当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

13から24 を表示中 (合計: 26件)
エリート変態女 ペイン快楽拷問

エリート変態女 ペイン快楽拷問

いつものエリート変態女ですが、今日はなぜか趣を変えワンピースを着たままワンホールマスクを被せ、後ろ手に縛り付けておきましょう。股にも縄をかけて、すじにがっつり食い込ませたら自分で腰を動かしながら股に食い込んだロープをこすって遊んでいます。勝手に腰をくねくねしているので、その間に胸も縛っておきましょうか。胸を縛って、おっぱいがパンパンになったのでさわさわ、くりくりしておきます。股間はがっつり食い込んでいるので周りの肉を拡げて、更に食い込ませておきます。背中のファスナーを下ろし肩をずらして、ワンピースをひん剥いていきます。髪を後ろに束ねたらロープの下にワンピースをずらし、乳房をむき出しにしてやります。肩を撫で首元やうなじ、鎖骨の周りや胸元を撫で回します。乳首も摘んで、くりくりします。引っ張ったり乳首の先だけさわさわしたり…ひねり潰したり…。食い込んだロープがそんなに気持いいのでしょうか。いつまでもいつまでも腰をグリグリさせまくっていますね。しょうもない女です。

エリート変態女 ペットプレイ・電気責め拷問

エリート変態女 ペットプレイ・電気責め拷問

ネックコルセットとマスク、ドギープレイ用のフィストミットをして…テーブルに四つん這いに乗せます。肛門に馬の尻尾のアナルプラグでも差し込んでやりますか…。では、肛門にローションを塗ってこちょこちょしてやります…。「ああっ…あっ…あふ~んっ」なぜか肛門がカッチカチです…。指先をグリグリ捩じりながら押し込んでいきましょう…。2度3度指を抜いたり入れたりしたらばっちりほぐれました。さぁ馬の尻尾を差し込んでいきます…。しっかり入ったか確認します…アナルプラグをぐりぐりしながら腸内になじませます。そのままテーブルで四つん這いになっている女にいたずらでもしていきましょう…。

エリート変態女 肛虐・まん開クリ通電・マシン責め

エリート変態女 肛虐・まん開クリ通電・マシン責め

テーブルにうつ伏せになり、腕は折り曲げ、足は開いた状態で逃げられないように拘束します。拘束したら肛門をパクパクしてやりましょう…。黒い手袋をはめ、様々なアナルグッズで苛め倒します。更に肛門に人差し指を押し込みローションをなじませ、2本指でアナルをグリグリほぐします。バイブレーションボールを押し込み、腸内でバイブレーションが始まります…。バイブレーションの玉が…S状結腸まで入ってしまったようですね…。

エリート変態女 肛門調教

エリート変態女 肛門調教

ビジネスホテルでアナルをいじってやりました。仕事で神経が高ぶっているのでしょうか…ストレスが溜まりまくっているのでしょうか…なんか最初からぐったり。でもそんなことは、私には関係ありません。マスクを被せベッドに大股開きにさせたら、乳首の吸引でもしてやりましょう…。「カッピングセット」で吸引したら、とたんに口元がいやらしくなってきました…。あ…母乳でてきた…。お次はアソコも吸引。カップの中の半分くらいが、クリ及び周辺のまん肉でいっぱいになりました…。

エリート変態女 職場のトイレでオナニー

エリート変態女 職場のトイレでオナニー

エリート変態女がこともあろうか、残業しながら職場のトイレでオナニーをしました…。疼いちゃってしょうがなかったのでしょうね。しかもバイブまで使い、それを録画し私に送りつけてくるとは…。とにかく、とてつもなくアグレッシブな異常性欲変態女なわけです…。

エリート変態女-尿道とクリ・膣・アナルオナニー訓練とセルフヴァギナ拡張

エリート変態女-尿道とクリ・膣・アナルオナニー訓練とセルフヴァギナ拡張

まずは、クスコにローションをたっぷり塗って挿入します…。結構大きいので、ゆっくりと…圧迫感を感じて喘ぎながら…ズッポリと入ってしまいました。ではネジを回して開いていきましょう…。ぱっくり…尿道口が見えてきましたね…横に引っ張られちゃってます…。さらに、ブジーにローションを塗り…いざ、挿入です。まずは太さ6mmから。自分で入れるのは初めてですから、なかなか場所が見つかりません…。やっとの思いで、ブジーの先っちょが入りました…。

