当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

37から48 を表示中 (合計: 50件)
淫語痴女ベスト Vol.2

淫語痴女ベスト Vol.2

淫語責め→寸止め→淫語責め→寸止め…快感無限ループ!豪華女優9人収録!淫語痴女ベスト第2弾!!

見られるほどに感じてしまう女たち15人

見られるほどに感じてしまう女たち15人

見られるほどに感じてしまう女…それは普通のセックスに満足出来なくなった女が辿り着く次なるステージ。露出狂とも思える喫茶店内での自慰行為や混浴露天風呂でのセックス、電車内でのセックスなど…周りの視線を気にしながらオマタを濡らす…またある時は、元カレの目の前でのセックスや、旦那の前でのセックスなど、知り合いの視線でエクスタシーを感じ燃え上がってしまう。 ※画像・音声に多少の乱れがあります

潜入調査!!興信所の母 水元ゆうな

潜入調査!!興信所の母 水元ゆうな

興信所の調査員であるゆうなは、調査が始まると夫に構えなくなるほど夢中になりすぎるところがあった…。というのも元々正義感が強く、浮気を絶対に許せない性格だったからだ。そんなゆうなが今調査している男がいるのだが、なかなか証拠を掴むことができずにいた。時間だけが無常に過ぎる日々…ゆうなはついに危険を承知で男がいる別荘の潜入調査を強行する!しかし背後から忍び寄る影に気付くことができずゆうなは…。

中出し近親相姦 息子に犯された母 水元ゆうな

中出し近親相姦 息子に犯された母 水元ゆうな

息子のコウイチを国立大学へ行かせるため、○い頃から厳しく育ててきた母・ゆうな。少しでも成績が下がれば、突き刺さるような言葉で叱りつけ勉強漬けの日々を送らせていた。コウイチは、そんな母に対していつしか怒り・憎しみを覚えるようになり、ある計画を企てる。それは父が出張で留守の時、母を縛り付けレイプするというものだった…。

人妻ゆうな 水元ゆうな

人妻ゆうな 水元ゆうな

癒し系美人妻ゆうなをたっぷり嬲る!借金を残して逝った夫の代わりに、通夜の席で借金取りに犯され中出しまでされてしまう「居酒屋の女将編」。冷めきってしまった夫の愛情を取り戻す為に、様々な恥辱に耐えて夫に尽くす「いいなり妻編」の豪華2本立て!! ※画像・音声に多少の乱れがあります

湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 水元ゆうな

湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 水元ゆうな

ある時、お風呂で無駄毛の処理をした後オナニーしていたら、義息のコウタ君が覗いてきました。そして、その日から私達親子は禁断の関係へと…。今では、毎日のように私の体を求めてきて困ってます…。

中出し喪犯 輪姦された未亡人

中出し喪犯 輪姦された未亡人

あなた…私を残して何で逝ってしまったの?人の弱みに付け込んでハイエナのように群がる男達…。愛しい旦那の霊前で凌辱的に犯される喪服未亡人たち。水元ゆうな、風間ゆみ、川上ゆう等人気女優による凌辱プレイの数々…。 ※画像・音声に多少の乱れがあります

S級熟女 剛毛 SUPER BEST

S級熟女 剛毛 SUPER BEST

S級美熟女の顔立ちからは想像できないほど尻穴まで黒々と生い茂った剛毛マン毛。そんな剛毛熟女のマン毛からは、淫靡なフェロモンが溢れ出す。激しいセックスに揺らめく十人十色のマン毛をたっぷりご堪能ください。

スチュワーデスin...(脅迫スイートルーム)

スチュワーデスin...(脅迫スイートルーム)

正統派美人の水元ゆうなサンはCAの制服が良くお似合いで、その凛とした姿にまずウットリ♪ カメラを振り払い鋭い目で睨むので早速、執拗なイラマチオでお仕置き。後ろから突っ込んで激しいピストンを繰り返すと、ヨダレ顔で膣痙攣!!上半身拘束したまま上の口には肉棒、下の口には極太バイブをネジ込んでイラマ地獄を味わせた後は、2本のチンポを交互に挿入。顔を反りかえして発狂し嗚咽しながら表情を険しく変化させ、眠っていたドMの欲求を開花。最後は覚醒したマゾ性のままM字拘束での玩具責めで終了。鳥肌モノのイイ女が変態マゾCAへと変貌したメスブタっぷりは、必見だゾ!!

淫語痴女 寸止め・見下し・言葉責め中毒の女 水元ゆうな

淫語痴女 寸止め・見下し・言葉責め中毒の女 水元ゆうな

大きく綺麗な瞳で僕を見透かし、耳当たりの良いしっとりとした声で僕に卑猥な言葉を浴びせてくれるゆうなさん。綺麗な顔でどぎつく僕を罵り、見下しながらの寸止めで僕の頭の中とチンポを犯してくれました。

噂の居酒屋美人女将ゆうな 夫の前で犯されて… 水元ゆうな

噂の居酒屋美人女将ゆうな 夫の前で犯されて… 水元ゆうな

ゆうなは夫と小さな居酒屋を営んでいる。最近夫の不審な行動が目立ち、話を聞くと多額の借金があるという…。店に押し掛けてきた取り立て屋が、ゆうなの体で利子分を払うことを提案すると、夫はそれに応じてしまう! ※画像・音声に多少の乱れがあります

友人の妻はドスケベ家庭教師 水元ゆうな

友人の妻はドスケベ家庭教師 水元ゆうな

知人の息子・信也に受験勉強を教えることになったゆうな。だが年頃の信也はゆうなの事が気になり全く勉強に集中できない…。そんな信也にゆうなは「勉強に集中してくれるなら…」と、身体を使った特別授業を開始する。

37から48 を表示中 (合計: 50件)