当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
黒人と熟女 VOL.02

黒人と熟女 VOL.02

熟女が務める会社に新人スタッフで黒人のマイクがいる。色々とマイクの相談に乗るみき…。ある日、マイクが借りた部屋のことで相談され、彼の部屋へと案内される。半ば強引にレイプされるみき…。その後、人妻でありながらもマイクとの不倫に堕ちるが、徐々にマイクの変態的な性の奴隷となっていく。

黒人と熟女 VOL.01

黒人と熟女 VOL.01

海外に行くので英会話を習いたいと言う熟女が外人とのマンツーマンで体験レッスンする事になった。先生はガタイの良い黒人。日本人好きな黒人先生は熟女に執拗に近づいたりして触ろうとする。卑猥な英語を言わせて自分のデカイ黒光りしているイチモツを見せようとする。あまりのしつこさに帰ろうとするが、隙をみせた時に強引にやられてしまう。いままで味わったことのない黒い大きなペニス。マン汁を垂れ流し、壊れると何度も叫びながらイク熟女。

黒人と熟女 VOL.05

黒人と熟女 VOL.05

3年前に夫を亡くし今は都内の大学病院で看護士として都内で一人暮らしをしている女。忙しい日常だがフッと亡夫を想い寂しさも感じるが、そんなときは勤務先の病院で男を見付けてはつまみ食いしてごまかしていた。ある日、病院への出勤途中で黒人男性ブライアンが駐車場に腹痛を訴えうずくまっていた。放ってもおけず女は家で看病することにする。家に着き安静にしているとブライアンの腹痛は治まるが、女は彼の怒張した股間に気づき欲情してしまう…

黒人と熟女 VOL.04

黒人と熟女 VOL.04

旦那の会社の同僚ディックが日本にやって来た。そのディックを旦那が家に連れてきて泊める事になった。楽しい食事の後、ディックにお風呂をすすめ、奥さんがタオルを持っていくと裸のディックが立っており、股間の巨根をマジマジと見てしまう。夜になり、寝静まったころに旦那と奥さんはこっそりエッチを開始。しかし喘ぎ声が漏れディックに覗かれてしまう。フェラだけでイってしまった早漏旦那。欲求不満な奥さんはリビングで一人ウイスキーを飲んでいた。そこへ、ディックが現れ優しい声をかけ、マッサージをしてあげる…。

1から4 を表示中 (合計: 4件)