当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
まだまだ肌に艶があり、とっても美人な僕のお母さん。今日はそのお母さんと二人っきりで温泉旅行に出掛ける日だ。そこで僕は今日、母に告白するつもりだ…「お母さんとセックスがしたい」と。人気シリーズ第四弾!
粒ぞろいの熟女たちが織り成す濃厚で秘められた性。経験豊かで、しなやかな肢体を持つ熟女が欲望のおもむくまま、もっともっとと快楽を貪りあう。スリム貧乳からぽっちゃりダルダル爆乳まで様々なマダムが腰を振り続ける!エッチ大好きドスケベ五十路女18人を収録。貴方好みのご婦人が見つかるはず!
「本当はダメなんですが…」旅館に泊まった男ならついつい鼻の下を伸ばさずにはいられない着物姿の美人女将たち。もしそんな女将さんの優しくも妖艶な雰囲気に流されるまましっぽりエッチができたら…!?スケベな男の妄想を叶える1作が登場!!身体を使った女将さんのおもてなしスキルでお客様のオチンポに満足してもらうつもりが、ハッスルしすぎたお客さん相手に思いがけず自分の方が満足してしまう…!?
粒ぞろいの熟女たちが織り成す濃厚で秘められた性。経験豊かで、しなやかな肢体を持つ熟女が欲望のおもむくまま、もっともっとと快楽を貪りあう。スリム巨乳に貧乳、美肌で型崩れ無しの美乳など見どころたっぷり。そんなスレンダーな熟女たちがゴムなしセックスの快感に喜び喘ぐ!中出しに打ち震える18人の美熟女を収録!
家庭内で起きた衝撃の禁断性交!「夫より息子のチンポの方が気持ちイイ!」声を殺しながらも喘ぎ悶える敏感母。隣で○る夫が起きてしまったら…。解っているけど止められない禁断の○係!我慢できずに旦那の前で絶頂!夫の横で息子のチンポにヨガり悶える淫乱母6名収録。
旅館の女将に隠された秘密…そう彼女はレズビアン…宿泊客をねっとりレズ接待でおもてなし!
【第一話】京都・大原の山奥にある寺に修行に訪れた純子。ある日法要に訪れた未亡人が和尚に○されるところを目撃してしまう。○される未亡人を見て感じてしまった純子は…。【第二話】かつては島原女郎の駆け込み寺でもあった丹波氏の山にある寺に、様々な事情で駆け込んでくる女たち。そんな訳あり女が次々とエロ和尚の魔の手にかかっていく…。【第三話】離れ離れで暮らしていた母が亡くなり、尼僧として生きてい行く決意をした葉子。しかし出家した先で出会う男たちに体を弄ばれる葉子は…。
ただ過ぎていくだけの人妻の日常生活には飽々。たまっていく欲求不満に疼く豊満な身体を受け止めてくれる、旦那以外の男性を求めてしまうのだった!!悩ましい大人の色気と濃艶な身体に魅せられた男達は、我慢出来るわけもなく、誘われるままに人妻の性的ストレスの捌け口にされていく!!
満ち足りた人生にSEXは必要不可欠な行為、母娘ともにSEXに狂った色情家庭模様ここにあり!!倫理もへったくれもない、後の事なんか知った事か!気持ちよければソレで良い!身悶える好きモノ女たちのいやらしい肉体!!
美しい外見からは想像もつかない淫らな人妻がここに集結。夫との淡白な夫婦生活に満たされず、昂ぶる性欲を持て余した美人妻達。淫らな欲望を止められず若い肉棒に魅了されていく。義弟との禁断の関係は次第に激しさを増し…欲求不満の人妻と義弟が繰り広げる背徳感たっぷりのセックスを収録!
気持ち良すぎて悶絶!白目を剥いて泡ふき昇天!夫には絶対に見せられない痴態を晒して、息子の調○に快楽堕ちしたドスケベ母20人を収録。無限ループのイキ地獄に大絶叫で連続イキ!どうぞご覧ください!!
閉鎖的な田舎村で日常的に起きている禁断の母子相姦の記録。母の温もりに抱かれながら息子は白濁液を注ぎ込む。愛と欲望が交錯するなかで、許されないと解っていながら交わり続ける母と息子…。
カテゴリ