当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から5 を表示中 (合計: 5件)
うんこ拷○奴○ スペシャル

うんこ拷○奴○ スペシャル

スカトロ&凌○、糞と小便にまみれた惨劇!第1次~第4次までの特別総集編!!スカトロの新基準過激な内容をまとめてみました!!鬼○な場面だけでいい、そんな貴方に送る究極の作品です!

うんこ拷○奴○4

うんこ拷○奴○4

お金の為にスカトロ撮影に来た彼女、これからどんな悲劇が始まるかなんて知りません。オシッコを飲まされ、自分のウンコで歯磨き。続いて顔面に大量の排泄処刑をされた後、ウンコまみれのまま○される。なんでこんなに私をいたぶるの?彼女の悲痛の叫びは聞こえない。最後まで強引にウンコを食べさせられ彼女の意識は朦朧としていく…

うんこ拷○奴○3

うんこ拷○奴○3

AV初出演の彼女はこれから起こる悲劇を知りません…オシッコをドリンク代わりにウンコ入りパスタを無理やり食わせるスカトロ過激派集団。ちょっとでも残そうものなら頭からバケツに沈め殴る蹴るという凶暴さ。あまりの恐怖と虐○に体力と気力を使い果たした彼女は全身痙攣を起こして気絶してしまいます!

うんこ拷○奴○2

うんこ拷○奴○2

肛門チェックから始まり、飲尿男とのキス、ガラスボールへの脱糞と初っ端から過激。便器と化したひなちゃんに、ウンチ役の女性達が次から次へとウンコを落としていきます。直ぐに息も出来ない程、糞尿まみれに!それだけでは飽き足らず、うんこを見て欲しいという男が便器に出した排泄物を加え、にっこり。その後は縛られ、身動き出来ないひなちゃんに執拗なうんこ攻撃!糞の塊が飛んでくる恐怖とあまりの量にとうとうキレた!?

うんこ拷○奴○1

うんこ拷○奴○1

何も知らない20歳のモデルに食糞、おまんこ糞詰め、人間便器などを執行。あり得ない要求に愕然とするも、惨劇は始まってしまいます。人間便器で糞まみれになり、大便入り焼きそばを食べさせられ、うんこ食べて嘔吐したゲロをまた食べさせられ…とまさに鬼○スカトロ!惨劇に耐えに耐える女!最後はどうなってしまうのか…。

1から5 を表示中 (合計: 5件)