当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

13から24 を表示中 (合計: 53件)
徹底電マ責め・失禁ベスト

徹底電マ責め・失禁ベスト

この振動が、女達を天国に導く!!一度イッた位じゃ終わらない!!ベストのタイミングでイカせてくれないチンポに代わって、いま最も女達を昇天させているモノ、それが電マだ!!徹底的に電マで責められて、意識はぶっ飛び、たまらずジョボジョボと失禁しまくってイキまくる女達!!そんなシーンばかりを収録!!

S級熟女の超舌技口!!そんじょそこらではお見かけできない 女神のフェラチオ BEST60!!4時間!!

S級熟女の超舌技口!!そんじょそこらではお見かけできない 女神のフェラチオ BEST60!!4時間!!

性技大国・ニッポンが世界に誇るS級熟女たちの、巧みなオーラルテクニックをドドンと60連発ノンストップで選抜収録!!風間ゆみ、川上ゆう、矢部寿恵をはじめとする熟女好きにはたまらない舌品フェラチオマエストロ60人。「ただのフェラ抜き」では終わらせない、芸術的かつエンターテインメントなスーパーフェラチオテクニックをたっぷりご堪能下さい。

ねちっこいSEX 接吻 はまる!

ねちっこいSEX 接吻 はまる!

知らない同士の男と女…、因果の果てに口唇を重ね合い、舌を絡め、粘膜を直に触れ合わせる接吻という行為の何とエロチックなことか。ヘンリー塚本監督が描く、男女総勢25名の一大性愛巨編、2015年も堂々登場!

生指オナニー5

生指オナニー5

SEXよりも、ある意味卑猥で淫乱な秘密行為といっても過言ではない「生指オナニー」の第5弾が久しぶりに登場。人気女優が37名も出演!そして、一切道具を使わずに自分の指でおまんこを愛撫し、淫語を発しながらのオナニーを主観映像でたっぷりお届け致します。衣装も可愛いランジェリーや、ちょっとエッチなベビードール、スケスケパンティのみ着用など様々。オナニーの仕方も大胆に指を動かしイキまくる女優さんもいれば、乳首とおまんこを同時に優しくいじりながらイッてしまう女優さん、絶頂で思わず大量の潮を吹いてしまう女優さんなど、まさに37人37通りの「生」指オナニーをたっぷり楽しめます。女性の秘め事を沢山見たい方にお勧めです!

ヒロインマスク陥落

ヒロインマスク陥落

…15年前の記憶。それは目の前で最愛の母を失う悲しき思い出。スーパーヒロインであった母・桐子の意志を継ぎ美しい女性となった諫凪メシア。彼女が追い求めるのは母の形見でもあるマスク。ヒロインマスク収集のコレクターとして名を馳せる悪の女ボス・ラビリンス。世にも珍しい母娘ヒロインのマスクを手に入れるべく周到な罠がメシアを待ち構える。ラビリンスを後一歩のところまで追い詰めるワンダークレスト。しかし恐るべき事実がラビリンスの口から語られてゆく…自分を殺せば母との再開の夢が消えうせると。そう…ラビリンスの特殊能力…それはマスクに思念を封じ込めるというもの。ラビリンスを倒せば母の思念もまた永遠に失われてしまうのだ!手出しの出来ないワンダークレストにあらんかぎりの恥辱を与えてゆくラビリンス。しかし彼女を待つ本当の試練はその先にあった…彼女の前にさらされたのはナント…伝説のヘタレヒロイン・ジェイドウーマンのマスク。もしアレが自分に被せられようものなら…。最悪の不安が現実に変わる瞬間…床に土下座をし、頭を床にこすりつけるジェイドウーマン!ああッ…どうなる!?メシア!!![BAD END]

獣に汚される恐怖と愉悦 黒人婦女暴行集20人

獣に汚される恐怖と愉悦 黒人婦女暴行集20人

妄想欲求を嘲笑うような黒人の陵辱手段。引き裂かれそうな恐怖と愉悦が女を絶頂へと誘う黒い瞬間!黒人の巨大マラに悶絶する美女を完全網羅!!妄想か?白日夢か?地下の牢獄で自由を奪われ黒人たちの獣じみた暴力に翻弄される女たち。日本人には真似のできない、力と迫力で女を押さえ込む迫真映像。黒マラに犯される白い肌こそ美しく輝くのだ!!

つい先日までフルバックしか履かなかった姉がTバックに

つい先日までフルバックしか履かなかった姉がTバックに

姉ちゃん、いくらなんでも弟のチンポを咥えてマンコ濡らしちゃダメでしょ!最近なんだか大人びた感じの姉ちゃん、彼氏でもできたのだろうか?おしゃれをしたり派手な下着やTバックをつけて弟である僕の視界に入ってくるもんだから、その気はなかったんだけど勃起しちゃって…。そうしたら意外にもヨダレを垂らしながら姉ちゃんが僕のチンポを咥えて放さず、マンコまで強制に舐めさせるので次第に興奮しちゃった僕は散々迷った挙句に姉ちゃんにブッカケることにしたんだ!

