当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から7 を表示中 (合計: 7件)
近親遊戯03

近親遊戯03

一人暮らしをする為に、この町にやって来た祐一。だがその目的は、それだけではなかった。そう、この街には、子供の頃から憧れていたけいこお姉ちゃんが住んでいたからだ。早速、けいこお姉ちゃんを訪ねる祐一、そして再会。懐かしさのあまり思わず祐一を抱きしめるけいこ。「苦しいよ~」と祐一。だがその言葉とは裏腹に、けいこの巨大な胸の谷間に顔を押え付けられた祐一は、昔、けいこの事が大好きで小さい頃から大きかったその胸に興味を持っていた事を思い出す。いくら血が繋がっているとはいえそこは男と女。祐一のけいこに対する思いは日増しに強くなり、お風呂場、トイレ、そして寝室へと…。そしてけいこと彼氏の秘め事を目撃。「お姉ちゃん、ちょっと話があるんだ」遂に祐一は、自分の思いをけいこに打ち明ける。だが、けいこの口からは意外な言葉が返って来たのだ。けいこと祐一の思いが交錯する中で行われる二人だけの秘密。それは、祐一の思い描いていた物とは少し違い、けいこの大きな尻を祐一の顔に押し付けての顔面騎乗位、豊満な乳房を使っての圧迫プレイ…。やがて祐一はけいこの豊かな肉体の虜となっていく…。「お姉ちゃん、もう離さないよ!」そして憧れのけいこの返事は…。

近親相姦 奥様はママ

近親相姦 奥様はママ

郊外のマイホームで幸せな生活を営んでいるレイカとコージの夫婦。ごく普通のごく平凡に見える2人だが、実は大きな秘密があった。それはレイカとコージが本当は親子だったということ。実の母子でありながら愛し合い、夫婦だと嘘をついて暮らしているのだ。そんな折、2人の秘密を保険証から知った医者がレイカを脅迫。身体を求めてきた。果たして、この神も許さぬ幸福な2人は愛を貫き通すことができるのだろうか?

近親相姦 ある村に伝わる元服の儀式 その生贄になった母と息子 美星流杏

近親相姦 ある村に伝わる元服の儀式 その生贄になった母と息子 美星流杏

その村には、昭和三○年頃まで奇妙な風習が残っていた。それは、江戸時代から脈々と続いていた神聖な儀式があったが、村の近代化と共に、いつしか風化してしまった。ところが、それは表向きで、本当は現在も村の青年団を中心に人知れず受け継がれていたのだ。「元服の儀式」と呼ばれるそれは、その家の男子が十八歳になったとき、大人の男になるために母親と交わらなければならないという恐ろしいものだった。そして、今年は「僕」の番がやってきた……。○○地方の奇習をテーマに、背徳と禁忌の世界を大胆に描き出した衝撃の問題作!

近親遊戯01

近親遊戯01

大学二度失敗した僕は、親父の弟のお嫁さんの家に下宿でお世話になる事に…。義理の叔母さんに「勉強がんばってね。私も応援するから」と言って、ベッドに押し倒された僕はいけないと思いながらも、「全部勉強なの…」と僕の身体に馬乗りになってくる叔母さんに抵抗出来なかった。そして、キスもした事のない僕と叔母さんとの勉強が始まった。

近親相姦 体育教師の母

近親相姦 体育教師の母

母が体育教師として勤務する同じ高校に通っている息子。母親は体育教師にありがちな熱血タイプで、クラスのみんなからは「デビル千野」と恐れられている。そんな母だから、息子のしつけには当然きびしい。息子が女の子と付き合う事も、エッチな本を見ることも決して許さなかった。ところが、ある日、息子は母の寝室で大人のおもちゃを見つけてしまった。「偉そうなこと言いながら、自分はエッチな事してるんじゃないか!」今まで窮屈な思いをさせられていた息子は、それをネタに母親を陵辱、日頃のうっぷんを晴らすように白いオシッコを母の気の強そうな顔に浴びせかけたのだった…!

近親相姦 母親監禁飼育

近親相姦 母親監禁飼育

ああ、昨日までは平和な家庭だったはずなのに…。父親が海外出張に出かけている隙に、息子が仕組んだ悪魔の計画。それは、口うるさい母親を家畜のように飼いならそうというものだった!何も知らずに生活する母親の姿を視姦する息子の目。寝室で無防備に裸身を晒した時に事件は起こった。クローゼットに隠れていた息子が飛び出してきて、いきなり母親に襲いかかったのだ!自分を産んだ穴をいじくり陵辱する息子。子供にレイプされながら感じてしまう母親。しかし、それは恐るべき計画の序章にすぎなかった…。「ママ、ちゃんと僕の言う事聞かないと殺しちゃうよ。」

近親相姦 高校教師の母

近親相姦 高校教師の母

ボクの母は高校教師だ。ボクの通う同じ学校で英語を教えている。母は学校一厳しい先生で、皆からは「鉄仮面」とあだ名されている。そんな母だからボクのしつけも当然厳しい。母は、オナニーすると馬鹿になると言ってボクがオチンチンを触るとすごく怒るのだ…。ところがある日、ボクは母の寝室でとんでもないものを見つけてしまった。それはとても大きなオチンチンの形をしたオモチャだった…。スイッチを入れると、いやらしい音をたてて動き出した。使い込まれてるようで、表面は薄汚れ、プーンとチーズの匂いがした。それは母のアソコの匂いに違いなかった。「偉そうな事を言いながら、自分はこんなものを使ってオナニーしてるんじゃないか!」その日からボクの母を見る目が変わった…。

1から7 を表示中 (合計: 7件)