当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ドM男のギン起ちチンポで性欲発散!極悪非道、残虐、ドSギャルの殴り蹴り地獄!!3人ギャルが男をイカシして御マン悦!!
可愛い妹のあのお尻で潰されたい…イジメられたい童貞兄キの変態願望がついに!!「見るの初めてでしょ?」変態兄貴の顔面に顔面騎乗で迫る奈々ちゃんに動揺を隠せない兄キだが、妹はさらにエスカレートし…
女同士の首しめ、腹パンチ、そして虐めあい…。壮絶なバトルをとくと御覧ください。
ちょっとイジワルで可愛い4人のメイド達による顔騎放尿!埋もれて死んじゃえば?いーっぱいぐりぐりしてあげるね!生意気いったら、また顔に乗って窒息させるわよ!
究極の羞恥プレイいじられ屋台が早くも帰ってきた!勿論、前作同様、都内某所に移動屋台が出没、接客中にマンコいじりが行われます。手マン、ローター、電マ、潮吹き…は当たり前、今回はチンポまで入れてしまいます!お客様にバレないよう声を潜め、足は震え、それでも声が漏れる。だって潮吹いてるんだもん!大行列を前に徐々に腰が沈んでいく!ここまで喘いじゃったらお客様にもうバレてるんじゃない!?
ある個人撮影会で、あやかは無理な嫌らしい注文を嫌々ながら聞いていた。段々と変態チックにエスカレートする撮影、遂には無理矢理イタズラされるあやか…彼女の性癖が赤裸々に暴かれていく!
こ~んなに可愛い4人のメイド達にアナルを指でイジメられたり、オモチャで遊ばれたり、ペニパンで○されたり…「御主人様のアナルって、すっごく大きくて臭いですね~!!」「ほら、お前はコレを入れて欲しいんでしょ?」
ロリフェイスが絶妙な笠木あやか、口の奥深くまで肉棒を突っ込まれ、とまどいながらも自ら奉仕。口の中に精液を出され、口から溢れ出すドロ~とした液体にあやかも興奮しているようだ。かなり敏感な体質のようで男に弄くられる度に、甲高い声で愛撫に応える。愛撫が増す程にどんどん色っぽい表情に変わっていくあやかの表情をご堪能いただきたい。
カテゴリ