当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
夫の連れ子に母親と認めてもらえない“葵”。常に嫌悪感を示す兄“ヒカル”に対し弟の“ノブオ”は次第に彼女に気遣うようになるが、そんなノブオに心を許した葵はある日ノブオと男女の関係になってしまう…。だが実はこれは最初から兄弟によって仕組まれた罠だった。葵の「いいなり義母」としての日々が始まる…。
三丁目のマンションにて暮らす独身悶々青年山本は、近頃、町内でまことしやかに囁かれるおかしな噂の事が気になって気になって仕方がなかった。その噂。町内の男達の間で、下品な笑みを交えつつ流布される、下品で下世話な、その噂。三丁目随一の美人奥様である角のお宅の葵婦人が、嘘かホントか、頼めば誰にでもヤラせてくれる、お願いすればすぐマタ開く、あんな顔して超淫乱な、知る人ぞ知る、ヤリマン女、だと言うのだ。まさかあのマジメそうな奥さんに限ってそんな事は…と笑いつつも、山本は、その日以来、奥さんの事が気になって気になって仕方がなく、今日もまた、ぷりっぷりの尻肉を揺らしながら近所を歩く、葵婦人の事を、ハァハァと尾け回してしまうのだった。
今回はAV女優さんの「マンコ」ではなく、「アナル」にいきなり挿入してみようという計画をたてました。ただでさえ男優がフルチンで近づいてきて、いきなりマンコSEXされるだけでも大混乱するというのに、まさかまさかのアナルに挿入されるとは。さすがのAV女優さんもビックリして泣いちゃうのでは?
妖艶第三弾!今回のモデルは38歳とは思えない見事なボディと上品さ漂う正統派美人の葵紫穂さん。只今人気急上昇中の彼女を酒とセックスを通して「素」を暴いていくドキュメント!潮噴きまくり、身をよじらせてイキまくる姿がエロすぎです!!DUGA限定特典画像付き。
清楚で貞淑な人妻“紫穂”。夫は大学時代同じゼミで遺伝子研究を共にした同級生。結婚を期に研究から遠のいていた紫穂は、夫の教授推薦の交換条件として再び研究を手伝う事に。しかし、これはかつての恩師の罠、彼女を待っていたのは拘束され夫の目の前で研究という名のもとに菊門を陵○されるアナル快楽○問だった。
カテゴリ