当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から9 を表示中 (合計: 9件)
ビンタ Vol.9

ビンタ Vol.9

ビンタシリーズ第9弾が登場!今回も美女がスナップを効かせたビンタが炸裂!!痛いイタイと言いながらもビンタされる男の表情はとても嬉しそう。男の身体の白い部分が無くなるまでビンタされ赤く腫れ上がる様を存分に楽しんで下さい!!(SLAP)

ビンタ Vol.8

ビンタ Vol.8

彼氏の浮気が発覚!はなちゃんとミルちゃんが彼を呼び出しビンタの鉄拳制裁がはじまる!顔、腕、体とビンタで全身が赤く染まる! 最初は平然な態度だった彼氏も次第に顔色を曇らせ苦痛に耐える一発一発の重いビンタが後から響いてくるM男必見の作品です。(SLAP)

ビンタ Vol.5

ビンタ Vol.5

シリーズ最強のビンタ女王登場!その名は紅葉&彌生。虫歯に苦しむM男を、顔が真っ赤に腫れ上がるまでビンタしつくす!!絶え間なく続くビンタ!ストリップ!水責め!!紅葉の暴力はM男の人格まで打ち砕く。世界中のM男よ!このビンタ地獄に堕ちろ!!(SLAP)

ビンタ Vol.6

ビンタ Vol.6

レースクィーンの更衣室を盗撮した変態カメラ男が、お仕置きの名のもとビンタの刑に遭う!あどけない表情とは裏腹の責めに、カメラ男は絶頂寸前!!手形の刻印を受けた真っ赤な背中が喜びに打ち震える!!君はこの快感に耐えられるか!?(SLAP)

ビンタ Vol.7

ビンタ Vol.7

世界のM男を震撼させ続けるビンタシリーズの最新作!!ウジウジしたM男を叩き直そうと、美女二人が強烈なビンタの嵐。理不尽過ぎる要求にも、強烈なビンタにもM男はただ耐える事しか許されない!!凄惨過ぎてお蔵入り寸前となった問題作が遂に解禁です!!(SLAP)

ビンタ Vol.4

ビンタ Vol.4

ゴミ看護士の医療ミスに、美人医師のひとみと看護婦のあやのが激怒!!「死んで患者に詫びな」「この変態!!」罵声とビンタで激しい折檻を繰り返す。痛みの快感の中、看護婦の下着を盗んだ罪を告白する看護士にビンタの嵐が吹き荒れる。(SLAP)

ビンタ Vol.3

ビンタ Vol.3

のろまなウェイターに水をこぼされた蛯名まひるクンと辻あきクンの美女2名がマジギレ!!手が赤くなるまで本気でビンタしまくります!!罵倒の言葉もどんどんエスカレートして、いやがおうなく盛り上がる緊迫の42分。必見でしょう!(SLAP)

ビンタ Vol.2

ビンタ Vol.2

世界のM男達を震え上がらせた究極のビンタシリーズ第二弾。恋人の前で小粋なトークを繰り広げる男の前に美女が出現!!二股が発覚、乙女たちの怒り、そしてビンタの狂気乱舞。「ここまでしなくても」と誰もが思うこと間違いなし。(SLAP)

ビンタ Vol.1

ビンタ Vol.1

下着を盗みに一軒家に侵入した変態男を捕らえ、ビンタで制裁する怒れる女たち!頭のてっぺんから足先までビンタの嵐が襲う。男は全身真っ赤に腫れ上がった身体を抱えて苦しみ悶えつつ、次第にあえぎ声をあげて感じ始めるのだった!(SLAP)

1から9 を表示中 (合計: 9件)