男を手玉に取る!乗って、騎って、絶頂…快楽に歪む淫靡な恥部、硬く熱い男根に何度もとろける巨尻!濡れ光る淫らな女の赤貝からは逃げることが出来ない!

37から41 を表示中 (合計: 41件)