当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から9 を表示中 (合計: 9件)
お仕置き真正中出し 新章03 ゆり19歳

お仕置き真正中出し 新章03 ゆり19歳

美少女が変態キモオヤジの餌食にされるお仕置き真正中出しシリーズ新章・第3弾。19歳の正真正銘・良家のお嬢さまを途中で逃げ出せないように山奥の一軒家で実質的監禁。涙目で「キモオヤジの方とは嫌です」と訴えるゆりちゃんに騙しの中出し2連発!キモオヤジとのセックスを回避したと安堵するもホームレス(偽)をフェラするように要求され…。本物ホームレスだと思い込む箱入り娘は涙目で小さな声で「やめてください」と懇願!しかし生チンポを挿入され膣内発射されてしまう。そしてキモオヤジの登場!「話が違います」「入れないでください」との声も空しくオヤジの執拗な責めが…。最後は汚いザーメンを膣内に真正中出し発射され堪えきれなくなったゆりちゃんの号泣が一軒家に響き渡る…。

お仕置き真正中出し 新章02 ayami

お仕置き真正中出し 新章02 ayami

今回の生贄は、人気急上昇の美形美乳の黒ギャル!まずは「監禁ドラマ」のワンシーンとしてキモオヤジ視姦の中、男優とSEX。最後は騎乗位で真正中出し受精。続いてキモオヤジに舐めまわされ弄ばれるも、「キモ男との本番やフェラはない」という監督の言葉を信じて必死に耐えまくる。しかし無理矢理ベロチューキス、顔やアナル舐め、執拗なタンツボキスに、遂に怒りが爆発、マジ喧嘩!ここから一気に強制レイプ開始!臭いアナルを舐めさせられ、汚いチンポをイラマチオ!歯槽膿漏オヤジの唾液を飲まされ抵抗する気力を無くしすすり泣き。「本番だけはやめて」と懇願するも生チンポをぶちこまれ、嫌悪感と屈辱で震えながらマジ泣き。「中だけはやめて」という最後の懇願も無視の膣内真正中出し発射!

お仕置き真正中出し REVERSE02 梅宮リナ

お仕置き真正中出し REVERSE02 梅宮リナ

変態キモオヤジコンビの命知らずの所業に、危険さ&凶暴さNO.1のAV女優といわれる梅宮リナのドS魂が爆発!自業自得の末路とはいえ、あまりに無惨な半殺し虐待の嵐!キモオヤジ達の悲鳴と哀願に興奮発情したドSのリナは、ADと男優を逆レイプ!トドメにはキモオヤジに放尿をぶっかけた後、極寒の庭で冷水&エアガンで処刑完了。もちろん真正中出しSEXも3回ばっちり収録。肉食獣のようなリナのエロ過ぎるSEXと褐色の悪魔のごとき暴虐の宴に圧倒され尽くして下さい!

お仕置き真正中出し 新章01 風見渚

お仕置き真正中出し 新章01 風見渚

汚い四畳半でキモ男たちが強制レイプ!嫌悪感と恐怖で震えるお仕置き真正中出し!生贄は元高級クラブホステスで関西弁の勝気な美人・風見渚。「キモ男に拉致監禁されるドラマの設定でキモ男との本番はない」と思い込まされ芝居をする渚ちゃん。しかしキモオヤジ個人宅に連行され四畳半に監禁されてしまう。無理矢理ベロチューキス、顔舐め、アナル舐めなど全身キモ男たちに弄ばれる渚ちゃん。デリバリー弁当を配達に来た弁当屋(実は男優)との本番を強要され「生はあかん!病気こわいやん」と哀願するも膣内に真正中出し射精される。風呂場でキモオヤジたちから密着ボディ洗い責めを受け、とうとう強制レイプ開始。臭いオヤジのアナルを奥まで舐めさせられ、汚いチンポを強制的に咥えさせら、キモオヤジたちに次々と交互に生挿入される渚ちゃん。「中だけはやめて」と懇願するも膣内発射されマジ号泣!

