当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から7 を表示中 (合計: 7件)
新うんこDEチュ~

新うんこDEチュ~

キュートでムッチリなロリスカドル誕生!こ~んな顔しておしっこも、おならも、うんちも、アナルも、オナニーも大大大好きな2人組。プロモーションVTR、いたずらオナニーDEおなら連発、唾液だらだら!ディープDEちゅう、いっぱい舐めちゃう!アナルDEぺろぺろ、たっくさん出しちゃえ!うんこモリモリ、苦いけどやめられない!うんこDEちゅう、最後はお尻スッキリ!浣腸茶汁シャワー!

うんこDEチュ~6

うんこDEチュ~6

メロンちゃんとチュ~:他人のウンチ初体験のメロンちゃん。体操着姿で元気いっぱい!ウンチを出す為の準備体操はもちろん、アナルが柔らかくなるように、指や舌で念入りにネ!まずはメロンちゃんからご挨拶代わりの、黄色いネロネロ便を直接、紫之先輩のおクチへ♪そして、メロンちゃんのおクチに、紫之先輩のお返しのカチカチ便が…。初めてクチに含む他人のウンチの感想は?まいちゃんとチュ~:ホンワカお淑やかなまいちゃん。ちょっと、おねぃさんぽく制服姿でおすまし。でも、アナルを舐められちゃうとお淑やかにしてられないの。まいちゃんの柔らかなアナルから、固めのウンチがヌルン・ポン!思わず、まいちゃんのお尻に食らいつく紫之。続いて、紫之のウンチをおクチでキャッチのまいちゃん。ウンチ玉キャッチボールは、ほのぼの。でも、どこか壊れ気味な2人の表情にご注目です♪

うんこDEチュ~2

うんこDEチュ~2

変態ナースの、職場と私生活におけるスカトロ物語。後輩ナース・いずみを、うんこチューする。便秘を直したい…との相談ごとにつけ込み、あれこれと治療を施しながらドロドロのうんこワールドへ…。便秘うんこを大量に口の中へ押しこむ。長い舌をねじ込み、口内のうんこを混ぜ合わせるかのように激しく絡ませる。茶色い唾液が流れ出す。自宅で、レズスカ・ペットの美加をうんこチューする。アナルオナニーに耽る美加。帰宅した紫之にそのことがバレてお仕置きをうけることに…。美加の浣腸うんこと、紫之の健康うんこの味比べ。美加の口の中へ紫之が直接脱糞。お互いのうんこを口内に含み、ネッチャリとディープキス。日頃の妄想と現実を混ぜ合わせた「半ノンフィクション」の作品です。2人とも恥ずかしいのを我慢しながらも、コテコテのうんこをブリブリとひりだして、茶色い唾液も大量にぶちまけてくれました。今回もマジで相手の女の子を好きになってしまい、しつこくキスをしまくる私の眼が(やたらギラギラしているので)自分で見てもやばい人に見えるのが難点です。(笑)

うんこDEチュ~3

うんこDEチュ~3

スカトロエンジェルの2人とうんこ接吻。刹奈紫之&杉本恭子&麻生みく。お待ちかねマニア界のブチ切れ姫・刹奈紫之監督の大好評シリーズ「うんこDEチュ~」の第3弾です。今回も全国悪臭有害指定作品(どんな指定だ?)の名通り、全編、鳴咽と悪臭にまみれた人体有害作品になっています。お相手女性は2人。人懐っこい可愛さのスカトロエンジェルその1は麻生みくちゃん。そして大きな瞳と前歯の可愛いスカトロエンジェルその2は杉本恭子ちゃん。2人とも初めてのウンコ咀嚼やうんこ口移し接吻に涙目になったり鳴咽にまみれたりしながらも、次第に摩訶不思議な刹奈紫之うんこワールドに引き込まれていきます。どうぞ皆様もご一緒に、胃液の逆流を感じながらお楽しみくださいませ。 ・アナルチェック・2人のアナルの「吸い」は強烈でサイコー・エネマ(さ湯)浣腸…麻生みく・大量の浣腸液(うんこ入り)が紫之の顔と口内を直撃・紫之自らアナル講座…麻生の口に直接、自然排便(ゆる便)・うんこ咀嚼にうんこ口移し接吻・茶色い唾液と粘着便を混ぜて歯の裏側に塗りましょう・未消化えのき入り大量軟便…杉本恭子・うんこの上にうんこを乗せて…まるでうんこ寿司・涙目、鳴咽混じりのうんこ接吻・うんこを全身に塗りたくりながら濃厚うんこ接吻・紫之自ら2人の口に直接うんこ排便…などなど、うんこ三昧の77分。

