当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
「お姉さんの股ぐら パンティ&パンスト」シリーズ第4弾。街中でしゃがみ込んだり、公園のベンチに座ったり、身体を休めるから気持ちもだんだん緩んでくる。そうなるとスカートを履いてる事も忘れてだんだん足の力も抜けてきて…パンティ大公開。シミがあっても大公開。あれ?もしかしてこれは甘い罠?もしかして我々はお姉さん達のオモチャにされているのか?
「お姉さんの股ぐらパンティ&パンスト」シリーズ第3弾。街中でしゃがみ込んだり公園のベンチに座ったり、身体を休めるから気持ちもだんだん緩んでくる。そうなるとスカートを履いてる事も忘れてだんだん足の力も抜けてきて…パンティ大公開。シミがあっても大公開。あれ?もしかしてこれは甘い罠?もしかして我々はお姉さん達のオモチャにされているのか?まぁいい。
街中でしゃがみ込んだり公園のベンチに座ったり、身体を休めるから気持ちもだんだん休んでくる。そうなるとスカート履いてる事も忘れてだんだん足の力も抜けてきちゃって…、パンティ大公開。人前で大公開。シミがあっても大公開。あれ?もしかしてこれは甘い罠?もしかして我々はお姉さん達のオモチャにされているのか?まぁいい。甘い罠だとしてもソコに乗るのが玄人の遊びってもんよ!
お姉さんってのは何故かすぐに休みたがり、街中でしゃがみこんだり、公園のベンチに座ったりする。身体を休めるから、気持ちも段々休んじゃう。そうなるとスカートはいてる事も忘れて、足の力も抜いてしまうからパンティ大公開…となっちゃう訳です。…でも、もしかしてお姉さん達、わざわざ男をオモチャにするのにやってるんだったりして…。
カテゴリ