当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
寒い冬の夜、こたつで暖まる母子。こたつの熱気に火照った母と息子が着の身着のままセックスを始めてしまう。ビンビンに膨張した息子のアソコが母の身体を貫く!!むき出しの母の巨乳を一心不乱にしゃぶりつく!!静まりかえった冬の夜に母の喘ぎ声が響き渡る!!
オフィスのリフォームも決め、少しでもヤル気を出させようと思う気持ちとは裏腹に、迂闊の上がらない社員共に堪忍袋が切れた爆乳女社長「恵令奈」は、むっちりした女体と地位を盾に教育と言う名の基に徹底的に責め立てるのであった!!(クイーンダム)
しおらしく振る舞っていたハズの人妻が熟れた体と熟練の舌技で思う存分チンポを貪る!オチンチン大好き美熟女44名!激しいピストンに弾むムッチリとした体、吸い尽くされそうなバキュームフェラにチンポは爆発寸前!!!
制御不能な性欲をもった熟女達…インタビュー中にも関わらず悶々としてきたのか息遣いが荒い、我慢できずにオナニー始め絶頂してしまう!それだけでは満足できずスタッフの制止振り切り準備ができていない男優を襲い出し強引にチンコ勃たせて即入れ敢行!その後も自分の欲求のままに暴れまくる…。
パワハラ調○で体を弄ばれるM男たち。抵抗することもできずに為すがまま、されるがままに…。M男を使って存分に性感プレイを楽しみ、日々を堪能しているサディスティックな女たち!!パンスト美脚がM男を弄ぶ!!(クイーンダム)
応募で集まったばばぁ30人、日頃旦那とのHは皆無に等しい…そんな欲求不満なばばぁ達はすぐにでもやりたくてしかたがないのか、スタッフの準備も整わないうちに男優に襲い掛かり勝手に即挿れし腰を振りまくる!チンコ抜いては舐め、また挿れてはよがりまくる!最後は中出し求める鬼畜なばばぁも…。
カテゴリ