当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
いとおしそうに咥えて、舐めて、精子を一滴も残さずに舐める、凄技ベロテクニシャン。彼女はいきなり僕のチンポをまさぐり始めた…肉厚で極上の唇。お口にチンポを突っ込まれると、マンコより感じてしまう。まるで別の生き物のように動き回る長いベロ。ギンギンに勃起した限界チンポとアナルに吸い付く卑猥な唇。男の反応を楽しみながら刺激の強弱でたっぷり焦らす。尿道に舌をめり込ませ、反応を楽しむ。時にはまったりとしたベロ技で亀頭を責め立て、男を追い込んでいく。ダラダラ溢れる男汁を味わい、ギリギリのチンポを弄ぶ。そして、ストローでジュースでも飲む様に、ずるずると音を立てて吸い込んでいく。亀頭から根元まで喉奥に咥え込み、尺り尽くす下品なディープスロート。限界ギリギリに勃起したパンパンのチンポを美味しそうに見つめている。無理やり口にチンポを突っ込まれ、涙を流しながら喜ぶ変態女子。チンポを愛し、チンポを少しでも長くしゃぶっていたい、生尺好きベロテクニシャン27人。
「ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ」シリーズのBEST版第4弾!今回は10人の美巨乳お姉さんをピックアップ!マセガキしょう太がお姉さんたちにイタズラをしまくり、なんとSEXまで!お手伝いさん編からレースクイーン編までシチュエーションも多種多様!しょう太マニアもしょう太初心者も楽しめる内容です!
自由を奪われやり放題にチンポをシゴかれる。男はその時ただの射精玩具と化した。視界を塞がれビクビクしていると体を羽交い絞めされてチンポを扱かれる。悶絶しても手足を押さえられ、背後から責められ、射精するまで決して許してもらえない最高のエクスタシー。(MANIA痴女)
強烈なバキュームでチンポを圧迫しザーメンを狩っていくドSフェラチオ。獲物を呑み込むヘビのようにチンポを鵜呑みにしていく。淫乱なクチマンコがMチンポをしゃぶりあげ、亀頭がパンパンに脈打った所で男汁を一気に搾り取る。焦らされ、執拗に責められ、締め付けられるM男のチンポはまさに絶頂オーガズム。食らいついたら離さない、攻撃型フェラチオをたっぷりとご堪能下さい。(Mazo Boys Club)
セックスする度に色気が増す、これが人妻の魅力。スタイルも感度も抜群!淫語とテクニックは超一流なビッチ妻が12人登場!スケベ過ぎる表情と舌使いでチンポがパンパンになってしまうフェラに、我を忘れて騎乗位セックスに没頭。生まれたての子鹿のようにビクビクと痙攣しながらイキまくる!これが痴女ってやつか…。
今回は催○に興味のある女性二人が様々な催○チャレンジ!!まずは催○誘導を行い、水着に着替えて催○オリエンテーションがスタート!!運動しながらの時間停止や運動硬直、水泳していると錯覚させての硬直、さらに催○失神や物質化、人橋、動物化など色々な催○に美女二人は自分を見失ってしまいます。
超絶テクを持つ最強痴女軍団のねっとり&ネッチリとした濃厚な責め。ベロチュウ、唾液、淫語、吸着手淫、バキュームフェラ、睾丸吸引などの特濃プレイで次々と責めまくります。男は予想以上の快楽に思わず暴発の連続。射精すら自制出来ないほどだ。どろどろの精子を出したくてたまらない痴女軍団の濃厚プレイを見逃すな。(MANIA痴女)
女性の衣服が乱れる、はだける…そんなビジュアルがたまらなく好きな貴方。本作品ではそのような嗜好の方のために最後まで全裸にならないエロスの世界を映像化いたしました。服が乱れていく度にどんどん淫乱になっていく女の子達の変化がたまりません。半裸マニアのための究極の一作、たっぷりとお楽しみ下さい。(MANIAプレイ)
合唱と腹パンチの究極のコラボ第2弾が登場!!とある合唱部にて練習中の女学生二人に腹パンチ式発声トレーニングを行う事に…。二人の想像を超える壮絶なトレーニングが展開され渾身の腹パンチで悶絶、失神を繰り返す。壮絶なトレーニングの影響で二人は訓練が終わっても罵りあい、ついには怒涛の腹パンチバトルへ。渾身の腹パンチ&股間パンチが炸裂し、二人の想像を超えた結末が待ち受ける…。
日本のふたなり作品はほとんどレズ物ばかりだ。そんなふたなり業界のマンネリを打破するため当社では常軌を逸したふたなりバイオレンス作品を作りました。是非お楽しみください。変態ふたなり(深田梨菜)は前から気にかけていた美女(宝部ゆき)を○すため部屋に連れ込み○引に迫るが美女がキレて逆にふたなりを関節技で痛めつけ、絞め技で断末魔の悲鳴をあげて失神させる。そこから怒り心頭の美女は失神しているふたなりのズボンを下げると勃起した性器が…。ふたなりはチンポむきだしで意識を取り戻すものの再び美女に関節技や絞め技で痛めつけられ勃起したまま失神&痙攣させられる。さらにチンポを屠られ苦痛と快感でプライドと精神が崩壊してしまう。はたして変態ふたなりの運命は…。
5人の美女が淫乱モード全開で、本気マンズリを披露!グッチョグチョに濡れたマンコに指を入れ、ズボズボいじくり回しイキまくる!そして理性を失った女は、洗ってない汚い男のモノを即尺!あられもない格好を晒し、口の中に何日も溜めたザーメンを放出される!そんなドスケベ変態女達の本性をたっぷりご堪能下さい!(asfur)
きれいなお姉さん「深田梨菜」のフェラ!オナニー!SEX!12連発ブチ抜き!ヤンキー娘や風俗嬢、更に特撮ヒロインまで…ヌケるシチュエーションが満載!フェラは豪快なディープスロート!自らマンコにチンポを挿入すれば激しく高速グラインド!深田梨菜がムチムチおっぱい押しつけてアナタのためにヤってくれます12連発!逆ナンパした男とホテルでSEX、入院中にドクターとSEX、地球に攻め込んだ怪人とSEX!?時には怪しい風俗店に勤めて男性客とSEX!痴女ナースに扮して童貞とSEX!フェラする口から垂れ落ちる大量のよだれ。ヌルヌルチンポは爆発寸前!
カテゴリ