当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から5 を表示中 (合計: 5件)
巨大女対決01

巨大女対決01

競泳部の時期キャプテン争いで、女二人の醜い戦いに怒った神が二人を巨大化させて戦わせる!戸惑う二人はキャプテンになる為に必死に戦う。一勝一敗で迎えたその時!二人で協力して怪獣を倒せ!と神が言う。圧倒的強さの怪獣の強さにたじろぐ二人。そして怪獣が二人に光線を浴びせる。すると、二人は自分の意思とは関係なく、身体をまさぐり始めた。街中で繰り広げられる自慰行為!果たして二人は、絶体絶命のピンチを抜け出すことが出来るのか!?

巨大女 第4巻

巨大女 第4巻

肉体に電流を流す事で巨大化する美少女リナは日夜怪獣達を退治していた。そんな巨大族である彼女の日常を取材している時、リナの父がテロリストに拉致される。テロリストの要求はリナを巨大化させ街を無差別破壊させる事だった。リナは要求通りビルや車、鉄道までも踏み潰し破壊してゆく。巨大娘を制止させるために戦車は出動しリナに攻撃する…そして、強敵の触手怪獣まで現われ、巨大化したリナは触手に襲われ、何度もエクスタシーとアクメを感じるのだった。最後は怪獣にも犯され、彼女は特別な刺激がないと満足できない淫乱な少女になってしまう。

巨大女 第3巻

巨大女 第3巻

はるみは悪夢に魘されていた。日本征服を企む闇の組織の研究者達に、巨大にさせられ、日本征服に利用される最悪な夢であった。しかし、日本征服など、まったく興味の無い助手は、はるみに対して別のプログラムを仕込んだのである。助手の卑猥な命令にはるみの脳は拒否するものの、身体が反応してしまう。次々と、街中で卑猥な行為を要求する助手に、はるみは…。

巨大女 第2巻

巨大女 第2巻

ブラウン博士は山奥の研究施設で、黒木あみに対して知能指数を向上させる実験をしていた。しかし、ブラウン博士が差し出した薬を飲んだ黒木は、突如巨大化してしまったのである。戸惑う黒木を山中に残し、ブラウン博士は東京に有る研究所に…巨大になった黒木は、山中を徘徊した後、ブラウン博士を探しに東京へ向かう。

巨大女 第1巻

巨大女 第1巻

会社で何度もイジメを受けている中野は、いつの日か必ず仕返しをしてやると考えていた。そんなある日、いつもの様にイジメを受けた中野は、怒りの感情が爆発し突如、巨大化してしまう。ただ自分が同僚に対して、仕返しする為だけに抱いていた憎しみが、巨大化と言う形で現れてしまったのである。

1から5 を表示中 (合計: 5件)