当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から9 を表示中 (合計: 9件)
禁断の扉 もう義母さんでしかイケない7

禁断の扉 もう義母さんでしかイケない7

学生時代からの親友・綾香と恵は、息子のいる男の後妻という立場も一緒で、結婚後も行き来する仲だった。ところがある日、綾香が恵の息子・武と、肉体関係を持っている事を告白される。そんな時、息子・浩二の部屋で見つけた汚れ下着…浩二の男の匂いを嗅ぎながら、異常に興奮した恵は、そのままオナニーに耽るが、そこに浩二が現れ…。

禁断の扉 もう義母さんでしかイケない5

禁断の扉 もう義母さんでしかイケない5

再婚して5年になる恵は、それなりに幸せに暮らしていたが、最近義理に息子の部屋から、自分の下着を発見する。息子は、夜な夜な夫婦の営みを覗き見し、父に抱かれ狂おしく悶える義母へ、異常な愛と嫉妬心を抱いていた…。そんなある日、下着の事を聞き出そうとする恵に関係を迫り、とうとうレイプまがいに義母を…。

禁断の扉 もう義母さんでしかイケない9

禁断の扉 もう義母さんでしかイケない9

蒔絵は夫に先立たれ、義理の息子である芳男と二人暮らしをしていたが、芳男は普段から何をしているか分からない息子で、彼の気持ちが掴めない蒔絵は、ほとほと疲れ果てていた…。そんなある日、恋人と一夜を共にした蒔絵を待っていた芳男は、蒔絵を咎め、そして襲いかかる。必死に抵抗する蒔絵だったが、芳男の突然の告白に驚き、戸惑うとともに、彼の意外な一面を知り、遂に…。

禁断の扉 もう義母さんでしかイケない8

禁断の扉 もう義母さんでしかイケない8

結婚して3年の洋子は、夫の連れ子・利公との3人暮らし。夫婦仲は良く、夫は毎日のように洋子を求め、洋子も夫に愛されることに幸せを感じていた。そんなある日、夫とのまぐわいの最中に、留守のはずの利公の視線を感じ、慌てて夫を拒絶する。それ以来、洋子は息子が気になりだし、夫の求めを拒むようになる。当然、夫婦の間に亀裂が生じ始め、とうとう…。夫は部下と浮気、洋子は息子と…。

禁断の扉 もう義母さんでしかイケない6

禁断の扉 もう義母さんでしかイケない6

夫との夫婦生活も途絶え、オナニーで紛らせる私の身体も、もう限界…。そんな時、息子が発した言葉…「父さん…浮気してるよ」。思ってもみなかった言葉に、動揺を隠せない私…。そんな時、息子から突然の…。そして、朝勃ちした息子の股間を見た時、夫に抱いてもらえない寂しさと不満が、一気に爆発し、気付いたら股間に手を伸ばし、弄っていた私…。

禁断の扉 もう義母さんでしかイケない3

禁断の扉 もう義母さんでしかイケない3

結婚して二年になる夕子は、夫の身勝手さに悩みながらも、義理の息子・学の義母として暮らしていた。夕子は親友の美紀に信頼を寄せ、何でも相談していた。だがある日、学が夕子の夫と親友の美紀が浮気をしているのを目撃、それを夕子に教えてしまう。親友の裏切りに傷ついた夕子を、慰め癒してくれたのは、義理の息子の優しさと真直ぐな欲望…。運命の糸に引き寄せあう義母と息子の性愛ドラマ。

禁断の扉 もう義母さんでしかイケない4

禁断の扉 もう義母さんでしかイケない4

後妻として嫁いで五年になる弘美は、夫と義理の息子との三人暮らし。ある日弘美は、夫が弘美の妹と浮気している事を知る。そして今度は息子を誘惑しようとする。息子は弘美を慕っているので、事実を全て伝える。絶望の中で息子の真直ぐな気持ちを知った弘美は、決心したように息子を受け入れ、二人は…。

禁断の扉 もう義母さんでしかイケない2

禁断の扉 もう義母さんでしかイケない2

再婚して二年…。優しい夫、娘の由真、夫の連れ子・真一との安定した生活を送っていた京子だったが、歳をとるにつれ増していく性欲は、夫との営みでも満足出来ない程膨れ上がっていた…。そんな時、ふと目にした真一の勃起した下半身…。それ以来、勃起した真一の肉塊が頭から離れず、シャワーを浴びている真一の逞しいカラダに我を忘れ、とうとう誘ってしまうが…。

禁断の扉 もう義母さんでしかイケない

禁断の扉 もう義母さんでしかイケない

父が亡くなり、義母と二人暮しの僕は、女性に興味はあるもののまったく縁がなかった。そんな僕をみかねた友人は自分の彼女を抱くようにすすめるが、うまくいかない…。落ち込んだまま帰宅した僕の前に外出支度中の義母…。義母はあの男に会いに行くんだ…。あの男に抱かれに…。鬱屈した思いをぶつけるようになじる僕を振りきり出てゆく義母…。翌朝帰宅した義母の姿に僕の感情は爆発し、とうとう…

1から9 を表示中 (合計: 9件)