当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
頬が柔らかい…舌の動きがエロい…吸引力がすごい…これぞ大人のフェラチオ!舌の表のザラザラと裏のヌメヌメを敏感な亀頭に密着させたっぷりの唾液と共にねっとりと攪拌され続けるちんぽ史上一番の快感。吸引音や唾液音もたっぷり収録!頬の膨らみと舌の動きでその気持ちよさをご想像くださいませ。お姉さんの口咥とボクのちんぽが完全に一体化してしまいました。これ以上しゃぶられ続けると唾液で亀頭ふやけてしまいます…。
心身共に癒される至福の時間…そして、甘い誘惑が鼻をくすぐり、胸と股間がときめく時間…。肌をすべる柔らかい手のひらの感触…適度な揉み加減…甘い香り確信○?偶然?際どい箇所の誘惑マッサージ…あぁ、反応しちゃった…。密室での甘いひと時、心身共に癒されリラックスするはずなのに、あちら方面への期待にドキドキしちゃって、息子が反応しまくりうつ伏せからあお向けに変わる瞬間に気まずい(人によっては興奮)思いをした殿方も多いはず…。自然な流れの中での抜きのリラクゼーションを取り入れ、「内緒ですよ」とコッソリ抜いてくれる嬢、確信○のくせにハプニングを装う嬢…施術の一環のように自然な流れでSPしてくれる嬢…様々です。全5シチュエーションの「感じちゃったマッサージ」をお楽しみください。
女性の脚しか愛せない男とSEXで男性を満たしてあげたい女性…「我慢しないでいいよ」女性の言葉でスイッチが入った男性は、おっぱいやおマンコそっちのけで「脚」を愛撫し始めます。ひたすら脚を撫で回し足指の1本1本まで丹念に舌を這わせます。女性が手コキやフェラをしてくれてもひたすら脚を舐めています。そして…限界を迎え射精する瞬間も脚を舐め続けています!
潜入捜査に失敗し囚われた女スパイ達。取調室に響き渡る絶叫と悲鳴。鬼○サディストによる羞恥と苦痛の性虐○問。どんなに責められてもお前たちに屈したりしない!と気丈にふるまう女。恥ずかしいポーズに縛り上げ淫らな羞恥責めにも口をわらない態度。しびれを切らした鬼軍曹は、ストーブの上で沸騰し、熱々の湯気を上げるケトルの中のお湯を無慈悲に女体にぶっかけた。ギャー!泣き叫ぶ女、身をよじり苦しみ悶える。熱湯○問地獄。
ぴったりデニムの揺れるお尻、ももにフィットするデニムの蒸れ…Hなお姉さんカップル3組の欲情した女と女のデニムフェチ物語!魅惑のヒップラインに擦れる股間にクイコムデニム!デニム尻合わせに美脚絡み合い…もちろん欲情キス、ねっとり愛撫も忘れないレズビアンセックスマニアックスのデニム三昧!
モデル撮影会中セクシーポーズに盛り上がって過激になったオタクたちがじわじわ襲い掛かる!嫌がるモデルのいやらしい体を触りまくってたらビンビンに勃起しちゃって我慢できず無理矢理お口で奉仕してもらって念願のあの子に大量射精!
キミノヘヤ、アイテル?「M男クンにおねだりされちゃうと思わず、可愛いってキュンキュンしちゃいます」と、スレンダーボディ&大人の色気をまとった宇野栞菜が素人男子のお宅を訪問。ドギマギするM男クンを本能的スケベさとおねだり誘惑PLAYで巧みに弄び、自らも快楽を求めて男に跨り、細い肢体を何度も震わせてお漏らしまでしちゃう、まさに栞菜の素のセックスを見せつける…。○制お宅訪問★アドリブ痴女LIVE!!
Bound And Gagged。残業中のショップ店員が○盗に襲われ…。更衣室に閉じ込められた女。手足を縛られ逃げることが出来ない。かませ猿轡のせいで助けを呼ぶことも出来ない。戻って来た○人に好き放題に弄ばれ…。
マンツーマンの野外調○フルコースで、マゾの逸材を完璧なドMに躾け、愛奴に堕とす!俺に致命的な弱みを握られエリートOL栞菜は、俺の命令を決して断れない。車中や自然公園で全裸オナニーさせ、ビルの屋上で生○調○。人格無視の○め野外調○で、恥ずかしさと苦痛が徐々に快楽となり始める。さらに野外フェラや放置プレイで躾け、ホテルでねっとり生ハメ調○。「マゾと気づかせて下さってありがとうございます…」と、後戻りできない従順なマゾに堕ちてゆくのだった…
父の残した借金の肩に美貌の金貸し栞菜に飼われることになる、さら…変態ビアンのレズペットとして身体中を唾液塗れで●●れる。無垢なおまんこをおっ広げ、奥まで唾液をたらし、ハードクンニ!栞菜の虜になるさらは自ら唾交換、鼻舐め、顔舐め、スパンキングペニバンF××K!スレンダーセクシーとJKの変態レズ映像を!
S級美女がチンポ付き…変態妄想大好きなスレンダー美女栞菜はクラブで出会ったニューハーフ華奈に欲情MAX!華奈のペニクリ貪りたい!べろべろ涎の変態キスにペニクリフェラとレズ結合!ケツマン弄ったら我慢できずに菊門悶絶!ペニバンペニクリ兜合わせに潮吹き絶頂!美肌S級ニューハーフの華奈ちゃんのレズ第三弾!
「女スパイ○問熱湯責め2」。潜入捜査に失敗し囚われた女スパイ達。取調室に響き渡る絶叫と悲鳴。鬼○サディストによる羞恥と苦痛の性虐○問。どんなに責めれてもお前たちに屈したりしない!と気丈にふるまう女。恥ずかしいポーズに縛り上げ淫らな羞恥責めにも口をわらない態度。しびれを切らした鬼軍曹は、ストーブの上で沸騰し、熱々の湯気を上げるケトルの中のお湯を無慈悲に女体にぶっかけた。ギャー!泣き叫ぶ女、身をよじり苦しみ悶える。熱湯○問地獄!
カテゴリ