当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から6 を表示中 (合計: 6件)
女子校生黒タイツレズSP

女子校生黒タイツレズSP

黒タイツで武装された美脚に、桃色の舌を這わす小娘たち!愛らしい百合たちが眩い女体を貪り合う!接吻を交わすことによって、抑圧してきた情欲が堰を切って流れ出す!甘い蜜の溢れる陰部を啜り、柔らかい乳房を揉みしだき、菊の紋章へ舌を挿し入れる美少女たち!タイツによって更なる輝きを増した脚部が、娘たちの劣情を大いに煽る!汲めども尽きぬ欲望が、夢見る乙女たちを、終わりの無い遊戯へと誘う!

女子校生黒タイツレズ5

女子校生黒タイツレズ5

転校生のあすかに好意を抱く、学級委員の千里。偶然にも、あすかが同性愛者であるという事実を知った千里は、それを種として脅迫し、放課後の教室で無理矢理にあすかを手篭めにする。度重なる交わりにも、心を開かぬあすかに業を煮やした千里は、あすかを凌辱することで、その怒りを解消するのであった。徳大寺監督の大人気シリーズ『女子校生黒タイツレズ』シリーズの第5弾です!!

女子校生黒タイツレズ4

女子校生黒タイツレズ4

周囲の人間と馴染めず、いつも一人でいる同じクラスのユリカに興味を持つ由衣。ある日由衣は、更衣室で自慰行為に耽るユリカを目撃する。仮病を装い保健室のベッドで横になるユリカのもとへと足を運んだ由衣は、更衣室での一件を持ち出し、ユリカに迫るのであった。教室で、保健室で、廃墟で、二つの青い肉体が淫らに交わり合う!禁断の扉を開いた小娘たちが、許されざる情事に勤しむ、傑作シリーズ第4弾!!

女子校生黒タイツレズ2

女子校生黒タイツレズ2

一度でいいから彼女を愛し合いたいの…!!更衣室、教室、保健室…。様々な場所で二人は深く愛し合う。欲望を剥き出しで責め合い、最後はお互いに果てる。若い肉体と肉体が絡み合う!校内レズプレイ!絶叫絶頂!!女子校生の黒タイツはなんてセクシーなんでしょう。

女子校生黒タイツレズ3

女子校生黒タイツレズ3

転校生あやかの秘密を握ったレズビアンの奈々は放課後、彼女を教室に呼び出し…口唇を奪い、乳首を吸い尽くし、黒タイツ越しに脚を舐める…。

女子校生黒タイツレズ1

女子校生黒タイツレズ1

卒業前が間近となった頃、香穂はゆらへの思いを打ち明ける。香穂の思いがけない告白に戸惑うゆらを、優しく愛撫し始める香穂であった。黒タイツ穿きの女子校生2人が欲望剥き出しで青い果肉を貪り合う、校内レズプレイ作品「女子校生黒タイツレズ」の第1弾!!猥褻なコギャルたちが女体にどっぷりと嵌っていく様に、貴方の欲棒は涎を垂らすに違い無い!!

1から6 を表示中 (合計: 6件)