当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Dogma誕生から現在までのTOHJIRO監督の仕事の足跡を振り返る豪華作品集!その第2弾は○○○・陵○シーン満載!ドラマとか設定があったとしてもプレイ内容は全てガチ!それがTJ監督作品だ!演技ではなく本気で泣き叫び、嫌がってる女を無理やり○す。その時の女のリアルな反応がたまらない!そんな性癖を持つ男の本能を刺激する、とびっきりエロくて危険な一本! ※画像・音声に多少の乱れがあります
女が女のアナルを弄ぶ!マンコ封印アナルレズや2穴ペニバンファックなど徹底したアナルプレイで、身も心も肛門もトロトロになり最後には自らアナルに快感を求めていく女達。アナルプレイ中心の多彩なレズ模様!狂ったようにアナルで高まり合う女達の様は必見です!
イベントで何度も会った。共演もした。だけどレズはなかった。初めて会った時から「花凜ちゃんにフィストぶち込みたい」とずっと思っていた結衣。「あの拳が入ったらどうなるんだろう…」とずっと思っていた花凜。そんな心待ちにしていた共演が実現して、序盤からヒートアップする二人。レズの鉄人・結衣の責めが炸裂してイキまくる花凜!これぞ究極のフィストレズ作品だ!
ドグマ2014年上半期の総決算!2014.1月~6月発売分迄の全43タイトルのエロい場面ばかりが収録された作品集。しかもお値段はお得!ドグマでしか見れないリアルなエロ・ガチなイキっぷりをどうぞご覧下さい。
はじめまして、結衣です。みなさんに告白します。私、男より女の子の方が好きなんです。好きなタイプはしっかりしてそうな女の子。そんなしっかりタイプの子が甘えてきたりしたら…あ~ギャップ萌え!!!今日も理想の女の子を求めて狩りに出かけるぞ!!今回は、元気なしほちゃんとパイパンまりちゃんをゲットしました。
スケベ女たちがイキまくる超絶アクメ20連発!女が味わうソレと男のソレとは天地の差。しかも相手がテクニック抜群の中年男だったら尚の事!快楽地獄でよがり狂う女たちを前に、我々は平常心でいられようか!
ねっとりいやらしいフェラで勃起させ、ヌレヌレの割れ目にちんぽに当てがい、上からゆ~っくりと咥えこんでいく。まるでちんぽの形を確かめるようにまぐろ状態の男の上でいやらしく。少しずつ、少しずつ。膣を押し広げながら入ってくる勃起ちんぽの擦れる感触に腰が無意識に「くねくね」動き始める。カリ首から根元まで、ちんぽの長さを測るような、味わうような、いやらしいおまんこ。腰を浮かせ、カリ首の部分だけをシゴいたり、ゆ~っくりと腰を深く沈みこませ、毛と毛を擦り合わせながら奥で亀頭をしめつけたり。髪を振り乱し、揺れるおっぱいから汗を飛び散らせ、結合部分を見せつけながら男の欲望を誘うようなストロークで前後・グラインド・ピストンと腰をくねらせる女の子たち。
肛門括約筋をユルユルにさせて、パックリ開いた恥ずかしい尻穴を見せるアナルレディ。敏感アナルをほじくり気持ち良くイッちゃう!マンコだけでは満足できない。アナルの快感を知ったド変態女たち。自らの尻穴を慰め絶頂する。オマンコよりもクリよりもアナルが一番気持ちいい!
濃厚手淫でヌレヌレまんこを完全再現。これぞソフトM性感の真髄。女の子の瞳に見つめ続けられ、卑猥な言葉を囁かれ、ねっとりと手コキされる至福の瞬間。スローハンド手コキがこんなに気持ち良いなんて…。豪華デラックス版。(Mazo Boys Club)
数あるレアル作品の中からハードSEXで思いっきり膣内射精している作品だけを選んだBEST版登場!30人のイカセ、乱交、緊縛、強姦、何でもありの中出しSEX!女なんて肉便器扱いでいいんだ!熱いザーメンを膣内めがけてぶっ放せ!アドレナリンがほとばしる男の快感を刺激しまくる作品集です!
感度抜群!あふれる魅力!ドMにドSにド痴女OL!制服のままで痴態を晒す、マジメ女子の裏の顔!スケベなお汁で濡れたパンスト!つま先香るは嗜好の極み!オフィスでレズる厳選作品!全員集合!!! ※画像・音声に多少の乱れがあります
臭いスペルマ大量発射!濃厚ザーメン顔射!
カテゴリ