当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から2 を表示中 (合計: 2件)
愛人の躾3 大沢美加

愛人の躾3 大沢美加

誰にも束縛されず自由に行動する、美加。ふらーっと立ち寄り、来たかと思えばまた、ふらーっと出てゆく。気がつくと私のベッドで眠っている。どこかで遊びつかれたか、それとも折檻、私の躾を待っているのか。眠っている美加の下着をゆっくりと剥いでゆく。ひさしぶりの美加の陰部は、他でいけないことをしてきた時ほど異常に濡れていてどっきりする。驚いてまじまじと見ていると、美加はうっすら目をあけて「お仕置きしてください」のせつない表情。支配されたい、命令されたい美加。その可愛らしい顔も、いやらしい大きなお尻も、ぜんぶ私の羞ずかしい命令を待っているからいとおしい。首輪につなぐとホラ、こんなに悦んで尻をふっている…。

愛人の躾2 美室なお

愛人の躾2 美室なお

いやらしい妄想願望の愛人なお。自分も感じるために男に奉仕し、情念を燃やす。彼女のせつないまでの想いに応えるよう縛りあげる。手も足も、くちびるも拘束して奉仕させないように焦らすためだ。自分の欲望を遂げられずもどかしいなお、縛られた感覚に溺れ、妄想をふくらませてゆく。ベッドで焦らして、乳首とラビアをクリップでポールにつないで放置。淫愛の躾はみだらに繰りひろげられる。

1から2 を表示中 (合計: 2件)