当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から3 を表示中 (合計: 3件)
サイバー戦隊ジャスティオン3

サイバー戦隊ジャスティオン3

ピンクキャットとホワイトバニーの危機を知りアンクライムの魔城に乗り込んだ最後のサイバー戦士ブルースワン(海瀬まこと)。しかし、すでに洗脳された夏美{松本さやか(ピンクキャット)の親友}に不意打ちを喰らうブルースワン!乳首からエナジーを吸い取られ衰弱したブルースワンに愛液をすって成長する悪魔の生命体をブルースワンの秘部に挿入するエスターザラ…。ついに、ブルースワンはGR機能を作動させる…。ジャスティオンとアンクライムの戦いの結末はいかに!

サイバー戦隊ジャスティオン2

サイバー戦隊ジャスティオン2

遠い遥か銀河の彼方で…漆黒の闇から蘇った悪の女王エスターザラはスーパージャスティオン・レッドパンサーに罠を張り、悲惨な陥落を与えた…。絶体絶命のピンチの時、もう一人のスーパージャスティオン・ブルーウイングにたすけられる…。ブルーウイングはエスターザラを追い詰めるのだがストラトミサイルの発射という奥の手をもっていたのだ。ストラトミサイルが平和な星に発射されれば、一瞬にして死の星となるだろう…。そして、ブルーウイングもまたエスターザラに陥落される。下僕に強襲され…戦闘怪人にも無理矢理犯され、エスターザラにも恥ずかしいレズ責めをされるのだった…。絶体絶命のピンチの時…アンクライムの魔城に正義の白い彗星が舞い降りるのだった…!果たしてこの危機をどう乗り切るのか…!?君達の正義の心…決して無駄にはしない…

サイバー戦隊ジャスティオン1

サイバー戦隊ジャスティオン1

瀕死の状態から(ガイアフォース)の力でサイボーグとして蘇った3人の少女のひとり松本さやかは(ピンクキャット)と名乗り悪の結社(アンクライム)と敢然と戦いを挑むが、ある日親友を拉致される。親友の命と引き換えに戦いを放棄するピンクキャット…。エスターザラに一番恥ずかしい陥落をうけるピンクキャット。そして身も心もボロボロになったピンクキャットにエスターザラの狂気の武器がピンクキャットを襲う…。ピンクキャットは口から淫らな吐息を漏らす…。

1から3 を表示中 (合計: 3件)