うんこDEチュ~5

うんこDEチュ~5

茶濁色に光るドロドロの口元…ムチムチ美白肌の月子ちゃんは、下もムチムチのツルマン!アナルから膀胱を刺激されて、我慢できなくなりそのままオシッコしちゃいます。そんな彼女のうんこはピーナッツと鷹の爪入り(驚)。そんな辛くて香ばしいうんこを優しく口移ししてあげる紫之。もちろん茶色くトロけた唾液も一緒にね!うんこをお互いの手のひら同士でギュッっと握り潰しながらのラブラブうんこキスは思わず愛を感じちゃいます!

うんこDEチュ~

うんこDEチュ~

食間・及び食後30分以内の鑑賞が効果的です。青春の「ほろにが」ウンコの味は恋の味…キュン。おまたせしました。つぶらな瞳にロリフェイス、小さな身体に官能的な長い舌を持つ、マニア界のぶちギレ娘・刹那紫之の出演・監督作品です。もちろん内容は、脳みそクラッシュ状態のウンコレズビアン物です。しかもウンコ・ゲロを口移し、そしてDEEPなチュ~(接吻)をする…という悪臭有害指定作品。余計な設定や前置きは無し。ただひたすらアナルをいじり、浣腸をし、排泄し、または嘔吐し…、それを刹那紫之が口で受けたり舐めたり吸ったり舌に乗せたりしながら排泄した本人と濃厚汚物接吻をする…といった単純明快な直球勝負の作品です。したがって汚物のシーンを早送りすると、ものの5分で見終わってしまう程、全編、液状&半練り状の汚物にまみれてウネウネ蠢き、つぶらな瞳がウンコ色に染まっていく模様を3パターン収録→それぞれ相手の女の子は違います。ぜひ様々な匂ひ・味…を想像しながらお楽しみください。

うんこDEチュ~4

うんこDEチュ~4

ウンコシャンプーにウンコローションよ。茶色い糞酸っぱい唾液…。おしっこシャーシャー、ウンコブリブリ、鼻をくすぐるコクのある悪臭。ドギツイまでの過激スカレズなのに、乙女チックでファンタジアな魅力いっぱいのウンコワールド。本作も他の楽しさ一杯、時には強烈!どうぞ皆様、バキュームエンジェルたちの「スカレズ濃厚ウンコ接吻の狂宴」を心行く迄お楽しみください。ナンシーのアナルから生ウンコをほじくり出して味見。「出てきた出てきた」素敵な極太の超ロング1本糞。それをコネて丸めて咀嚼して、紫之とナンシーの濃厚ウンコ口移し接吻。ほろ苦~く茶色く染まった2枚の超長ベロが、ウンコ混じりの唾液に光ってグチョグチョ蠢く。2人のウンコ遊戯を部屋の隅で見ていた(興味津々の)「あやめ」を呼び込んで、さらに悪臭漂う「過激なウンコ狂宴」へ...。消化不良のヒジキもエノキも美味しくゴックン。 ナンシーのアナル舐めに、あやめも(ナンシーの)手の平に直接排便。そのままお口に運んでナンシー&あやめの濃厚ウンコ接吻。さらに、そのウンコを、あやめの髪にウンコシャンプー&ウンコローション&ウンコボディ舐めのサービス。全身ウンコまみれ。・容器に出した紫之のオシ ッコに、あやめのウンコをMIX。さらに、あやめのお腹に紫之がモリモリと直接排便。それを(MIX尿便と)混ぜて混ぜて、あやめの髪に尿便リンス。さらにフェイスパックに全身ローションマッサージ。 尿便ローション・ヌルヌルプレイの後は、紫之のおっぱいにブッ掛けて2人で両乳首チュッチュ~。【DVD特典映像】うんこ話に花がさく。凄まじき乙女は刹奈紫之。

1から7 を表示中 (合計: 7件)