女捜査官○問陥落

女捜査官○問陥落

単身敵のアジトに乗り込む女・森邑貴妃。麻○取締官、通称【マトリ】。あまりに巨悪であるが故、麻○取締局が手をこまねくほどの組織『ナイトストーカー』。極東最大にして最強の悪にマトリの貴妃が一人戦いを布告する…!敵のメインコンピュータへの侵入に成功した貴妃が目にしたのは謎の言葉【楽園】。そして上司を人質にとられてしまう貴妃。囚われの身となった彼女を次々に襲う恐怖の○問…腹パンチ・顔面殴打・宙つり拘束・汚水強圧飲ませ・そして屈○の宙吊り失禁…屈○にまみれる貴妃に拘束衣を着せる神木。その頭上には先ほど失禁し、小便にまみれたズボンがこれ見よがしに干してある。「キミの未来は二つしかない…私の性欲を満たした上で保管庫のパスワードを吐くか…あるいは今すぐに保管庫のパスワードを吐くか…だ」「…アンタを捕まえてシャワーで気持ちよく汗を流すっていうのは…?」けれども貴妃の抵抗もむなしく、ついには○○されてしまう貴妃。そして最大にして最悪の○問が彼女を襲う…。[BAD END]

ヒロイン大活躍 ミスエクシード

ヒロイン大活躍 ミスエクシード

ナイトフィーバー・Vミス☆エクシード達の大活躍で悪の帝国グリトは追い詰められていた。世界の平和は目前だった…帝国グリトの幹部達は敗北の責任逃れし、いがみ合うばかり。それを見かねた影の支配者インフィニトは彼らに苦肉の策を授ける。手柄を急ぐ幹部達はお互いの部下達をミス☆エクシードと戦わせ、必要以上に傷つけ合わせる。ナイトフィーバーの一人の捕獲に成功した幹部達は、人質を盾にミス☆エクシードを利用し、互いの手下の戦闘員達を倒させる。仲間を人質にされているミス☆エクシードは、戦闘員の股間を踏みつけたり、その豊満な尻と胸ですでに無抵抗の戦闘員達を倒させるのだった。敵とはいえ、無益で過剰な戦いにミス☆エクシードの精神はだんだんと苦しめられていく。ミス☆エクシードは大活躍させられながら、ナイトフィバーVの完全敗北の路を知らず知らずに歩んでいく…。更にミス☆エクシードを苦しめる責めは続く。スライムで視界を奪われ、幹部達に討伐され、そして犯され中出しされる。彼女が今までやらされた戦闘中の過剰な責めは何時しか彼女の快楽となり、悪の路に洗脳するための企みだった。性洗脳されたミス☆エクシードは性下僕としても悪の帝国に奉仕する日々を送るのだった…。[BAD END]

敵M男制裁ヒロイン ローズセラヴィー

敵M男制裁ヒロイン ローズセラヴィー

誰もが知っている大手美容メーカー【Glanz】。だが、その有名企業の女社長・北条みれいが人知れず悪を討っていることを知る者はいない。彼女は夜毎【ローズセラヴィー】と名乗り、女性を性○罪へと貶める男どもを退治しているのだ。しかし、彼女は自分の能力に限界を感じていた。敵に『ヘナチョコセラヴィーめッ!』と揶揄されてしまうみれい。ところが…弱った肉体、汗ばむコスチューム、荒げる息遣い…それが男性戦闘員の好奇の的となり、油断を誘い思わぬ勝利を得てしまう。その日から彼女を襲うジレンマ…「でも…戦いの中にも女性の優雅さを忘れないことを信条にしているこのわたくしが…男性を色ジカケで攻めるだなんて…!」けれど彼女の結論は決まっている。正義は勝たなくては…勝てなくては何の意味もないのだ!美貌を武器に戦うことを決意したローズセラヴィー。敵男を甘く誘い、破滅への投げキッスを武器に彼女は目覚める…!!!馬乗りスパンキング・手コキ・尻割れ目勃起チンポ刺激・顔面踏みつけ、そして足踏み射精。そしてついにローズセラヴィーの狙い、敵ボス・カラス。みずから腰を振り中出しをいざなうセラヴィー。彼女の末路…それは【夜な夜な街に出没する痴女】!?…どうなる!ローズセラヴィー!?[BAD END]

色欲肉欲・色の白いは好き者・毛深いアソコは男が狂う

色欲肉欲・色の白いは好き者・毛深いアソコは男が狂う

いつの時代も色の白い女と毛深い女には男が群がる。白い肌にはか弱さ、女らしさがあり、黒々と生え揃った陰毛は男の性的本能をくすぐるのだ。それらを併せ持つ娘たちが体験する、昭和の夏の非道徳肉欲地獄。

女幹部ヒーロー陥落 女幹部レブレマ

女幹部ヒーロー陥落 女幹部レブレマ

スパークマンの3人は日夜平和のために戦っていた。悪の組織ジャファーの美しき女幹部レブレマは、地球の平和を守るスパークマンのブルーに秘かに恋をしていた。自分達の計画をことごとく打ち砕くスパークブルーには憎さ余って恋しさが増すばかりだった。そして、女幹部レブレマは戦いで捕まったスパークピンクに化け、救出に来たスパークブルーを罠にかけ捕獲する。女幹部レブレマは、ブルーを自分のモノにするために、○めを与えるのだった…。一方、捕まったスパークピンクは怪人や戦闘員達に陥落されてしまう!妖艶に挑発する女幹部レブレマは寸止めフェラでブルーを苦しめ、正義のヒーローの童貞を奪うのだった。やらしすぎる腰の振りと性器の締め付けによってブルーはたまらずに中出ししてしまう。許可無く、中出しされた女幹部レブレマは更にスパークブルーに恥ずかしい仕打ちを与える。そして、捕まっているスパークピンクも女幹部レブレマの命令で永遠に○され続けるのだった。そんな姿を見てヒーローにまたがる女幹部レブレマの妖艶な笑い声が木霊するのだった。[BAD END]

13から24 を表示中 (合計: 53件)