当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から12 を表示中 (合計: 58件)
ごっくん伝説!国見奈々コンプリート 36発すべてごっくん!

ごっくん伝説!国見奈々コンプリート 36発すべてごっくん!

SPCが誇る超特濃ザーメンを完飲&溜め飲みで伝説となった国見奈々ちゃん!フェラテクはもちろん、身体をヒクヒクしながらのディープスロートは必見です!そして精子好きな奈々ちゃん、ごっくんするときの表情が嬉しそうで天使です!汁男優達が渾身の溜め汁を奈々ちゃんの口に注ぎ込んだ伝説の36発すべてをHDで蘇りました!フェラ・ザーメンマニア必見の永久保存版です!※この作品は配信専用作品となります。(asfur)

102発射!特濃ザーメンS.P.C 総集編2010

102発射!特濃ザーメンS.P.C 総集編2010

S.P.C謹製まるごと発射シーン!素人応募男優の超妄想生溜め汁が舞う102発射!オムニバス。とにかく濃い!そのうえ、とんでもなく飛んだり、ドロドロだったり、変な塊だったり異様に臭かったり、苦かったり…。ありとあらゆる妄想を抱いたマニアが溜めこんだ生汁が発射される瞬間と、そんなザーメンを受け止める女優達の表情をあますことなく収録したオムニバス作品!【発射抜粋作品】ASW-026、027、028、029、030、031、032、033、035、036、037、039、041、042、043、044、045、048、049。(asfur)

108発射!特濃ザーメンS.P.C総集編2011

108発射!特濃ザーメンS.P.C総集編2011

S.P.C謹製まるごと全部発射シーン!素人応募男優の妄想生溜め汁が舞う108発射!オムニバス。とにかく濃い!そのうえ、とんでもなく飛んだり、ドロドロだったり、変な塊だったり異様に臭かったり、苦かったり…。ありとあらゆる妄想を抱いたマニアが溜めこんだ生汁が発射される瞬間と、そんなザーメンを受け止める女優達の表情をあますことなく収録したオムニバス作品!【発射抜粋作品】ASW-051、052、053、054、055、060、061、062、063、064、065、066、068、069、070、071、072、074。(asfur)

巨大ふたなりヒロイン プラネットウーマン編

巨大ふたなりヒロイン プラネットウーマン編

地球防衛隊員ユナはラムレイ星人であるプラネットウーマンに変身し、地球に侵略に来る宇宙人や怪獣と日夜戦っていた。地球人にとっては地球を守る美しく神々しい巨大な女神的存在だった。だが、宇宙の凶悪犯エクザ星人のシドスとザロスは彼女の弱点と秘密を知っていた!壮絶な巨大バトル戦で敗北しラムレイ星人のユナことプラネットウーマンが両性具有だということを暴かれてしまう!露出し、いきりだった銀色肉棒がプラネットウーマンの股間から姿をさらす!地球を守る美しき巨大女神のイメージは崩れ去り始めた!そして宇宙人にしごかれ、いじめられるふたなり巨大ヒロインのペニスから彼女の意思とは無関係に恥ずかしいカウパー液がにじみ出す!ついに巨大ヒロインは街の中で犯○れ昇天し何度も射精してしまう!街の人は驚きとショックを隠しきれなかった!プラネットウーマンは羞恥のどん底にたたきつけられながら、また感じてしまいドクドクと精液を発射してしまう。街にプラネットウーマンの精液が飛び散る。人間体に戻されたユナは円盤の中で陥落されながら宇宙彼方に連れて行かれる…。[BAD END]

マニアが選んだザーメン溜め飲み ベスト10

マニアが選んだザーメン溜め飲み ベスト10

asfur公式サイトのアンケート「溜め飲みシーン」に寄せられた217通の回答から、アズファーレーベルで、もっとも人気が高い「溜め飲みシーン」のベスト10シーンを編集しました。本物のザーメンマニアが選んだだけあって、どれもエグイ溜め飲みシーンばかり。完全嚥下のごっくんまで51発をキッチリ収録。ザーメンマニアの為の永久保存版です!※ザーメンマニア専門の為、絡みシーンはありません!(asfur)