お仕置き真正中出し REVERSE 03 こずえまき

お仕置き真正中出し REVERSE 03 こずえまき

久しぶりの「お仕置き真正中出し」の撮影に、女優をイビリまくるつもりで意気込むキモオヤジたち。しかし一見癒し系の童顔娘は実はシリーズ最強のドS痴女だった。オヤジどもの執拗なセクハラにブチギレたまきのドS魂が炸裂、ついに逆お仕置きの反撃が開始された。プロデューサーまで巻き込まれる暴虐暴行の嵐。殴る蹴るなど当り前。金的を蹴りあげ、おしっこを浴びせ、ショットガンを乱射。あまりにも過激な虐待を受けて泣き叫ぶオヤジ達、そして恍惚の表情を浮かべるまき…。イケメン男優相手の愛情たっぷり濃厚SEXをオヤジ達に見せつけて真正中出し受精。そして再び、無慈悲なる逆お仕置きの宴が再開される…。M男も中出しファンも満足確実の真正中出し3本番収録。癒しの天使が凶暴な悪魔に変貌する瞬間!

お仕置き真正中出し くるみ

お仕置き真正中出し くるみ

イケメン男優相手という条件で、NGだった本物中出しを解禁したくるみちゃん!ところが実際の男優は変態キモオヤジだった!臭い口で舐めまわされ、ツバを無理に飲ませるタンツボキス、汚いアナル、臭う脇の下、水虫の足の裏舐めにすすり泣き!別の男優との初中出しSEXでも激しい言葉責めで保育園の父兄や園長先生にAV出演を懺悔させられ半中半外!再びキモオヤジに拘束電マ責め、タンツボ、イラマチオ、飲尿まで要求され泣き叫びマジ発狂!スタッフからも騙され生ハメ3P!現場から逃げ出すところをキモオヤジに捕まりセミレイプ状態に!

お仕置き真正中出し 椎名ゆず

お仕置き真正中出し 椎名ゆず

身長150cmの小生意気なプチロリギャル・椎名ゆずに、キモオヤジが怒りの強制セクハラ鉄槌!キモ&オヤジ男優とのカラミがNGなゆずちゃん。「AVをなめるな!」と怒るキモオヤジ男優に天誅を下される!ドS男優の言葉責め生姦では、強烈な騎乗位で真正中出し受精!キモオヤジのアナルや腋臭を舐めさせられ、ベロチューに吐き気!そして嗚咽!キモオヤジとのカラミを断ると、交換条件にスタッフ2人から連続生ハメ&半中半外発射!3本番が終了し安心するも、キモオヤジが強襲!抵抗して泣き叫ぶも、強引に生チンポねじこまれて生姦セミレイプ!

お仕置き真正中出し REVERSE01 桐生さくら

お仕置き真正中出し REVERSE01 桐生さくら

今回も小生意気なギャルをイジメまくろうと待ち構える変態キモオヤジ監督。しかし今回主演の桐生さくら20歳は、凌辱されることが大嫌いな根っからのドSギャルだった。キモオヤジの粘着なイジメにマジぶちギレ!罵倒、ビンタ、金的蹴り、顔面踏み付け、足指舐め強要、チンポ踏みつけ、強制顔騎窒息クンニ、鞭打ち、冷水&熱湯責めなどなど、まだ書ききれないほどの壮絶な逆襲!オヤジ&ヘタレADへの手加減なしの半殺し折檻の嵐!あてつけで別の男優との生姦中出しSEXを見せつけて、最後は極寒の庭へオヤジを野外放置!もちろん真正中出しSEX。

お仕置き真正中出し

お仕置き真正中出し

21才、歴史を専攻する現役女子大生はなんと母乳が出る特異体質!本気でオヤジを毛嫌いする彼女にS系オヤジ男優が徹底的に言葉責めにして辱めるメンタルSM生姦ファック!両親と彼氏へAV出演を懺悔させながらの涙のセクハラ真正中出し!ハゲ爺のアナルや腋臭を舐めさせられて硬直し、キモオヤジのタンツボキスに嗚咽する!執拗に続くキモオヤジ責め地獄の屈辱に、本気で嫌がり吐きそうになる彼女。異常に長過ぎるオヤジの生ハメに思わず涙が溢れて…。

1から9 を表示中 (合計: 9件)