当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
闇の天使ダークガール

闇の天使ダークガール

国防庁長官の愛娘であり名門私大に通う女子大生の杏璃は、極秘任務を遂行する闇の仕置人ダークガールとして鋼鉄の特殊スーツに身を包み、悪と戦う正義のヒロイン。人間をモンスター化する麻薬で世界蹂躙をたくらむ宿敵ピエール。その手下、怪力巨兵のジョーイ。相棒のケビンに成りすまし卑劣な罠をしかける悪女コネホラ。猛奇襲に最新強化スーツで挑むダークガールだが…。[BAD END]

闇の天使ダークガール ACT.03

闇の天使ダークガール ACT.03

2人のダークガールを失ったケビンはもはや1人でゴッテスシティーを護るほか無かった…。しかし…ある日、チンピラを倒す不良少女ミナミと出会う…。「もっと強くなりたい…」と願うその少女はケビンに弟子入りしダークガールになる為の修行をする。修行に励む、はちきれんばかりのピチピチし、汗ばんだミナミの体は、心だけは少年のケビンにとって毒だった…。そんな時、ピエール吉本は究極の麻薬ブラックホールを作り出していた!…それを知りケビンはピエール吉本のアジトに潜入するのだったが…そこにいたのはピエール吉本の仲間だったミナミの姿だった…。しかし、ミナミはケビンの真実やさしさを思い出しピエール吉本を裏切り、ダークガールミナミとして戦う事を決意する!だが、ピエール吉本のボディガードのバイオレンスジョーイは強かった。大ピンチとなったダークガールミナミは秘部に究極の麻薬ブラックホールを擦り込まれる…。超淫乱に変貌したダークガールミナミはピエール吉本に犯されまくる…。それでももの足りないダークガールはケビンにも求めだす…。果たしてゴッテスシティーに平和は訪れるのか…?!

闇の天使ダークガール ACT.02

闇の天使ダークガール ACT.02

世界最大の都市ゴッデスシティは新種の麻薬ヘブンズゲートを一手に仕切る麻薬王ピエール吉本のせいで今や犯罪者の巣窟と化していた。ピエール吉本の秘密を暴いたダークガール・リサと少年ケビンはピエール吉本の罠にはめられる。その絶体絶命のピンチの時、ダークガール・マミが救出に来るのだった。ダークガール・マミの前に現われるピエール吉本のボディガード、バイオレンスジョーイ…。しかし、マミとジョーイの間には意外な過去の秘密があった…。記憶が蘇りだしたバイオレンスジョーイにピエール吉本は更に狂暴化する薬を打つのだった。ダークガール・マミはそんなバイオレンスジョーイに犯されてしまう。そして、麻薬ヘブンズゲートを秘部にぬりこまれ超淫乱な女に変貌してしまう。ピエール吉本にも強襲されたダークガール・マミのおさまりのつかない体を少年ケビンは必死で慰めるのだった…。

闇の天使ダークガール ACT.01

闇の天使ダークガール ACT.01

世界最大の都市ゴッデスシティは新種の麻薬ヘブンズゲートを一手に仕切る麻薬王ピエール吉本のせいで、今や犯罪者の巣窟と化していた。闇の天使ダークガールは相棒の少年ケビンと共にピエール吉本を追い詰めるがピエール吉本は狂気の殺人鬼バイオレンスジョーイをボディガードとして飼いならしていた。実はダークガール(リサ)の勤める警備会社の上司だったピエール吉本はダークガールを罠にはめるのだった。そして、ダークガールはピエール吉本に陥落の限りをつくされるのだった。酷い事にヘブンズゲートをダークガールの秘部に塗りこむピエール吉本は、ダークガールが淫乱になって行く様を楽しむ…。そして、バイオレンスジョーイに強襲させるのだった。ボロボロになったダークガールはケビンがたすけにくるのを泣きながら待ち続ける…。

1から4 を表示中 (合計: 4件)