当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から5 を表示中 (合計: 5件)
女糞虫8

女糞虫8

いずみママはお尻大好き!子供の前でもウンチをもらして、ウンチフェラまで見られちゃった。自由奔放なママちゃんです。アナルでイッちゃう姿はとってもカワイイですよ~!旦那の居ない隙に、プリッ!でも、身体に染みついたうんちの匂いは中々消えません。もうバレてるかも(笑)アナルにこんな太いのが入るなんて!掻き回すと、すごいキモジイ~よー!離乳食をお尻の中で作って見ました。ちょっと味見を…美味しいです。皆さん食べたいですか~?ウエッ!臭~い。今日のうんち食べる勇気が有りません。ゴメンね…隠れてするのは、何でも気持ちいーです。前はぐちょぐちょ、後ろはヌルヌルで何度もイケますっ!でも、皆さんに見られるのは、かなり恥ずかしいです…イチジク大好きっ!ず~んと来る便意を耐えてるだけで、オマンコ濡れちゃうですよ。

女糞虫2

女糞虫2

三十路の叔母と、うら若き姪が織り成す汚物まみれの近親糞姦遊戯【1:トイレにて】浣腸してタンポンを引き抜きしゃぶりながらオナニー。ケツを拭いたりチリ紙も口に入れる。【2:台所にて】また浣腸してチンポのハリ型をマンコにブチ込みながら、コンニャクソーセージをアナルに突っ込んでアナルオナニー。そして、それごと排泄して舐める。【3:風呂場にて】ホースでアナルにお湯を注入して噴出芸?ビデオに刺激されてレズ・スカトロ開始。鼻水、マン汁をチューブで吸い取り飲む。尿管チューブで小便を吸い込みあう。浣腸し、ペニスバンドでファックしながらアナルにチューブを突っ込み糞汁混じりの浣腸液を吸い込む。ウンコをペニスバンドになぶりつけてフェラチオ。顔の上で浣腸し、噴き出るウンコを直接口で受け止める。ウンコを舐めあって、ウンコまみれの口で濃厚な接吻。…などなど、今回も胃液が逆流してきそうな場面の連続。男の汚いケツや汚物は出てきません。全部女性のものばかり。安心してご覧ください。

女糞虫3

女糞虫3

おばちゃん…お尻の穴で何やってるの?ねぇおばちゃん…ウンチ出ちゃってるよ…お姉ちゃん…なんでウンチをお口に入れちゃうの?バッチイよ…ねぇ、お姉ちゃん…。遠い昔の、僕の想い出の中の小さな秘密…。大好評シリーズの第三弾は、昭和30~40年代を舞台としたノスタルジックなスカトロ物語です。穴留玉狂監督の幼少の頃のトラウマか、淡い想い出か…。子供ゆえに遭遇して(覗いて)しまう、大人の秘めた世界を子供の目線の高さでカメラをまわして臨場感を盛り上げています。いけないものを見てしまった罪悪感…それと相対し、こみ上げるドキドキ感…など、時代背景にこだわった色調・画質・音質…などとも合せてお楽しみ下さい。草むしりの途中の放尿、お尻遊び、アメ玉挿入遊び…おばさん、お姉さん、それぞれのアナルオナニー、排便、塗糞、食糞…など、男の汚いケツや汚物は出てきません。全部女性のものばかりです。安心してご覧ください。

女糞虫5

女糞虫5

二葉ちなみです。彼氏は今いません。でも、好きな人はいるって感じかな…好きな人のウンチは口の中に入れたい。飲み込めないけど、咽喉がつまりそうになる位ほうばって、そのままお尻の穴にオチンチン入れて、オシッコ出してもらう。オシッコ浣腸っていうのかな?そしたら何回でもイケる…ウンチ食べたりとかイケない事してるって思うと、よけい興奮する。自分のウンチ、好き。汚くないです…味?う~ん、その時によって違うけど…そうだなぁ あまい?…いや、甘苦臭い?かな。お部屋で自然極太便(重量級)オシッコびちゃびちゃ、放尿マンズリ必見! すり切れる程に…陰部摩擦指マン・ズボズボ、放尿&排便ゼリー浣腸。カップに排便、飲糞オナニーソーセージ尻穴オナニー硬便フェラチオ。自然便9、浣腸排泄3、全脱糞12シーン

女糞虫

女糞虫

これは女性の汚物が大好きな、うら若き2人の女の子たち(学名/女糞虫)のありふれた1日を覗いてみたものです。「女糞虫・観察日記」●女子公衆便所の汚物入れ漁りウンコ付パンティー、使用済みタンポン、ナプキン収集。●それらを嗅ぎながら公衆便所でオナニーウンコ付パンティーを口にくわえてオナニー。放尿し、それを舐めながらオナニー。アナルオナニー。浣腸して排便し、直後に指を挿入。指に付いたウンコを舐めながらオナニー。●自分の部屋にて…またオナニーエネマで空気浣腸。オナラをビニールに入れて嗅ぎながらオナニー。女子便所で拾ってきた使用済みタンポンをしゃぶりながらオナニー。アナルパール(13玉)を全部入れてオナニー。それを引き抜き、べっとり付いたウンコをしゃぶる。●ウンコ友達(女糞虫2号)を呼んでレズビアン生理中のオマンコをマン舐め。タンポンを引き抜き2人でしゃぶりあう。アナルプラグ(栓)を抜いて、付いてるウンコを舐めあう。69の体勢でウンコ(自然排便)を直接口受け。お互いにそれを噛み噛みモグモグして、口移しウンコ接吻。…などなど胃液が逆流してきそうな場面の連続。

1から5 を表示中 (合計: 5件)