当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
全従僕2穴ケツイキ!恥○服○でヒクヒクと卑猥に目覚める素人アナル!全穴服○の究極マゾ従僕のベスト盤!可憐な乙女、美人OL、不倫妻…家畜同然に肛門支配される7名のマゾ従僕達のベストオブ服○尻穴コレクション!(ヤブサメ)
レズユーザー様からの御支持いただき、ここまで続けてこれました!ご愛顧に感謝して監督自ら厳選、イイトコ取り編集した超スペシャルな総集編第9弾!全員女!全部マンコ!ナビ女優も豪華7名!初心な素人女子の反応がたまらない!レズ入門にもオススメ!
「催眠で洗脳してセックスしまくる」シリーズ!!今回のターゲットは、女子寮に住む女たち!!チンポが欲しくてたまらない女子大生4人と管理人(俺1人)でセックスしまくったら精子在庫切れた(笑)ぜひご覧あれ。
たっぷりのオイルでチンポをぬちょぬちょにされ、亀頭が腫れあがるほど焦らされる究極のオイル手コキ。まるでヌルヌルのオ○ンコの中が絡み付いてくるような感覚を味わう事が出来るでしょう。暴発必至の悶絶手コキをご堪能下さい。 ※画像・音声に多少の乱れがあります
股間をぴったりと包み込む薄い一枚の布、ビキニブリーフ。チンポのシルエットがくっきりと浮かび上がり勃起チンポから男汁がにじみ出す。執拗な愛撫で散々焦らされながらイキ果てる極上の股間圧迫エロス。寸止めプレイが限界に達し、ザーメン量が一気に上がる高フェチ度射精がたまらない。4時間のスペシャル版でお届けいたします。(Mazo Boys Club)
美しい指先が睾丸及びその周辺のリンパ節を優しく刺激する淫靡なマッサージ。パンパンに膨れ上がった睾丸と男根が思わず暴発。まるで軟らかい舌で舐められているような癒しの手さばき。勃起硬度と精子量が信じられないほど超UP。こんな優しいタッチなのに悶絶するほど気持ち良いなんて…。(MANIA痴女)
ラッシャーみよしが厳選したゴックン・シーンのハイライト集です。お芝居も、トークも必要なし。フェラチオ・シーンでさえ必要最小限にしてゴックンする場面ばかり見たい!という人のためにネバネバスペルマ・シリーズを編集してみました。ゴックン総数は54発。次から次に登場するハードな場面に、思わず「ひえ~」となること必至。ザーメン・メーカーって女の子にこんなひどいことさせていたんですね(笑)
【夜這いで犯される美人妻】寝込みを襲う身勝手な侵入者。美人妻の弱みを握り強制的に肉体関係を迫ってくる。夫にバレたくない一心で声を噛み殺す美人妻。豊満な体はやられ放題に弄ばれていった…。【禁断のつまみ喰いで逆夜這い】禁断の関係で女性に積極的にエッチをせがまれたら…アナタならどうしますか?服を脱がされ、体を弄られ、チンポを勃たされる男たち…。妄想シチュエーションが今、現実となる!(MANIAプレイ)
限られた狭い場所・完全男目線での秘密の空間で行われる秘密の情事。こんなシチュエーションってなんだか同じ行為でも興奮することありませんか?いつも以上にドキドキ、いつも以上にフル勃起、いつも以上に大量発射!(MANIAプレイ)
射精してもまだまだ出る。男の潮吹きで快楽のジェットコースターは止まるところを知らない。噴射、噴射、大噴射!!癒しの手さばきで大噴射する男たち。これが男の快楽の頂点。射精しっぱなしの感覚ってこういう事!男なら黙ってドピュッと潮を吹け!!(MANIAプレイ)
拘束されることによりいつも以上に興奮してしまう変態なM痴女たち。彼女たちは普段からめちゃくちゃに壊される妄想を抱きながら肉ビラを濡らしているのだ。「たっぷり逝かせてやるよ。身動きとれないだろ、バイブか?電マか?指マンか?イヤイヤ言ってるのも今のうちだぜ!」理性を抑えきれないほどの快楽逝かせまくり映像。(MANIAプレイ)
膣内射精ゾッコン派!淫語で誘う美人妻の中出しおねだりSEX4時間12人。脳天を揺さぶるお下劣淫語に鬼ボッキ。種付けSEXして欲しいのっ!生チンポを感じすぎて痙攣しながら激しくピストン。激しく肉棒を求める貪欲なビッチワイフ。ドロドロの白濁汁を変態マンコが搾り取る。VIVA受精性交!
カテゴリ