当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

13から24 を表示中 (合計: 25件)
眼鏡が似合う緊縛好き四十路熟女8人240分! Part2

眼鏡が似合う緊縛好き四十路熟女8人240分! Part2

またまた緊縛好き四十路熟女が大集合!!ぶっとい男根挿れてもらうために狂ったようにチンコ舐めあげ、挿入の催促…最後は大事にしている眼鏡にぶっかけてあげると恍惚の表情で失神寸前!シリーズ第2弾の登場です!

淫乱な叔母の色仕掛け

淫乱な叔母の色仕掛け

熟年叔母さんのスカートの裾に俺の精子を塗りたくりたい!熟した浅黒い乳首を甥に弄られしゃぶられ、股間はぐっしょり濡れて若い男棒を迎え入れ歓喜し絶頂を迎える…!4人の淫乱叔母があなたを誘う!!

レイプ犯は身近な存在 白昼の悲劇!

レイプ犯は身近な存在 白昼の悲劇!

被害者の自宅で!顔見知りにレイプされる事実!!アナタはこの現実を受け入れることが出来るのか!?窓の向こうに感じる怪しげな視線…妄想に駆られた男…、義父に…、息子に!一緒に暮らす近親相姦暴行劇!!

ふいに訪れた最高のエロシチュエーションに思わず股間がじゅんじゅんしちゃうのっ!!日頃の欲求不満に我慢出来ず、内に秘めた変態性をさらす6人の奥様達の醜態痴態の数々っ!!実録っ!!人妻たちの非日常セックスドキュメント集 Part2

ふいに訪れた最高のエロシチュエーションに思わず股間がじゅんじゅんしちゃうのっ!!日頃の欲求不満に我慢出来ず、内に秘めた変態性をさらす6人の奥様達の醜態痴態の数々っ!!実録っ!!人妻たちの非日常セックスドキュメント集 Part2

上品で清楚な顔立ちの奥様達は非日常な状況にいつもより興奮し感じ易くなる!!そんな人妻達の性的欲求が爆発する6つのエロシチュエーション!!■旦那の部下夫婦と温泉旅行。年下のかわいい部下に発情するドエロ奥さん。■30年ぶりの同窓会で会ったクラスメイトとのセックス。戻ったみたいあの頃に…。■介護のパートで起こったハプニング。絶倫おじいさんの誘惑を断れず…。■娘の旦那と2人きりのシチュエーションに、いたずら心に火がついた母の大胆行動。■映画館のトイレでのオナニーがばれてしまい、襲われるセレブ妻。■落とした携帯に入っていたエロ動画を見られてしまった持ち主の奥さんの悲劇。

僕の母親を抱かせてやるから、キミの母さんをヤらせて

僕の母親を抱かせてやるから、キミの母さんをヤらせて

とある二組の母子の物語。都内の大学に行き一人暮らしをしている息子・桐嶋タツオ。そして、実家のアパートで愛する息子の帰省を心待ちにしている美人母・桐嶋永久子。そして、隣室に住んでいる家庭の母・榊みほと、その息子の長男・榊ヨーヘイと、次男・榊ヤスヒロ。ある日、タツオは当初の予定通り、彼女を連れて帰省をしたが、母に対して性的な興奮を禁じ得なくなり、彼女を差し置いて卑猥な妄想の末に幾度と無く性行為をしてしまう。時同じくして、ヤスヒロは自身の母・みほとヨーヘイが性行為をしている所を目撃し、その羨まし過ぎる関係性に嫉妬し、挙句の果てに隣室のベランダに侵入し、桐嶋家の母子相姦を目撃してしまう。そして、一発終えて外に来た桐嶋タツオを狙って、榊ヤスヒロはある卑猥な計画を持ちかけようとするのだが…。

隣の気になる熟女さんの部屋の水道トラブルで水が止まったらしく、トイレとお風呂を借りにきたので、もしかしたら一発できるかもとそわそわする僕。そんな揺れる想いを察したのか、トイレを貸したお礼なのか、なんだかヤレそうなムードに…。

隣の気になる熟女さんの部屋の水道トラブルで水が止まったらしく、トイレとお風呂を借りにきたので、もしかしたら一発できるかもとそわそわする僕。そんな揺れる想いを察したのか、トイレを貸したお礼なのか、なんだかヤレそうなムードに…。

