当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から5 を表示中 (合計: 5件)
憑依 第五巻

憑依 第五巻

このお話しは、制作会社に勤めるAD寺内タケシ君が体験した不思議な憑依のお話しです。深夜、グラビアの女の子達をパソコン画面で見ているタケシ。オナニーをしようと思った瞬間、画面に「憑依出来る錠剤無料プレゼント」の文字。試しに登録を済ませたタケシ。数日後、郵便ポストにサンプルが届く。翌日、プロデューサーの松田(通称ピー松)の現場で働くタケシ。このピー松はモデルに手を出したりADをゴミ扱いする事から皆に最高に嫌われている。そんなピー松の今回のターゲットは舞雪ちゃん!新人グラビアアイドルで事務所一押しの女の子!その舞雪ちゃんの控え室でピー松の悪い癖が始まった!仕事終わりに舞雪ちゃんとご飯食べに行こうと約束も無しにマネージャーの咲さんに詰め寄っていた。困り果てる咲さん!そんな事お構い無しに詰め寄るピー松。しかし完全にNG!ふて腐れるピー松は、何を思ったのかマネージーの咲さんにターゲットを変える!その時、僕の悪戯心に火が付いて憑依出来る錠剤を一気に飲み干した!するとどうだろう!幽体離脱の様にもう一人の自分がスルリ抜ける。さぁ!思う存分楽しんでやる!!!

憑依 第四巻

憑依 第四巻

親友の成宮つかさに恋をしている鈴木千里は、彼女を思って自慰行為をしていた。それを覗き見て妹の気持を知った千里の兄は、知ったばかりの憑依の力を使って、遊びに来ていたつかさに憑依して、妹の体を弄ぶ。さらに兄は父の会社のOL咲に憑依して父に自慰行為をみせたりと憑依の力を楽しむが、この前の件でつかさが千里を避けていることを知り仲直りをさせようと考える。そして千里の家庭教師愛梨沙に憑依して、女の喜ばせ方を教えようとするが、千里が激しく拒んだことに腹を立てて、激しく陵辱してしまう。反省した兄は、下校中のつかさを拉致して廃墟に連れて行き、そこに千里を呼ぶ。だが、せっかくお膳立てしたにもかかわらずつかさに何もしようとせず、一緒に帰ろうとする千里を見て、その体に憑依して、つかさを犯しはじめてしまう。

憑依 第三巻

憑依 第三巻

3人組の義賊、その名は女怪盗ダーティーパイレーツ!彼女達は独裁国家の総統のコレクションである神秘の像を盗み出すが失敗…!?3人の内一人が捕まり拷問され、拷問官は神秘の像の力で女怪盗の一人に憑依し、逃げた後2人を捕まえるために罠を仕掛ける。捕まった二人は、憑依された仲間にレズ拷問されるのだった。脇・耳・唇・巨乳・尻を舐められ、極太バイブの挿入で調教、鞭打ち、レズファック、狂気のレズ地獄が展開する。そして、女流作家が男編集長に憑依され…出版社の女性を襲う物語と男に憑依された女が強盗にレイプされる話も必見です。3話構成の憑依の物語…。

憑依 第二巻

憑依 第二巻

大学に通う一人の男。その男の名は鈴木いちろう。平凡な大学生である。このいちろうが変わっている事は、顔は今時の感じで俗に言うイケメンなのだが、小心者で未だに異性と行為をもった事のない童貞君なのだ!しかしこのいちろう君、家の物置からとんでもないものを見つけ出してしまったのである。そのとんでもないものとは、自分が呪文を唱えると憑依できると書かれた書物であった。半信半疑のいちろう君は、呪文を唱え自分の姉に憑依する事を試してみる。すると見事姉の身体に憑依できたのである!そして物語は始まった。

憑依 第一巻

憑依 第一巻

女子校生のメグミは普段、優等生だが幼少の頃より憑依されやすい体質の為、現世に潜む呪縛霊に取り憑かれて奇怪な行動や言動を繰り返し周囲から変わり者扱いされてしまうという悩みを抱えていた。そんなメグミに兄の自殺という悲報が届く。兄の聡は生前引きこもりのオタクで妹のメグミにとっても理解できない存在だった。しかし兄の苦しみに気づく事ができなかった自分に自責の念を抱える日々を過ごしていた。そんなある日、聡が死んだ場所に引き寄せられるように訪れるメグミ。しかしそこには成仏できずに現世に呪縛されている兄が待ち構えていたのだ!メグミに憑依した聡は自分を退学に追いやった教授を陥れるためにメグミの身体を利用してオタク仲間を買収しようと画策する。始めはイタズラ半分の色仕掛けだったが暴走したオタク達はメグミの身体を弄び挙句乱交プレイに。それにあきたりず聡は父親まで誘惑してメグミを辱しめようとする!そしてついに教授をベットに誘い込む事に成功した聡だったが教授は真性のサディストでSMプレイを強要してきたのだ!果たしてメグミは自分の身体を取り返す事ができるのか!!

1から5 を表示中 (合計: 5件)