エリート変態女-電気・電マ・マシン&蝋燭責め

エリート変態女-電気・電マ・マシン&蝋燭責め

今日は、ソフトオンデマンドプロデュースの「後背専用便女」という什器を使ってみましょうか…。手首の穴が大きいので手枷とロープで抜けないように固定しておきましょう。そして、腰の穴も大きいので、ロープで縛って腰を下げられないようにしちゃいましょう。さぁ、これで逃げられなくなりましたね!動けなくなったら電気プラグにローションを塗り、膣内に投入しておきましょうか。膣の奥まできっちり押しこんだら6チャンネルパワーボックスで軽く通電しておきます。そして空いている尻の穴にブラック手袋をはめた指を差し込んでいきましょう!指をゆっくりと出し入れしながら肛門を緩めていきます。指3本ぶち込んで隙間からローションを流し込んでいきます。肛門を緩めながら電流を上げていきましょう!

エリート変態女-尿道電気責め・連続絶頂

エリート変態女-尿道電気責め・連続絶頂

まずは、エリート変態女を床にうつ伏せに拘束し、ぱっくり開いたまんこと肛門を鑑賞したら…クリトリスを吸引しておきましょう…。がっつり吸引したらクリが十分充血するまで、放置しときましょう…。その間に私は次の準備にかかります…6チャンネルの電源を用意し…トロピドプラグの小さい方にローションを塗り…膣に挿入します…。プラグを膣内に挿入し…電気を通電し始めます…。

エリート変態女 舞 前も後ろも快楽地獄-陰部穿刺ファッキングマシン

エリート変態女 舞 前も後ろも快楽地獄-陰部穿刺ファッキングマシン

浴室で、女のお尻をキレイにしていきましょう…。手袋をはめて、ワセリンをたっぷり指にとったら…肛門をぬるぬるにしてやります…。アヘアヘ言いながら指を1本2本と飲み込んでいきます…。指を膣側に向けて擦り付けると…気持ち良さに浸っているご様子。3本指で肛門内をかき回し…さらに括約筋を緩めてやります…。奥まで突っ込んだ3本指を一気に引き抜くと…悶絶しています…(笑)そして、シャワーヘッドをシリコンノズルに変えて…ダイレクト洗腸。ノズルを抜いた途端に、ばっしゃ~~~~~!と噴き出してしまいました。

エリート変態女-ニードル クリ・ラビア貫通

エリート変態女-ニードル クリ・ラビア貫通

テーブルに大股開きで拘束します。しかし、やはり日本人は体が固いのでしょうかね…洋物作品のように開ききりませんね。ちょっと不安定ですがパックリしたとこを、ビラビラをつまんで、くぱくぱして遊びます。なかなか姿勢が辛いようですね…呻きながら、もぞもぞしています。これではまだ、動きすぎるので腰にベルトを巻き、そのベルトをテーブルに縛り付け、さらに体の自由を奪います。あ~あ…ひどい格好です乳房ももみもみしておきましょう。次に取り出したのは強力ニップルリング。これは、動物の去勢をする際に使う、ものっすごい強力な輪ゴムです。これで、乳首を根本から締め付けてやりましょう。さぁ…股間をパンパンと叩き、いよいよここだぞと、合図します。股間を叩いて刺激し意識をそこに集中させるのです。

エリート変態女-アナル開発&拡張

エリート変態女-アナル開発&拡張

変態女の肛門をじっくりと開発していきます…。テーブルに乗せたら…鋼鉄製のドギースタイル・ロッキングスプレッダーで拘束します。ケツを突き出したまま動くことができません。では…ワセリンをたっぷりと…そしてまずは、金属製の棒の先に鉄球が付いたロリポップを肛門に押し付けます。ワセリンをなじませるためロリポップをぐるぐる回転させます…。そして指で、バイブで、お尻の穴を更に拡張させていきます…。

エリート変態女-洗腸・苦痛電マ責め

エリート変態女-洗腸・苦痛電マ責め

現役バリバリのアラフォーエリートとのセッションです。ホテルに到着したら、とっとと浣腸です。ハイソなエリートであろうがなんだろうが…私のセッションはとりあえず浣腸なんです。だいたいみんな、最初はすました顔しておきながら、ひとたび浣腸すれば、プライドも人格もへったくれもありませんからね。いきなり肛門をグリグリほじくられ…強制的に肛門からお湯を大量にぶち込まれれば…否応なくブリブリとうんこやおしっこを垂れ流します。そして風呂から出たら、身動きの取れないよう拘束し電マ地獄を味あわせます。

13から24 を表示中 (合計: 26件)