当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
正味の素人娘シリーズ第一弾!!超薄毛(オマンコ)の美少女めぐチャンの初挑戦・初撮り。初体験!!
神秘なる女の秘唇を奥の奥までさらしたままで、ピクリとも…、全くピクリとも動けない恐怖…。パックリと開ききったすべての恥穴は、男の無数の指と、あらゆる淫具で侵される。女はなす術もなく、追いつめられて、怪しき淫水を大量に垂れ流し何度も何度も、白目を剥いてもイかされ続ける。(DO素人)
ゴシック衣装を身にまとった少女めぐちゃん。お母さんやお父さんに内緒でゴリラさんにローター責めされ、チンポをペロペロと大人の遊びに夢中…いつしか男の人間に変わったゴリラさんに恐怖しながらも、快楽に身を委ねチンポにファックに喜び喘ぐ!
カテゴリ