突然隣の部屋に住んでいる熟女さんが訪ねてきた。なんでも水道トラブルで水が使えないので、トイレとお風呂を貸してほしいとのこと。快く承諾。僕は思わずシャワー中のお隣さんの下着をこっそり拝借。匂いを堪能していたがやはりバレた。しかし、風呂を貸したお礼なのか、怒らないので、こうなったらダメ元でセックスをお願いしたら、ヤラせてくれました。

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ…… よりぬきスーパーベスト 8時間

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ…… よりぬきスーパーベスト 8時間

義母…愛する妻の母。妻の面影を残しながらも熟れた色香を醸し出している。僕の下半身は我慢ならない所まできていた。嫌がりながらも娘婿の逞しい身体に溺れてゆく義母。8時間でお届けする禁断の行為。どうぞご堪能ください。

しくまれた夫婦交換泥酔スワップ温泉旅行

しくまれた夫婦交換泥酔スワップ温泉旅行

会社の同僚と夫婦同士で温泉旅行に出かけることに…。隣の芝は青く見えるのか、他人の奥さんがどうしても気になってしまう旦那…。執拗にお酒を勧め、酔いに任せて夫婦交換をしてしまう不埒な旦那たち。暴走した旦那衆は宿の仲居さんまで巻き込んでスワップ乱交!!

母親に甘えてみたい夜もある 榊みほ

母親に甘えてみたい夜もある 榊みほ

とある兄弟の物語。長男・ヨーヘイは、大学を卒業して新卒で入社した会社。瞬く間に頭角を表し、着実にエリート街道を突き進んでいた長男だったが、昨今の残業三昧に心も体も追い詰められて、老け込んでしまうまでに疲弊しきっていた。そして、次男・ヤスヒロもまた悩み多き学生生活を送っていた。そんな中、兄弟は母親・榊みほに自然と癒しを求める様になっていった。兄弟にとって何事にも代え難きモノだった。ゆえに我が母への更なる癒しを渇望する様になった…。

お母さん、かっ彼女よりずっといいよ… 桐嶋永久子

お母さん、かっ彼女よりずっといいよ… 桐嶋永久子

とある、息子の物語。都内の大学に行き一人暮らしをしている息子・桐嶋タツオ。タツオは、都内での学生生活を楽しんでいた。間も無く彼女・莉朱も出来た。だが、初めての一人暮らしで内心ホームシックになっていた。離れてみてやっと気付く母の素晴らしさを噛み締めながら生活していた。そして、彼女が昔の写真を見たいと言い出したから帰省する理由も出来た。そして、彼女と一緒に帰省してみると、今まで気付かなかった母の魅力に心を奪われてしまう。それは、彼女なんか足下にも及ばない位に、狂おしいほどに女性的な魅力を放っていたからだった…。

田舎の近親相姦 薄着の五十路母に欲情する息子

田舎の近親相姦 薄着の五十路母に欲情する息子

薄着で乳首が透けている母…、僕はそんな母さんの胸元にいつも視線がいく。欲情する息子の気持ちに応える五十路母の肉体行為…。田舎で暮らす母と子、ひとりのオンナとして眼を光らす息子。「牡の匂いに発情する母」【榊みほの場合】親父が亡くなり五年。お袋の薄い服から透けた乳首にギラギラと欲情に駆られた。母さんを想いながら自慰を…、もう我慢できない…。【藤田愛子の場合】パートが忙しく家事が溜まっていた私は、疲れが溜まっていたせいかウトウトと寝てしまったのです。そんな中、夢なのか…、現実なのか…。【吉永静子の場合】俺は一人で髪を洗う事が出来ず、母ちゃんに洗ってもらっていた。風邪で寝込んでいた俺は、また肌着が濡れたスケ乳首がみたくなった。

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 榊みほ

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 榊みほ

盆の頃。久方ぶりにまとまった休暇を得る事が出来た僕は、女房に連れられて遠路はるばる彼女の実家へと訪れた。相も変わらず美人で肉感的な、女房の母親みほさんに優しく出迎えられた。「どうぞゆっくり過ごしてくださいね」そう微笑みつつ世話をしてくれる、義母の女体隆起に、ここのところ随分と女房との行為が無かった僕は、イケナイ事とは分かりつつも、下半身のムラムラを押さえる事が出来なくなっていった…。

13から24 を表示中 (合計: 25件)