当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から12 を表示中 (合計: 24件)
本格レズ 美人女医(秘)レズビアンカルテ

本格レズ 美人女医(秘)レズビアンカルテ

不感症治療のため通院している祐里は、担当女医・一条のレズ治療によって、徐々に快感を得るようになっていたが、やがてもう一人の女医・片桐にも治療してもらいたいと思い、片桐を訪ね、一条とは違う愛撫にハマってしまう…。ところがそれを知った一条は、片桐を非難するが、逆に片桐の治療を受けるハメに…。二人の現場を目撃した祐里は、誘われるままに仲間に入り…。

本格レズ ルームシェア 女だけ秘密の館

本格レズ ルームシェア 女だけ秘密の館

ひとつ屋根の下で共同生活するルームシェア。そうここは、同じ性癖を持つ女だけの禁男のレズビアンハウス。管理人と住人たちは、誰にも邪魔されない快楽の宴に、酔いしれる女だけの桃源郷…そして、新たな住人を迎え…。今夜は新人の歓迎会…たっぷりとサービスしちゃいましょう…。

本格レズ 美人社長が仕事に打ち込むその理由

本格レズ 美人社長が仕事に打ち込むその理由

父の会社を受け継いで、社長になった朱実は、新しく引き抜いた若い社員の杏樹とレズ関係にあり、公私共に信頼を置いていたが、先代から使えているベテランの真世の存在に、頭を悩ませていた…。そこで朱実は、杏樹を使って、真世をレズに引き込み、身体で支配する事を思いつく…。

本格レズ 美人義姉妹人知れぬ性の遍歴

本格レズ 美人義姉妹人知れぬ性の遍歴

単身赴任の夫との別居生活に、寂しさも限界の真衣は、義姉の誘いに乗り、あるクラブを訪れた。久しぶりの楽しいひと時に、すっかり酔った真衣は、何やら妖し気な声に目覚め、驚愕する。そこには義姉とママの淫らな姿が…。いたたまれず立ち去る真衣だったが、二人の痴態が頭から離れない。そんな真衣を見透かすような義姉の言葉に背中を押され、再びママの元を訪れた真衣は、初めてめくるめくレズの世界を知り…。

本格レズ 夫の連れ子に犯された未亡人

本格レズ 夫の連れ子に犯された未亡人

夫を亡くし、悲しみに暮れる私を励まし、やさしく慰めてくれたのは、夫の連れ子と義妹…。しかしそれが、彼女たちの淫らな企みだったとは、その時の私には知る由もありませんでした…。夫の四十九日を終え、三人での食事会…久しぶりの酔いの中、眠った私を甘美な刺激が…。気配に目覚めた私の前には、妖しく微笑む義妹と義娘が…彼女たちは、強ばる私の秘部を容赦なく弄る。彼女たちの指…舌…これが淫らな女宴の始まりでした…。

本格レズ 義妹たちに犯された美人兄嫁

本格レズ 義妹たちに犯された美人兄嫁

半年前に結婚した夫は、早くに両親を亡くし、女子大生の妹の学費を工面するために一生懸命働き、そのため出張で家を空けることもしばしば…。そんな事情もあって、最近では自慰の回数も増えてきた。ところがある日、私は見てしまったんです。義妹と女友達が、いかがわしい行為をする姿を…。しかも二人は、わざと私に見せつけ、私の反応を楽しんでいるよう…そして、戸惑う私を、無理矢理犯し始めたんです…。

本格レズ 湯けむり熟女3人 SEX紀行

本格レズ 湯けむり熟女3人 SEX紀行

夫を亡くして半年経った頃、学生時代の友人二人から、思いがけず同窓会の誘いがありました。落ち込んでいる私を励まそうと、計画してくれた三人だけの同窓会…。ところがこの旅が、私の中に眠っていた淫らな欲望を、目覚めさせることになるなんて…。温泉でゆったり寛ぐ女三人…じゃれあうように肌に触れる指が、次第に妖しい動きで、私の秘部を弄り…。

本格レズ 未亡人悲哀 喪中にからみ合う女たち

本格レズ 未亡人悲哀 喪中にからみ合う女たち

最愛の夫に、突然先立たれ、ただ一人孤独の闇を彷徨い続けていた私に、そっと手を差し伸べてくれたのは彼女たちでした。それは夫の通夜…。これが夫への裏切りだと理性では感じていても、その愛撫は私の心と身体の奥を刺激し、癒し、昂まらせ、深い闇に灯る一条の光のように、私を絶望の淵から救ってくれました。

本格レズ 夫の喪中に義妹に抱かれた私

本格レズ 夫の喪中に義妹に抱かれた私

出張先で事故死した夫の遺骨とともに、帰宅した私を待っていたのは、夫の妹と別れた前妻だった。女三人で亡き夫の想い出を語り合うが、先に部屋に戻った私は、不審な声がし、部屋を覗いて見ると、そこには夫の遺影の前で、淫らに絡み合う義妹と前妻が…。そして葬儀の夜、実家に戻ることを義妹に告げると、驚いた義妹は私を誘い…。義姉さん、これからは私が癒してあげる…。

本格レズ 美人女子大生レズサークル活動

本格レズ 美人女子大生レズサークル活動

「貴方…あの新人を狙ってるんでしょ?」今年も新入生がやって来た!ちゃんと勧誘して、入ってもらいましょう…。そして…女子大テニス部の新入部員に、レズ指導をする先輩部員。舐めあい、弄りあい、女だけの甘美なトリプルエクスタシー!淫らなレズサークルにハマっていく3人の女子大生!!

本格レズ 増殖する屈曲愛 オフィスで求め合う女たち

本格レズ 増殖する屈曲愛 オフィスで求め合う女たち

服飾デザイン会社でデザイナーとして働くはるかは、女社長に大きな仕事を任される。しかもスポンサー付きの独立も勧められる。しかし、それには一つ条件があった。初めは驚き、拒むはるかだったが、夢の為に決意し、女社長に身を委ねる。裸にされ、大胆なポーズを要求する女社長に、羞恥の戸惑いをみせるはるかだったが、次第に切ない喘ぎが漏れ、初めてのエクスタシーに達する。当然、女スポンサーも交え、甘美なレズ世界に浸るはるかに、女社長は最後の仕事を言いつける。それは、はるかの後継者を仕込む事…。女社長の妖しい手引き…出世を狙う社員の思惑…狙われる若い女体…増殖する社内レズ!!

本格レズ 団地妻を抱くセールスレディ

本格レズ 団地妻を抱くセールスレディ

生保レディの麗華は、あるお客の人妻から、契約の条件としてレズ行為を要求され、その甘美な世界の虜になってしまい、いつしか女しか愛せない身体になっていた…。その後も、レズ恋人の里美の団地仲間を、保険の勧誘とともにレズに誘い、営業成績もアップさせていた…。「奥さんの身体にあった保険をご提供いたしますわ!」

1から12 を表示中 (合計: 24件)