当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から3 を表示中 (合計: 3件)
あぁ、隣の綺麗なお姉さん 秋吉ひな

あぁ、隣の綺麗なお姉さん 秋吉ひな

僕の大好きなお姉さん。高○生なのに一人暮らしをしている僕の部屋の隣に、175cmの高身長でGカップの綺麗なお姉さんが引っ越してきた。長身巨乳のホンワカ女子大生・ひなサンは年下の僕に何かと世話を焼いてくれるけど、実は料理や掃除が苦手。結局、逆に僕が便利な弟みたいに扱われ、彼女に振り回される毎日。男としても意識されてない気もするケド、思春期真っ只中の僕はイケナイ妄想を抱いちゃったりすると、お姉さんは確信犯的に僕に迫ってきたりして…。そんな、嬉しすぎる隣人の誘惑、全4編。

あぁ、隣の綺麗な東●生 橘れもん

あぁ、隣の綺麗な東●生 橘れもん

隣のアノ娘は東●生―もしも、憧れの女性が僕の家庭教師だったら…。現役在校生が贈る知的AV第4弾、橘れもんが痴女に挑戦!キュートな笑顔とムチムチな体が魅力の女子大生・れもんが、予想外の大胆な痴女行為と優しく吸いつくベロチュ~で癒してくれる。隣人であり生徒というビミョーな距離とカンケイ、一つ屋根の下での、キレイな家庭教師の誘惑、全5編。

あぁ、隣の綺麗なお姉さん 鷹宮りょう

あぁ、隣の綺麗なお姉さん 鷹宮りょう

恋心…というか下ゴコロ。三流大学を卒業後、ダラダラとフリーター生活を続ける僕の部屋の隣に引っ越してきた綺麗な女の人。一流企業OLで澄んだ瞳が印象的な長身美脚の彼女は、毎日バイト先と家の往復しかしていない僕と釣り合うハズないのに…勝手な被害妄想と自己嫌悪に陥る僕に「今夜もソッチ、いってイイ?」とやさしく接してくる。そんな癒される声で卑猥な言葉を囁きながら美舌を絡めて迫ってくる嬉しすぎる隣人の誘惑、全5編。

1から3 を表示中 (合計: 3件)