当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

37から48 を表示中 (合計: 138件)
素人四畳半生中出し177 人妻 つぼみ 28歳 敏感母乳 【お下品】幼い顔して母乳を撒き散らす奥さん

素人四畳半生中出し177 人妻 つぼみ 28歳 敏感母乳 【お下品】幼い顔して母乳を撒き散らす奥さん

窓の下には神田川。4畳半のぼろアパートへお泊りに来たのは28歳の童顔人妻、つぼみさん。身長155cm/B84(D65)/W57/H82。ブラを取る前から敏感な乳首は興奮でフルボッキ。噴水のように弾け飛ぶガチ母乳が不倫相手の部屋の畳を汚す。大胆にも拘束されながら不倫生チンポで何度も絶頂。ピストンのたびにセックスレスの欲求不満で溜まった喘ぎ声が漏れる…。

あげまん素人四畳半生中出し 犯罪的グラマ妻 宮本紗希

あげまん素人四畳半生中出し 犯罪的グラマ妻 宮本紗希

窓を開ければ神田川…ハワイ旅行が某旅行業者の破産で白紙。嘆いているところに、元旅行会社添乗員。今は保険セールスレディの人妻が四畳半に営業にやってきました。ハワイ旅行に行けなかった代わりに人妻さんのグラマラスボディを愉しむことにした男たち。突くたびにタプタプ揺れるHカップ!ヌメヌメ光る人妻アワビはイク度にビクビクしてもっとチンポを欲しがってます。電マを渡してのオナニーも実に卑猥!

あげまん素人四畳半生中出し 乳首とエプロン 佐伯かのん

あげまん素人四畳半生中出し 乳首とエプロン 佐伯かのん

窓を開ければ神田川…今日は料理研究家であり管理栄養士というスレンダー美人妻を裸エプロン。グミのような大粒のボッキ乳首がエロすぎて男たちはフルボッキ。敏感な奥さんに二人掛かりで中出し!貧乳に大粒の乳首なんて最高の組み合わせです。しかも当たり前ですが敏感乳首!むしろ全身敏感!どこを触ってもビクビク反応しちゃうマンコビシャビシャ奥さん。『壊れちゃう~』と言わせるまでアクメ地獄に堕とします!

素人四畳半生中出し176 フルマラソン仕込みのアスリートな肉体は突かれる度に反り返り、何度でもイキ果てる 逢沢千咲 25歳

素人四畳半生中出し176 フルマラソン仕込みのアスリートな肉体は突かれる度に反り返り、何度でもイキ果てる 逢沢千咲 25歳

フルマラソンで培った涼しげな佇まい。脱がせてみれば無駄の無い納得の体つきは体脂肪率12%。スレンダー且つ、筋肉質なカラダは小生のチン棒で突く度に面白いほどに反り返り、非常に反応が良好で敏感な体質であります。顔に似合わず固めな淫毛を携え、抵抗しながらもメスのいやらしい臭いをまき散らし白濁液をたらたら流し感じる様が印象的でありました。

素人四畳半生中出し175 藍田さとみ 21歳

素人四畳半生中出し175 藍田さとみ 21歳

身長170cm越えではありますが、いかにもウブそうな純粋無垢な顔つきの人妻さんがいらっしゃいました。若さ溢れるロケットおっぱいはまだまだ成長期。隣のじじぃに先を越されてしまいましたが、まだ旦那しか知らない幼妻は若いだけあって突けば響く吸い付いて離れない窮屈な淫壷を携えておりました。

素人四畳半生中出し174 潮見百合子 39歳

素人四畳半生中出し174 潮見百合子 39歳

美魔女すぎる白肌人妻さんが神田川の畔に建つ小生の四畳半部屋に訪れました。その熟れ濡るワレメ奥深くに滾った肉棒を突っ込まれに…。部屋に訪れるが早々に玄関で犯します。奥さんのストッキングを破り、湿った香り漂う股間を嗅ぐ男の嗜み…。好きな日本酒を飲み・唄い・長い舌で夫以外の肉棒を舐める背徳感に酔う女。マンコは小生のピストンに合わせ連続絶頂サクラ色紅潮な百合子さんです。

