当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

13から24 を表示中 (合計: 98件)
もしかしたら気付かれちゃったかも?誰か来るかも?見られちゃうかもっ?!「でも止められないのっ!!入れてほじってぐちょぐちょにしてっ!!もうどうにでもしてっ!!」そんな変態シチュエーションに興奮しちゃったエロエロ奥さんは今日も卑猥にイキ狂うっ!!

もしかしたら気付かれちゃったかも?誰か来るかも?見られちゃうかもっ?!「でも止められないのっ!!入れてほじってぐちょぐちょにしてっ!!もうどうにでもしてっ!!」そんな変態シチュエーションに興奮しちゃったエロエロ奥さんは今日も卑猥にイキ狂うっ!!

日常に不満を持つ人妻たちは、非日常にスリルを求めて変態的シチュエーションに積極的に身を投じる!!近くに誰かがいるヤバいこの状況で、バレるかバレないかのハラハラセックスに興奮が止まらない淫乱奥さま達6人!!2組の夫婦の温泉旅行でまさかの夜這い!!酔って寝てしまった旦那の横でセックス!!BBQで飲み過ぎてハメをはずす奥さま!!旦那の入院先の同室の男性にいじられまくる!!カーテン挟んで隣にいる旦那にばれないようにこっそり挿入!!残業中に同僚にばれないように立ちバック!!計6話収録!!

ゴミ捨て場でノーブラ奥さんと遭遇2 胸チラに興奮したのでその場で犯して中出し

ゴミ捨て場でノーブラ奥さんと遭遇2 胸チラに興奮したのでその場で犯して中出し

マンション1階のゴミ捨て場に現れるラフな格好の人妻。チラつく乳房。乳首。パンツ。わざと見せつけて僕を誘っているんだろ?ノッてやるよ。僕は背後からいきなり人妻の胸を揉みしだく。「え?な、何?やめてください!」わかってたくせにこの反応。アソコを触ると既に薄ら湿っている。やはりな。柔らかいゴミの山をベッド代わりにしながら人妻を犯す。ゴミと汗の臭いが混じる。中出しした後はゴミのように棄てて帰った。

五十路のヤりたい盛りとAV観賞していたら…チ○ポしごかれ、されるがままにヤってしまった。

五十路のヤりたい盛りとAV観賞していたら…チ○ポしごかれ、されるがままにヤってしまった。

五十路とは…旦那に相手にさせれることもメッキリ減ってきたお年頃。日々ヤリタイ思いでいっぱいなのを隠して生活しているけれど、あるキッカケにより性欲が暴走してしまう。そのキッカケとは…エロDVDだ。男性が隠し持っているAVを目ざとく見つける奥様。なんと当の持ち主と一緒にAVを見たいという。持ち主はしぶしぶ一緒にAVを見ることに…。映し出された変態行為。奥様は我慢できず隣のモッコリをターゲットに…!!

実録・近親相姦

実録・近親相姦

一つの屋根の下で行われる背徳とインモラルなセックス。禁断の肉体関係、その生々しいリアル映像をボリューム溢れる総集編でお届けします。狭い空間の中で色気のある美熟女たちの熟れたセックスが展開している。男好きのするそのナイスボディ、巨乳に若い性欲は刺激されっぱなし!いつしかその強い性欲がお互いを求め合い、ついには一線を超えてしまうのだった。

嫁の母に中出し 義父の隣で義母を寝取る!婿のチ○ポをしゃぶりつくす

嫁の母に中出し 義父の隣で義母を寝取る!婿のチ○ポをしゃぶりつくす

義母(嫁の母)は義父の看病をしている。義母を思い家を訪ねると、その日は一段と巨乳が目立つ服を着ていた。ついムラムラしてしまい…。義父が寝ている隣でセックス!嫁の母もしょせんは「女」。徐々にその気になり、夫の隣だというのに体をくねらせ身悶えまくる。ガマンしても喘ぎ声が漏れハァハァ息を切らしながら感じていた。オナニー&じゅぽじゅぽフェラとたっぷり湿った完熟マンコを堪能したら最後は中出しでフィニッシュ!

