当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
『この通りです…どうか…許して下さい…』万引き女子○生3人と謝罪OL2人が、美尻を突き出して土下座する!絶対的強者の立場を利用して、無抵抗女達のバックから激ピストン!土下座尻を突き出す彼女達に、大人のお仕置きで社会の厳しさを徹底教育!されるがままなオマンコ降伏女の膣内にたっぷり制裁中出ししてみませんか?(INSERT!)
唇までの距離10cm(およそ)…。電車が大きく揺れる度に、目の前の女性の唇が、僕の唇に触れる…。目を逸らし体を逸らしても、何度も何度も。やがて彼女は『誰も…気付いてないよ…』とささやき、膨張した肉棒に手を伸ばす!接吻挑発で焦らされた上に、逆痴○されちゃった僕の妄想が暴走する!※接吻に没頭しておりますのでチンポ弄りは若干少なめで御座います。(OFFICE K'S)
恋人に振られ故郷へ戻ってきた兄。傷心の兄の心を癒すため兄に抱かれる妹「花音」。妹の若く瑞々しい肉体との中出し性交にのめり込む兄。しかし妹の自分に対する恋心に気付いた兄は兄妹では決して結ばれることはなく、こんな事を繰り返してはいけないと、出立の夜に激しく愛し合うと同時に妹との別れを決意するのだった。
カテゴリ