素人四畳半生中出し173 夏目葉月 27歳

素人四畳半生中出し173 夏目葉月 27歳

見るからに敏感そうな食いちぎりたくなるような大粒の乳首を備えた奥さん。チンポが奥さんの中に強引に侵入してきたときの仰け反るしなやかな白く柔らかい肉体ときたら…快楽の波に飲み込まれ意思に反して勝手にビクビク痙攣してしまう素敵な葉月さんです。

素人四畳半生中出し172  人妻・高瀬杏 29歳

素人四畳半生中出し172 人妻・高瀬杏 29歳

いつも旦那の帰りが遅く、一人の時間を持て余しているようだ。どうやら最近はセックスもご無沙汰か…。ぜひ、この人の官能を開花させ、大胆に体を開く淫らなメスに仕立てたいと思い続けていた…。チャンスは間もなく訪れる。私、マゾの若妻が大好物なんです。

素人四畳半生中出し171 親娘丼と僕と神田川…母と娘のポルノ劇場 母・紗江子47歳 娘・かえで1X歳

素人四畳半生中出し171 親娘丼と僕と神田川…母と娘のポルノ劇場 母・紗江子47歳 娘・かえで1X歳

紗江子は俺が長年、性奴隷として調教してきた女だ。長らくありとあらゆる穴を貪り堪能し、いたぶってきた。聞けば旦那は単身赴任することになり、可愛い一人娘とふたりきりの暮らしになるという…。そこで俺は、その娘を部屋に呼び出して母娘同時に快楽漬けにすることにした。無論、紗江子にも協力させて性の奈落に突き落としてやるのだ。母と娘を同時に犯し、好き放題にいたぶれるようになるのだ。

素人四畳半生中出し138 人妻 なな 27歳

素人四畳半生中出し138 人妻 なな 27歳

小生、貴方との毎日の挨拶にときめいていました。常に明るく、その肉感的な唇が語る大阪訛りに。でも小生は知ってます。それは表の顔。貴方の大きな瞳が潤んだ顔が美しい事を。大阪訛りのEカップの巨尻妻をご堪能ください。

素人四畳半生中出し137 人妻 ひかる 28歳

素人四畳半生中出し137 人妻 ひかる 28歳

人妻・ひかる、28歳。聖母の微笑みを持つこがら妻。小生、そのおだやかな笑顔を拝見した瞬間から貴方に想い焦がれていました。貴方のような奥ゆかしい人が透き通る肌を朱に染めて、小生の腕の中で違う表情をさらけ出す姿を。

素人四畳半生中出し170 人妻 星川マキ 29歳

素人四畳半生中出し170 人妻 星川マキ 29歳

4歳歳上の旦那さんとは学生時代からの付き合いで恋愛結婚とのこと。旦那さんとの仲は結婚前から大変睦まじく、仲良く過ごしている様子です。ただ、ご近所とのお付き合いはさほど親密ではないようです。今年度から旦那さんは長期の出向でお一人でいる時間が大幅に増え、寂しい思いをなさっているとのこと。まだお若いだけに、欲望に負けてつい男の誘いに負けはしないかと心配になります。人のこと言えませんが。このように美しい女性を放っておくなど、なんともったいない。この人の、寂しさを慰めて差し上げたい。心の隙間をお埋めしたい。体の香りと舌触り・肌触り…全てを知りたい。神田川のほとりにある、あの木造アパートの部屋でお待ちしております。小生、いささか優しさには欠けるんですが、マゾの人妻が好物なんです。本当の快楽をそのからだに刻み込んで差し上げます。

37から48 を表示中 (合計: 138件)