当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
The Mask 自我03

The Mask 自我03

派遣会社を経営している女社長の樹(仮名)。マスクを着けると全くの別人になってしまった。マスクをつける前は社長という立場上、気高い女を演じていたのだろうか?今は、まるで甘ったれの猫のようだ。「怖いから、お願い、キスしてぇ~」甘える声が凄く色っぽい。彼女の望みどおりキスしてあげた。

The Mask 暗闇04

The Mask 暗闇04

誰もが知っている某有名大学に在籍する女子大生・梓(仮名)。将来のエリート間違いなしな女…ということで虐めてやることにする。それを告げると「嫌です。普通のHと聞いていたので」の発言。自分の状況がわかってない。とにかく服を脱がせる。巨乳だ。まずはオムツを履かせてオシッコさせようかな…エリートさんにはかなりの屈辱だろう。

The Mask 無我02

The Mask 無我02

処女でおまけにレズビアンであることをカミングアウトしてくれた直美(仮名)。最近、彼女と別れたばかり。レズプレイのときは1時間以上アソコとアナルを舐め続けるという。奉仕プレイが大好きな女。今回、初めての挿入。その感想をきくと、「やっぱり女のアソコを舐めるほうが気持ちいい」とのこと。世の中には色々な人がいるもんです。フェラも初体験だったが、さすがに奉仕好き女、舌使いは最高だった。

The Mask 無我01

The Mask 無我01

出張でロンドンに旅立つ前日に撮影。素顔の彼女は高慢そうでいかにも、という感じだが、本性はM女。スパンキングされて歓喜の余り涎を垂らす唇は、まるであそこのヒダのようだった。二度目の撮影は絶対無いと断言したが、今度帰国した時にプライベートで会って欲しいと言われた。その際は、浣腸をして欲しいそうだ。

1から4 を表示中 (合計: 4件)