当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
下町の小さな鉄工所を経営する夫婦。下請工場の宿命か、得意先の倒産のあおりを受けて操業不能に陥ってしまう。金に困った妻は「私が稼ぐ」と街角に立つ。それを許した夫の心中は穏やかではなかったが、生活費捻出のため背に腹は変えられず…。
手首までズッポリ、水中フィストファック!!全世界驚愕の水中FUCK第3弾!卒論を書くために無人島に来ていたレイとりんと珍太郎。しかしその島にはすでに原住民が暮らしていた。やがて現代人と原住民は文明を超えたSEXにより解り合うことが出来た。そしてレイとりんは原住民との変態SEXを愉しむようになったが珍太郎は彼らを裏切り、原住民に淫らな調●をして愉しむようになった。そしてある日事件が起こる…ラストの盛大な大乱交は圧巻!!
肉棒に飢えた熟女のヤラしい腰使い!恥じらいを忘れ激しく揺れる肉体!SEXに貪欲な熟女のエロさが全開になる体位・騎乗位!!獣のような旦那の上に跨り美乳を揺らす美人妻、夫以外のチンポを求めAV出演した幼な妻のドスケベ騎乗位、頼りない息子を男にするため熟れた尻で顔面騎乗する四十路母、浮気旅行に来た団地妻たちが魅せる貪欲4P騎乗位…etc。女の気持ち良い部分に自ら肉棒を擦り合わせ絶頂に達する体位・騎乗位で、三十路&四十路熟女18人が乱れ悶える!!
熟れた肉欲に溺れる赤裸々猥褻遊戯!卑猥な乳首を立たせ男に跨り腰を振る!!悶える乳房を激しく鷲掴み豊満の虜に!!濃厚な癒し系フェロモンが疲れた男たちを奮い立たせる!!熟女は淫猥な経験を積み重ねて男を究極のエクスタシーへ導く!!
卒論を書くために無人島に来ていたレイとりんと珍太郎。しかしその島にはすでに原住民が暮らしていた。やがて現代人と原住民は文明を超えたSEXにより解り合うことが出来た。そしてレイとりんは原住民との変態SEXを愉しむようになったが珍太郎は彼らを裏切り、原住民に淫らな調●をして愉しむようになった。そしてある日事件が起こる…ラストの盛大な大乱交は圧巻!!
前も後ろもぶち込まれ喜びを感じる山本さき。普通のSEXではもう満足できなくなった彼女が今度はWフィスト・ベジタブルフィストにも挑戦!超特大のズッキーニと大根が彼女の穴という穴を○しまくる!
カテゴリ