当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から5 を表示中 (合計: 5件)
スーパーマスクヒロイン6

スーパーマスクヒロイン6

日本有数の全寮制名門校・帝王学園に進学した弟の行方を捜すため、教員として潜入した白川ルイはホワイト仮面となり、生徒達へ暴力を振るう覆面教員達を成敗する。しかし、鉄の仮面を被った教員によって圧倒的な力の前に敗れた彼女は、その正体を明かそうとする学園長・阿修羅の手によるいやらしい拷問に耐えるのだった。毒ガスで体の自由を奪われた後、神経を鋭敏にさせる薬品を、乳房や敏感な股間にまで塗りたくられる。そして、電マによる刺激の後、阿修羅の手に犯され、たっぷりと膣内に精液を放出されてしまう。それでも弟のために正体を隠すホワイト仮面であったが、乳首から点滴のように毒液を送り込まれ、股間からも毒液放出ホースを挿入され、苦しみもだえる。毒液は股間からあふれ出し、その後鉄仮面に犯されようとも、彼女のマスクははがれない。しかし、彼女が始めての絶頂に達したとき…。

スーパーマスクヒロイン4

スーパーマスクヒロイン4

日本にうごめく悪の妖怪を退治するために日夜戦い続ける獅子姫は道中に悪漢達に襲われている村人を助けるがそれは天狗党と人々に恐れられている悪の秘密集団だったのだ!獅子姫は死闘の末に首領である黒天狗を後一歩の所まで追い詰めるが相棒のヒコ丸を誘拐されてしまう。ヒコ丸を救出するために悪の本部に乗り込む獅子姫。しかしそれこそが黒天狗の罠だったのだ。かつて森の神に背いた黒天狗は呪いを掛けられ鼻を魔根と呼ばれる醜悪な性器に変えられていたのだ!その呪いを解くために三万人の処女を犯さなければならない黒天狗は処女百人に匹敵する獅子姫を性下僕にしようと画策していたのだ!果たして獅子姫は黒天狗を打ち倒し、村人の平和を取り戻す事ができるのか!

スーパーマスクヒロイン3

スーパーマスクヒロイン3

今回の主人公はワイルドガール。「エタニティーフォース」を身にまとい、悪の組織「ゾルバドール」と戦う。南条博士…エタニティーフォースの提案者。かつては地球を愛する温和な人間であったが、地球を汚染する人間に絶望し、ゾルバドールに下ったかつての先輩。そんな悲しい運命を背負うワイルドガールだがマスクが彼女を守っていた。敵もそれを悟り、あの手この手でマスクを外そうとするがなかなかマスクは外れない。しかし、最終的に彼女を待ち受けていたのは悲惨なバッドエンディングである。

スーパーマスクヒロイン2

スーパーマスクヒロイン2

スーパーマスクヒロインライジングシャドーは国際公安組織のエージェント。国際テロ組織ブラッドクロスとの死闘の末、捕らわれの身となるライジングシヤドー。ライジングシャドーの、パワーの源であるレアメタルの秘密を聞き出そうと、執拗な拷問が彼女の身を苛んでゆく…。怪人によるドミネーション、戦闘員達による性的陥落、怪人による強襲!!ライジングシャドーのマスクは剥がされてしまうのか!!

スーパーマスクヒロイン1

スーパーマスクヒロイン1

ハイパーレンジャーのリーダーハイパーレッドは度重なるデスダークとの戦いによって肉体の限界という過酷な現実に直面していた。もはやこれ以上の変身は肉体への負荷が大き過ぎるとの判断により本部からの事実上の引退を通告されてしまう。しかしハイパーレッドは日に日に勢いを増すデスダークの魔の手から人々の平和を守るために自らを犠牲にしても変身して戦う決意をする。そんなハイパーレッドの弱みに付け込もうとデスダークはさらなる卑劣な罠をレッドに仕掛けてくる。今や変身スーツそのものが命取りになりかねない状態で変身を試みるレッド!果たしてハイパーレッドはマスクという監獄の中で燃え尽きてしまうのか!

1から5 を表示中 (合計: 5件)