当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

61から72 を表示中 (合計: 138件)
素人四畳半生中出し156 人妻 ひかり 25歳

素人四畳半生中出し156 人妻 ひかり 25歳

窓を開ければ神田川…ぼろアパートの四畳半で若妻は犯され弄ばれ…愛を知る。学生時代は水泳の選手としてご活躍だったそうで…今もスイミングクラブでよくお見かけします。うっすら残る水着の日焼け痕とそのしなやかにくびれた腰のラインに、小生の欲望がたぎります…。

素人四畳半生中出し155 女子●生 みく 18歳

素人四畳半生中出し155 女子●生 みく 18歳

今回登場するのは、みくちゃん、18歳。まだ経験が浅いのですね。この十代の無垢な肌、まだ男の味を知らぬ唇、刺激に慣れきらぬ乳首と秘唇…。咲き薫る前の貴女の体に、存分に男を教えて差し上げます。お母様には内緒ですよ…。

素人四畳半生中出し153 人妻 あけみ 28歳

素人四畳半生中出し153 人妻 あけみ 28歳

貴女のその健康な肌…柔らかなその豊乳と丸くふくよかなお尻を、ぜひ小生に間近で拝ませていただきたい。そのお返しに、小生からは誠の愛と、性なる喜び…SEXの真の快楽を捧げます…。

素人四畳半生中出し154 さやか 29歳

素人四畳半生中出し154 さやか 29歳

遠路はるばる小生の部屋までようこそ。家には旧友たちとの旅行と偽って出て来られたそうですね。貴女を心から愛し信じている旦那様を裏切り、見も知らぬ男に抱かれるために…。小生…少々、優しさにかけるんですがMの人妻が大好きなんです。

素人四畳半生中出し152 人妻 きょうこ 29歳

素人四畳半生中出し152 人妻 きょうこ 29歳

初春の陽射しに照らされ、輝く貴女の白い肌…ぜひとも小生に味合わせていただきたいのです。そのお返しに、小生からは誠の愛と性なる喜び…SEXの真の快楽を捧げます…。ただ一刻で良いのです。小生にお時間をください。神田川のほとりにあるアパートの、西日のあたる部屋でお待ちしております。貴女が未だ感じたことのない、淫靡な時間と真の愛をお約束します。小生…優しさに欠けるんですがMの人妻が大好きなんです。

素人四畳半生中出し151 人妻 あやみ 29歳

素人四畳半生中出し151 人妻 あやみ 29歳

まるで童女のような小柄な体なのに、大人びた仕種と表情の貴女。小生、そのアンバランスな美に一目で魅せられてしまいました。かつ、その体の奥底に秘めておられるM志向も……。ただ一刻で良いのです。小生にお時間をください。神田川のほとりにあるアパートの、西日のあたる部屋でお待ちしております。貴女が未だ感じたことのない、淫靡な時間と真の愛をお約束します。小生……優しさに欠けるんですがMの人妻が大好きなんです。

素人四畳半生中出し150 人妻 ゆうか 29歳

素人四畳半生中出し150 人妻 ゆうか 29歳

人妻・ゆうか、29歳。真白きしなやかな肢体のマゾ若妻。ようこそ小生の部屋へ…駅前のスポーツジムでエクササイズをなさっている姿をお見受けし、その柔らかでキレのある動きに魅せられておりました。旦那様だけのものにしておくのは惜しい…。小生、この日までがまんを重ねて参りましたがもはや抑えきれません。その体を直接愛でさせていただきたいのです。

素人四畳半生中出し149 人妻 あけみ 28歳

素人四畳半生中出し149 人妻 あけみ 28歳

窓を開ければ神田川…独身寮の一室で記録された投稿者と近所の人妻の痴態と愛のメモリー。小生、貴女を一目見たその時にわかりました。強い陵辱願望を隠していますね?その巨乳を乱暴に揉みしだかれ、女陰に旦那様以外の精子を注ぎ込まれたいと…その願い、かなえましょう。

素人四畳半生中出し139 人妻 かおり 28歳

素人四畳半生中出し139 人妻 かおり 28歳

小生、いじわるな旦那殿に寄り添う貴方を日々拝見しておりました。そしていつしか愛を感じていたのです。愛する貴方のことならなんでも知っているのです。そのゆたかな胸の膨らみに秘めた想いまでも。小生のこの愛だけが貴方の心の襞を紡ぐのです。小生は待っています。窓の下、神田川の流れに貴方を想い浮かべながら。貴方のその白く豊満な肢体が小生の愛で歓喜に染まる様を夢想しながら。

素人四畳半生中出し140 人妻 えりか 28歳

素人四畳半生中出し140 人妻 えりか 28歳

人妻えりか28歳。高身長177cmのFカップ妻。小生、貴方の圧倒的な存在感に打ちのめされてしまいました。小生を見下ろす切れ長の目。スラリと伸びる手脚。バレーボールを嗜んでいらっしゃるとか…小生既にマッチポイントです。

素人四畳半生中出し148 人妻 かすみ 26歳

素人四畳半生中出し148 人妻 かすみ 26歳

地下鉄の車内で奥様をお見かけして以来、一刻たりと貴女を思わぬ日はありませんでした。その白磁の如き肌を味わい、艶やかな唇を貪り尽くすためなら…小生、いかなる犠牲も厭いません。窓を開ければ神田川…独身寮の一室で記録された投稿者と近所の人妻の痴態と愛のメモリー。

素人四畳半生中出し147 人妻 やよい 27歳

素人四畳半生中出し147 人妻 やよい 27歳

窓を開ければ神田川…ぼろアパートの四畳半で人妻は犯され弄ばれ…愛を知る。奥様を一目見たその時にわかりました。希有なほどに敏感なマゾ素質がおありですね。そんな女性が旦那さん一人の独占物だなんて、社会が許しても小生は認めませんよ…。

61から72 を表示中 (合計: 138件)