あの素晴らしい発射をもう一度 Vol.4

あの素晴らしい発射をもう一度 Vol.4

もう一度見たいと!とリクエストの多かった、「あの素晴らしい発射をもう一度!」お届けします!12タイトル12人の女優の特別に凄かった発射シーンを抜粋!発射総数76発!すべてマスターからの焼き直しの(配信作はフルHD)ビタ消しモザイクで再編集しました!どのシーンも超特濃ドロドロの大量汁!口内発射、舌上発射など特濃汁が発射され、それを女優がすべて、ごっくんするところまで余すことなく収録。ザーメンマニア永久保存版です!(asfur)

あの素晴らしい発射をもう一度 Vol.4

あの素晴らしい発射をもう一度 Vol.4

もう一度見たいと!とリクエストの多かった、「あの素晴らしい発射をもう一度!」お届けします!12タイトル12人の女優の特別に凄かった発射シーンを抜粋!発射総数76発!すべてマスターからの焼き直しの(配信作はフルHD)ビタ消しモザイクで再編集しました!どのシーンも超特濃ドロドロの大量汁!口内発射、舌上発射など特濃汁が発射され、それを女優がすべて、ごっくんするところまで余すことなく収録。ザーメンマニア永久保存版です!(asfur)

お尻とおま○こにキュっと食い込んだしっとりパンチラを目の前で見せつけられながら発射してください!

お尻とおま○こにキュっと食い込んだしっとりパンチラを目の前で見せつけられながら発射してください!

僕の視線に気づきながらも無防備にパンチラを見せつけてくる。お尻やおまんこに食い込んだいやらしいパンツ。ニヤリと微笑み、大胆に脚を広げ恥ずかしそうに僕を誘惑してくる。そしてゆっくりと僕にまたがり、パンツ越しのおまんこで僕の勃起ちんぽを擦り始めるのです…。

監督が選んだ最高にフェラが気持ち良かった女優ベスト10

監督が選んだ最高にフェラが気持ち良かった女優ベスト10

S.P.C代表の次元監督が実際されたフェラで、今まで最高に気持ち良かったフェラ上手女優のトップ10を発表!フェラは見ためじゃなく、映像で見ると派手で気持ちよさそうなフェラでも実際されてみるとアレ?となる時もある。その逆に地味に見えるフェラだが実際されてみると、たまらなく気持ちいフェラをする人がいる!そんな監督自らの実体験で選んだフェラ上手女優10人です!見事NO.2に輝いた宇佐美ななちゃん!そしてNO.1の川奈亜希ちゃんは今まで公開されてない未公開映像を、この作品のみでお見せします!フェラマニア永久保存版!(asfur)

【驚愕】奥さまを路地裏で犯してみた【中田氏】

【驚愕】奥さまを路地裏で犯してみた【中田氏】

住宅街の路地裏。そこでの出来事を思い出すほどに下半身の火照りがこみ上げ、局部が湿り気を帯びてくる。たまらなくおチンポが欲しい。今、乱暴にそそり立ったチンポを私の中に突き立てて…。ごく普通の人妻である彼女たちは路地裏で突如犯され姿を消す、どこからか激しい喘ぎ声が…路地裏で日々の生活で忘れていた激しい肉欲が目醒め始める。いつもは通ることのない、路地裏で、その裏の家からも、喘ぎ声がこだまする…。 ※画像・音声に多少の乱れがあります

喉頸に響き鼓動と診断の呻き

喉頸に響き鼓動と診断の呻き

「とてもフェラが上手で男優をすぐに逝かせてしまう」で有名なロリ系爆乳女優の国見奈々さんの第三弾です。間隔が短いリリースの理由は、すごい件数のリクエストの数その要望にお応えして急遽撮影を敢行いたしました。演技か本気かで言えば本気の首絞めです。補足ですが、彼女には乳首が三つあります。

【強制】ふつ~の主婦を拘束して電マ放置でビクンビクンカクンカクン失神させてみた

【強制】ふつ~の主婦を拘束して電マ放置でビクンビクンカクンカクン失神させてみた

主婦だけどイカされることにとてつもない快感を覚える困った奥さんを拘束してオモチャ責め!プレイルームの近所にあるエロオヤジがいる床屋さんから貰った椅子にゴムチューブで括り付け、ローター×10個、バイブ、電マ。そして乳首には洗濯バサミとローター。そんなスペシャルな条件下に放置プレイ!よだれ、汗、鼻水、涙、マン汁。全てが垂れ流し!どの奥さんも「だめ~」って言ってますが、体は正直です4時間スペシャル!

1から12 を表示中 (合計: 58件)