当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から12 を表示中 (合計: 14件)
素人糞5 リエ23才(フリーター)

素人糞5 リエ23才(フリーター)

飛び散るウンコ、狭い穴からモリモリ出てくる塊のウンコ。Gカップのお姉さん。ピンク色の美しい肛門から、コロコロうんちを脱糞。便秘ぎみなの?

素人糞2 亜佐実24才(ネイルサロン店員)

素人糞2 亜佐実24才(ネイルサロン店員)

車に乗せた女があまりにも生意気だったので、浣腸ぶっさしてやりました。飛び散るウンコや狭い穴からモロモリ出てくる塊のウンコ…。

素人糞4 千奈津21才(専門学生)

素人糞4 千奈津21才(専門学生)

ドライブ中、うんこが我慢できなくなった彼女。ギリギリまで我慢した為、鉄砲の如く吹き出し見事なとぐろを巻くうんこを出した。

素人糞1 絵美26才(会社員)

素人糞1 絵美26才(会社員)

素人の娘がヒリ出すひねり出す、全部本物、全部天然。飛び散るウンコ、狭い穴からモリモリ出てくる塊のウンコ。普通のOLってうんこ触れるの?彼女が特殊なのか…性に貪欲なコでした。

素人糞5 中村えみり

素人糞5 中村えみり

実は、Mのえみりちゃん、今日は、何にでも挑戦。といって、2人の男性を相手に、くんずほぐれつ、壮絶バトル。塗糞、飲尿、3Pファックをご覧あれ!

素人糞4 流星ラム

素人糞4 流星ラム

21歳のラムちゃんがはじめてスカトロに挑戦!「今日はちょっと変わったことやろうか」という男の言葉ではじまった調教は、頬っぺた、オッパイへのスパンキングから始まり、股間を蹴られ、だんだんエスカレート。浣腸され、出した糞を食させ、尿を飲ませる!いったいどこまでやらせるのか!?体中ウンコまみれになりながらのセックスは、後ろから前から。最後は男の精子をぶっかけられ飲まされ、果ててうつろになるラムちゃん。ああ限界まで挑戦したんだね!

素人糞2 なつき

素人糞2 なつき

ただの糞じゃない素人の糞!←ここ肝心。尚且つ、安達かおるが撮った糞!←ここがもっと肝心。俺はウンコ撮って20年なんだよ!の安達かおるが隠し持っていたコレクションを勝手に編集しちゃいました。今回はベテランソープ嬢のなつきちゃん25歳です!

素人糞2 じゅん

素人糞2 じゅん

笑顔がキュートなじゅんちゃんが様々な体勢でウンコやオシッコを可愛く排出!肛門をヒクつかせる感じがたまりません!

素人糞 さき

素人糞 さき

ただの糞じゃない。素人の糞!!ここが肝心!家出娘、元シンナー中毒、補導歴過去5回のさきちゃんのウンコをとくと御覧あれ!インタビューも終えたところで、早速排泄撮影。新聞紙の上にてんこ盛りの脱糞!そしてお次は彼女にフェラチオをしてもらい、そのまま生でチンポを挿入しちゃいます。

素人糞 まみ

素人糞 まみ

気さくにインタビューに応じる風俗嬢のまみちゃんは、何と3千人以上もの男を喰ってきた正真正銘の痴女!そんな彼女はお尻の方も凄かった…アナルに突っ込んだチンポを抜いた途端ウンコをブリブリ!更にそれを貪りながら全身ウンコまみれで生ハメ開始!身も心も汚れたイケナイ子です。

素人糞2 みなみ

素人糞2 みなみ

キャバクラ嬢のみなみちゃんが仁王立ちで大胆放尿!足元に寝転がった変態男はオシッコまみれでご満悦。それだけでは終わらず、注射器で大量に浣腸をしてウンコを発射!男の体にウンコを塗りたくっている彼女は本当に楽しそうです。

素人糞 まい

素人糞 まい

初体験の相手は実の兄、という女子大生のまいちゃんが排泄にチャレンジ。テーブルに乗り洗面器にたっぷり放尿した後は、新聞紙の上でたっぷりウンコを排出…最後には激しいピストンフェラも見せてくれました。

1から12 を表示中 (合計: 14件)