当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から3 を表示中 (合計: 3件)
串刺し 第三巻

串刺し 第三巻

高○生であり霊媒師でもあるセー○ーマ○ズは体中に刃を突き立てられながらも激闘を制し、悪霊を封印することに成功した。しかし時が経ち、彼女の体に一時的に非難していた悪霊が、今度は現実世界で実体化してしまったのだ。その強大なパワーの前に捕らわれた彼女の体に爪を立て肉をえぐる悪霊たち。そして、剣、鉄骨、ドリルとあらゆるもので体中を串刺しにされてしまうセー○ーマ○ズだが、絶望のふちに立たされながらも戦う意志を持ち続ける。しかし、悪霊のドリルは彼女の性器へとその先端の向きを定める…。 ※特典映像は収録されておりません

串刺し 第二巻

串刺し 第二巻

シャドウレンジャーの一員・シャドウブルーは夢を見る。戦闘員によって刀で串刺しにされ、血を撒き散らし、瀕死の重傷を負うのだ。そんな悪夢から目覚めたブルーに早速戦闘指令が入る。戦闘員との戦いで格の違いを見せ付けたブルーだったが、そこに3体の怪人が出現したのだった。1対3の圧倒的不利の中で何とかその場を退散したブルー。そこで怪人たちはブルーを捕まえ、基地の在り処を吐かせたものの勝ちというゲームを始める。先ずは、後をつけてきたクモ怪人により、針で太ももを刺され、スピードを殺されるブルー。そして胸を貫通する針責めにもがくも何とか脱出し退散する。しかし、血の臭いを追ってきたサメ怪人の口から飛び出すノコギリザメでまたも体を串刺しにされてしまう。そして騒ぎを聞きつけてやってきた蝙蝠怪人も集結し、絶体絶命のピンチに…。蝙蝠怪人の鋭い爪で腹や腕を串刺しにされるブルーはそれでも秘密を守る。しかし、その根性が仇となり、3人の怪人によって槍で順番に串刺しにされてしまうのであった…。

串刺し 第一巻

串刺し 第一巻

2028年の未来からテロ化した宗教集団の教祖の記憶を抹消するために派遣されたサイボーグ時空捜査官24号。しかし、一人の脱走者をかばったことにより信者達に見つかり、腹や足などを容赦なく串刺しにされていく。盲目的な信者達は苦しみながらも生きている24号を悪魔と決め付け、何度も何度も串刺しにしていくのだった。そして、かばったはずの男もボウガンで24号の体を何度も射って殺そうとする。ついに捕獲された24号は教祖により生贄として巨大な釘を打ち付けられてしまう。そして、聖なる槍でめったざしにされる24号は、股間から槍を刺され、口にまで達し…。

1から3 を表示中 (合計: 3件)