バック限定 ケツファックベストセレクション TOP20 Ver.2018

バック限定 ケツファックベストセレクション TOP20 Ver.2018

絶対に突き刺したい尻がそこにはある!!絶対に外さない鉄板勃起シチュエーション「四つん這い」が目の前にある!!突き出されたヒップで広がるオマンコの穴!!滴る愛液チンポに塗り込んで、ズルッと割れ目押し分け生挿入!!気持ち良過ぎでマンコがヤバい!!チンコもヤバい!!我慢出来ずに子宮めがけて中出しFUCK!!中がダメなら尻射でぶっかけスペルマ凌辱!!20人の美尻、巨尻、桃尻、幼尻、熟尻が、激しく突かれる悶絶スペシャル!!

崩れてく親子愛 吉岡奈々子

崩れてく親子愛 吉岡奈々子

家族揃って旅行、久しぶりの温泉とあって、奈々子は上機嫌で夫の腕を引っ張り旅館へと向かっていた。仲の良い家族、誰しもそう思うだろう、しかし本当は、母と息子には夫の知らない秘密があった。いつからだろう、奈々子は息子と気が付いた時には何度も愛し合う関係になってしまっていた。温泉で日々の疲れを癒し、美味しい食事とお酒を楽しむ。夫が酔って寝てしまうと、奈々子は母親の顔からオンナの顔に変わった。見つめ合う母と息子。すっかり発情した彼らは無言でお互いを貪り求め合った。何度も絶頂に達し、愛する息子の精を奥深くで受け止め、まるで恋人の様に熱いキスを重ねていた。この秘密の関係が誰かに見られていたとも知らずに…。

~ヤリマン~公衆便所女不倫妻3 吉岡奈々子

~ヤリマン~公衆便所女不倫妻3 吉岡奈々子

発情妻・奈々子から夫は逃げる様に毎日仕事へ出て行く…。性欲持て余す奈々子は出張マッサージ師を呼んで下着姿で誘惑。尻や胸を揉ませて勃起させたらチンポ取り出し騎乗位挿入し「突いて突いてぇ!」と激しく腰振り中出しSEX!訪ねてきた義弟にも襲いかかり足コキ、パイズリ、ちんぐりアナル舐め&フェラ抜き口内射精!独身時代の同僚も自宅へ誘うと背面騎乗ピストンでデカ尻打ち付け、2連発射精させてもまだチンポ欲しがる!

ノンストップ凌辱11 吉岡奈々子

ノンストップ凌辱11 吉岡奈々子

吉岡奈々子(44)が緊張と不安を抱えたまま始まった今回の撮影。乳首挟みと鼻フックを付けられた奈々子の怯えた表情は見ものです。桃瀬ゆりから容赦のないバイブ責めとマンコビンタを受け、監督から往復ビンタ、緊縛巨尻が腫れ上がる鞭殴打…全身に蝋燭を浴びるとエビ反りで悶え、マシンガンバイブに絶叫絶頂!桃瀬のペニバンと監督にチンポに連続で犯され、奈々子は涙を浮かべながらも「気持ちイイ…」と恍惚の表情を見せる!

淫らな堕天使たち’10-1

淫らな堕天使たち’10-1

東園賢監督作品の中より8タイトル8人の愛奴たちの変態快楽のハイライトシーンだけを選り抜きダイジェスト編集した作品。女達のアブノーマルな絶頂クライマックスシーンをじっくりとご堪能ください!

2017年下半期トップセールス50 プレミアムコレクション8時間

2017年下半期トップセールス50 プレミアムコレクション8時間

2017年後半を賑わせた熟女AVの中からとっておきの50タイトルを厳選いたしました。爆乳、巨尻、中出し、母子相姦…貴殿の性癖をくすぐるタイトルがずらりと!終わりなき肉感熟女たちの痴態をご覧ください!!

再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 吉岡奈々子

再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 吉岡奈々子

元妻・奈々子。僕よりも年上で、いわゆる姉さん女房。なんでもしてくれて、包み込んでくれていたのに、勘違いした僕は浮気し、それが元で奈々子とは別れました。その後、僕は浮気相手だった今妻と再婚しました。しかし上手く行っていないとゆうか、今妻は僕をATMとしか見ていなく、鬼嫁として僕を虐げています。そんな折、奈々子と再会した僕は、つい昔の癖で甘えてしまいました。昔話に花が咲き、気がつけば僕は奈々子を抱いていました。

13から24 を表示中 (合計: 98件)