当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
近親遊戯 母と子 #03 山河ほたる

近親遊戯 母と子 #03 山河ほたる

夫では満足できない妻の姿。そんな女の姿を見て、迫る義理の息子。息子の愛の告白によって、母から女へ変貌するほたる。悦楽絵図近親相姦母と子!お互いに子供の居る再婚。再婚相手との夜の営みでは、妻としては満足するも女として満足できないほたる。そんなほたるが一人で慰めているところを、父親の連れ子、浩一に見られてしまう。義理の息子と絡み合う中、ほたるの実子である隆夫が里帰りする。そして…二人の息子に愛された母は、肉体の疼きに我慢できず禁断の行為を犯してしまう。

近親遊戯 母と子 総集編

近親遊戯 母と子 総集編

母性本能が導く淫らな家族愛がここにある。モラルを越えた親子が辿り着く場所とは?息子であるために、母親であるために、剥き出しの本能がお互いの躰を嬲りつくす。もう親子の関係ではいられない。そんな、数々の果て無き近親遊戯の集大成がここにある。

近親遊戯 蔵の中の私 総集編

近親遊戯 蔵の中の私 総集編

今、再び語られる、古の蔵に魅せられし者達の禁断の物語。この蔵に残された淫らな欲望は、倫理や理性、血縁さえも呑み込んでゆく…。その重厚な扉を開いた母親達、そして息子達の果て無き背徳快楽絵図の数々!彼女達の求める究極の遊戯とはいったい…そして、古の蔵の中に眠る真実とは?

近親遊戯 母と子8

近親遊戯 母と子8

幸せな家族だった。父親が暴力を振るうまでは。いつからか父は母マリアに暴力を振るう様になる。欲望はマリアの体へと向く。母は父を避け息子の部屋に逃げ込む。ある日寝ている息子の隣で母は…。

1から4 を表示中 (合計: 4件)