当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
女子校生失禁便所4

女子校生失禁便所4

あわてながらトイレに駆け込む女子校生たち。乱暴に扉を開け、ドタドタと床を打ち鳴らす。声にならない悲鳴に満たされた個室に、ただならぬ空気が漂う。股間から滝のように流れ落ちる尿や下着にたまる大量の便。もう少し早くたどり着けたら…もう少しだけ我慢できていたら…後悔や自責の念に駆られながら汚れた下着を処理する無様な姿が、見る我々を否応なしに欲情させる!

女子校生失禁便所2

女子校生失禁便所2

膀胱をなみなみと満たす羞恥の液体が、女子校生たちを狼狽させる!耐え難き尿意を解消すべく、トイレへと駆け込んだものの、僅かの我慢が出来なかったばかりに、便器を眼前にしながら、粗相をしてしまう小娘たち!声にならぬ悲鳴と共に、コギャルたちの尿道口から、黄金色した小水が迸る!芳しき匂いを放つ乙女たちのパンティーが、無残にも茶色に染まる、失禁盗撮の秀作!

女子校生失禁便所3

女子校生失禁便所3

あわてながらトイレに駆け込む女子校生たち。乱暴に扉を開け、ドタドタと床を打ち鳴らす。声にならない悲鳴で満たされた個室に、ただならぬ空気が漂う。股間から滝のように流れ落ちる尿や下着にたまる大量の便。もう少し早くたどり着けたら…もう少しだけ我慢できていたら…後悔や自責の念に駆られながら汚れた下着を処理する不様な姿が、見る我々を否応なしに欲情させる…。

女子校生失禁便所

女子校生失禁便所

公衆便所へ駆け込み、乱暴にトイレの扉を開ける女子校生たち!ミントの香りを放つパンティーをもどかしそうに膝まで下げたコギャルたちに、不幸が見舞う!我慢に我慢を重ね漸く便器に辿り着いたものの、小娘たちは“お漏らし”という失態を演じてしまうのであった。黄金色に染まった下着・茶色の愚塊が付着したパンティー、排泄物で汚れた自身のパンツを見詰めながら後悔の念にかられる乙女たち!穢れた着衣を処理する少女たちの後姿に哀感が漂う55分間です!!

1から4 を表示中 (合計: 4件)