当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
凄まじい発射量と飛びの良さに自信あり!総勢21名の豪華絢爛手コキ絵巻。セックスやフェラじゃない。手コキこそ気持ちいい。素晴らしき手コキプレイの数々!
伝説の痴女・三上翔子が、夜景の綺麗なホテルで秘密で濃密なプライベートセックスを…。バスローブのヒモで後ろ手に縛られて、自由を奪われた彼女のお尻を容赦なくスパンキング。その上マンコを執拗に掻き回され、ローターを仕込まれ、悶え狂う翔子。絶頂期の彼女の最高のSEXは観る者の心をとらえて離しません。
野外で撮影、簡単な自己紹介から、スタジオ内へ移動。赤と白の衣装に、ノーパンでストッキング着用。カメラマンを誘惑し、ちんぽをパンツの上から指でつんつんとつつく。男の体を指先で愛撫し、押し倒してキス。赤いTバックの尻を突き出してバックから手マン・クンニさせる。パンツを下ろしてフェラ。自分から四つんばいになってバックで挿入。衣装は着たまま。尻射。また、唾液をいっぱい垂らしてのフェラ。69。騎乗位で挿入、ガンガン腰を振る三上。男の乳首いじりながら手コキで抜く。満足気な表情。ピッチリとしたジーパンの上から股間を刺激され、軽いスパンキングを受ける三上。さらに着ていたニットの上着を脱いで立ちバック姿勢で股間を刺激される。男の上で腰をくねらせて股間をチンポにこすりつける。「おちんちん下さい…」と哀願する。そしてチンポを取り出し、愛おしそうに喘ぎながら擦る。フェラでは顔を大きく左右に振りながら激しく吸い付く。終始切なげな表情。唾液をボタボタ取らして更にフェラ手コキで発射。手に付いたザーメンを何とも言えない表情で見つめる。ベッドで胸を揉まれ、ジーパンを全部脱いで手マン。四つんばいでフェラ、正常位で挿入。騎乗位で大絶叫。背面騎乗でも腰を振る。バックで猛烈に叫びながら、動物のようなセックス。正常位で腹射。放心状態の三上。服を脱ぐときがストリッパーみたいな雰囲気で妖艶。
フレッシュレズコンビ淫交FUCK!巨根人工チンポで、正常位・立ちバック・騎乗位・女のチンポに○される快感…。
ツヨレンジャー危うし!敵のブラックバズ-カで一度は壊滅したかに見えたが、さすがはツヨレンジャー!全員何とか生き延びて、敵、ブラックスコーピオンを倒す為に立ち上がった。怪人はピンクに毒針を刺し、エナジーを徐々に奪ってゆく。敵の女首領“黒サソリ”は、レンジャースーツの秘密を探る為、電気責めや性感責めを行う。怪人やシュワルゼン元師も性感責めに加わり、遂にスーツが破け出す!果てしなく続く黒サソリのレズ責め、接吻、唾液を流し込まれ、洗○されてしまう。そして悪女に変身したピンクは、黒サソリに忠誠を誓うのであった。
このメンバー最初で最後!もう二度と集結いたしません!なぜなら、レズのカリスマ三上翔子と長身痴女・中野千夏の引退作品となるのだ!レズファンならずとも、本作を保存版として懐に大切にしとくべしです!内容の方は、ベロキスを基本としたマニアの真髄を完璧におさえております。太くてピンク色の大きくて厚みのあるベロで絡みあう姿は、超々たまりません!ほのかに香るワキ舐めは美エロ姿。ツバをかけながらキスする姿は下品ながらも興奮するエロ姿。選ばれた美しくてテクニックのあるモデルたちがおりなすレズキスバトルは、史上最強の名に恥じぬ作品となっております!
三上翔子他有名女優6人が、残酷な○○○を受ける4時間。検死官の翔子、捜査官の愛里、人妻の風緒、霊媒師のまりあ、探偵社のまい、女子○生の優衣香に襲い掛かる謎の事件。抜きどころ満載の渾身作!
本作は、”ハード・レズ”に初挑戦の単体AV女優の「水来亜矢」(女教師)を、ロ○巨乳娘の「森下由希」(生徒)と、ベロキスで定評のある「三上翔子」(生徒)の二人が、レズ悦楽の官能世界に導いてゆく『実録ドラマ』であり、三人が競い合う様にベロキスをし、貪り、舐めつくす姿はマニアでなくとも垂涎の超傑作です!!
舌を絡ませお口で愛する!もっともっと愛してあげる…この体、この心、この唇が優しく…そして過激に引き合うこの感覚。女同士、秘密の時間を共有しよう…そう、貴方と私は永遠の恋人。極上のKISSと唾液にまみれ、私たちは愛し淫靡に求め合う。
最近はスポーツの世界にいる女性も、綺麗な人や可愛いコが増えてきました。そんな華麗なアスリートたちの姿に欲情してしまう人も少なくないはず。テニス・ビーチバレー・陸上・柔術・新体操・競泳・バレーボール・フィギュアスケート・サッカーといった、様々なスポーツのコスチュームを着ての激しいSEXが4時間たっぷり!!
素人童貞君を新聞&雑誌で募集!監督の面接を経て、人気AV女優との合宿に参加する!既に発売済のビデオには納めきれなかった、童貞君達の勇姿を4時間バージョンでお届けします。きっと、皆さんの淡い思い出が蘇ります!
およそ400年前、戦国の世に生まれた少女は忍者として活躍し、戦国の世を終焉に向かわせようとしていた。ある大名を討つべく屋敷に潜入するが、その大名は実は異星人マイティーブラックであった。忍者とはいえ生身の人間である彼女が適うはずもなく、生殺しにされ弄ばれてしまうが、マイティーブラックの変身スティックを発見する。そしてそれが作動してしまい、何とコスモウーマンに変身してしまうのだった!何とか難を逃れ、400年後の現代に逃亡し、教員として生活を送っていたが、マイティーブラックは変身スティックを取り戻すべく、400年後の現代に追手を送って来た!コスモウーマンは決着をつけるべく400年前に戻るが…。善戦虚しく囚われたコスモウーマンは変身スティックの返還を迫られるが、それを返せば再び戦乱が巻き起こる。卑猥な責めが、正義の化身となったコスモウーマンに降り注ぐ。女としての肉体的快感と、ヒロインとしての精神的使命感の間に揺れ動く葛藤が最大の見物である…。
カテゴリ