当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
淫乱感染病棟 第四章 森ななこ

淫乱感染病棟 第四章 森ななこ

美しいナース達を次々に餌食にしていた小さな病院に、新たに着任してきたななこは、経歴・美貌と、何もかもが申し分ない美しい看護士だった。しかし彼女を待ち受けていたものは、謎の多い病院長と何かを知っている入院患者たち。たった一つの過ちから突如降り掛る病院長の性的暴力。その時ななこは病院の真の姿を知り、これまでのキャリアなど全てを蹂躙されるの転落人生を歩み始める事となる…。MAXINGがお送りするクライムエロサスペンス、ここに復活!

淫乱感染病棟 第三章 佐山愛

淫乱感染病棟 第三章 佐山愛

謎の失踪を遂げた吉沢の後任として、後輩であり親友でもあった愛がナースとして赴任してきた。彼女がこの小さな病院に赴任してきた目的はただ一つ。それは明歩の消息を掴む事…。勤務をしながら、病院と入院患者たちが持つ秘められた謎に近づき、真実という名の糸を手繰り寄せていく愛。しかし彼女に待ち受けていた現実は、患者達から受けるかつてないほどの辱めと、院長から受ける圧倒的な性の暴力であった…。明るさと気丈さを持ち合わせた彼女であっても、遂には巨悪に飲み込まれてゆく。果たして彼女は、巧妙かつ狡猾なワナから本来の自分を取り戻し、無事生還する事は出来るのか!?マキシングが誇る大人気クライムサスペンスの第三弾は、シリーズ最多のザーメン量と無限のイキ地獄で女優・佐山愛の限界を超えた狂乱劇!

淫乱感染病棟 第二章

淫乱感染病棟 第二章

医療現場の最前線であるERから、街外れの個人病院へと赴任してきた看護士・明歩。前職とはうって変わり病院のマスコットとして、患者たちと冗談を言い合う日々に戸惑いすら覚える…。しかし楽しかった勤務は、たった一度の過ちから、ある日を境に突如終わりを告げた。入院患者達から性処理道具として扱われ、院長から受ける辱めで激しく揺さぶられるカラダ。何かが変異していくのを感じつつも、それが何なのか理解出来ない心。そして首筋に浮かぶ謎の注射痕、周囲の男達が口々に発した「そのうち」の意味とは!?MAXINGが総力をあげて制作したメディカル・サスペンスの第二弾!果たして看護士・明歩の運命やいかに…。

淫乱感染病棟 みひろ

淫乱感染病棟 みひろ

最前線の医療現場である救命病棟から、街の個人病院へと赴任してきた看護士みひろ。しかしそこは拍子抜けするほど静寂に包まれていた…。持ち前の明るさで院長からの信用も厚く、院内アイドルとして患者からの人気もうなぎ上り…のはずが、たった一度の選択ミスで平穏だった生活の歯車が突如乱れ始める!入院患者の玩具にされ、院長の性処理道具としてそのカラダを駆り出され、意志とは真逆に翻弄されてゆく…。首筋に刻まれた赤い傷痕、そして男達が口々に発した「そのうち」の意味とは!?本年度マキシングが贈るNo.1クライムサスペンス!果たしてアイドル看護士みひろの運命やいかに…。

1から4 を表示中 (合計: 4件)