当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
いけない女たち

いけない女たち

いけないと思えば思うほど燃え上がってしまう私…。会社の先輩の夫と…結婚している高校時代の先輩と…大学時代の準教授と…。あそばれてるのはわかっていても自分でも抑えることができないいやらしいカラダが求めてしまう女の性。

いけない女たち4

いけない女たち4

4年前から社長との関係が続いている秘書のあみ。今日もホテルに呼び出されておもちゃでいたぶられる。アナルを自分で広げさせられ、バイブと電マで腰が抜けるまでイカされる。新入社員のさやは入社と同時に社長に気に入られ愛人契約。ホテルに呼ばれてはオナニーをさせられ羞恥プレイ。その可愛いらしい顔からは想像もできないが、彼女は密かに秘書の座を狙っているしたたかな女なのだ…。

いけない女たち3

いけない女たち3

ホテルで密会するいけない女たち…1人の男を取り合っての経理課の新人女社員と、人事課の女との不倫劇!!男は離婚をちらつかせ、どちらの女ともうまくヤっている…結婚してなんて言わない…愛人でいいからそばにいたいの…時間が欲しいと男は言う…そんな状況を楽しむ男と女の大人の関係。一方、仕事に夢中な年上旦那をもらって、毎日退屈な日々を送っている若妻を出会い系サイトでゲット…悪びれることなく、おもちゃ攻めでもっと欲しがる淫乱妻!気持ちよすぎて止まらない失禁と潮吹きっ!!もうとろとろで過敏になってるオマンコにチンポ入れればヒーヒー喘いでイまくりっ!!旦那じゃこんな快楽味わえないと、密会セックスの虜になっていく背徳に目覚めた人妻の情事!!

いけない女たち2

いけない女たち2

ホテルで密会を重ねる美形でおいしそうなカラダの人妻たちの乱れた下半身事情…。結婚前の交際相手と今でも関係が続いている自分をきらいになるんです。でも彼に会いたい。頭では解っていても身体が男を求めるいけない女たちっ!!

1から4 を表示中 (合計: 4件)