当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から6 を表示中 (合計: 6件)
REAL 女子校生 Vol.9 ひなた

REAL 女子校生 Vol.9 ひなた

駅前ではティーンズブランドの出店が相次ぎ「プチ原宿化」する一方、郊外は未開発な緑地が広がる。そんな千葉県柏に暮らす18歳ひなたちゃんは、つくばエクスプレス直通の秋葉原に遊びに行くのが好きなプチオタク。まずは地元のアウトドアを楽しもうと水田の中でスカート捲りさせ、ドア全開ワゴン車で外からまる見えセックス。恥じらいつつも大声で喘ぐロリ顔に萌え射精!汗まみれの身体を展望風呂でヌルヌル泡洗いし、次はアキバ好きなひなたちゃんにネコ耳コスを着せてロリ痴女プレイをしてもらう。男優を全身リップ~顔面騎乗と楽しそうに責めたところで攻守交代。二人がかりの電マ&バイブ責めに悶えるひなた。Wで肉棒をしゃぶらせて連続ハメ!二人分のザーメンを顔にぶちまけちゃいました。

REAL 女子校生 Vol.8 蘭

REAL 女子校生 Vol.8 蘭

かっては日本有数の工業地帯だった神奈川県川崎市だが近年は寂れつつある。一方、かって灰色に汚れていた空や海は青々と元気を取り戻していく…そんな街で逢った18歳女子校生・蘭ちゃん。緑が育つ公園を散歩してから地元ラブホへご案内。恋人気分で愛撫すると意外に股間は淫乱モードで、白い綿下着が淫汁でぐっちょり!くっきり透けたピンク色のクリをローターで弄ぶと子供っぽい顔を紅潮させて悶えまくる。肉棒を突き出すと玉袋までべろべろ舐めまくり!たまらず肉厚な性器に挿入すると、サカリのついた猫のように腰を振って喘ぐ蘭ちゃんにたっぷり顔射精。ぬるぬるボディ洗いで蒼い身体の感触を味わってから、体操服着せてもう一発淫乱18歳をハメまくり!!

REAL 女子校生 Vol.7 あんり

REAL 女子校生 Vol.7 あんり

渡し舟の名残が薫り、荒川と綾瀬川を繋ぐ水路が公園として人を癒す―そんな清流豊かで人情深い街で育まれた18歳あんり。大好きだというお堀や土手を散策しながら、頬を紅く染めて未熟な性体験を恥ずかしそうに語ってくれる様子に萌え。たまらずホテルに直行し、未成熟な乳房や恥肉を弄ぶと淫汁が糸をひいて垂れ落ちる。勃起した肉棒をぬるぬるの蜜壺に挿入。可愛いあえぎ顔と蒼い締りに我慢できず、あんりちゃんの小さい舌に射精。「糊みたいな味」と子供っぽい感想に再び萌え。浴室で泡洗いしてツルツルした感触を楽しみ、体操服を着せて電マで弄んでもう一発ハメて顔射。言われたままにお掃除フェラまでしちゃう純粋な女子校生でした。

REAL 女子校生 Vol.6 はる

REAL 女子校生 Vol.6 はる

千葉県内房の港町木更津に暮らす18歳女子校生はるちゃんに地元を案内してもらう。漁船が行き交う港で潮風に捲られるスカートに興奮。子供の頃に男の子に混ざりサッカーをして遊んだという公園でグラウンドの若者達を気にしながら露出させて羞恥プレイ。パイパンのアソコを弄るとすでにぬるぬる!尻をまる出しで肉棒を挿入すると、必死で喘ぎ声を我慢するはるちゃんに萌えて、たまらず舌上射精。おいしそうにザーメンを飲み込むはるちゃんが可愛い!公衆トイレでも羞恥オナニーさせ、久しぶりの公園遊びを楽しんでもらいました。地元のラブホテルでもブルマ姿でバイブ遊びしてからもう一発。パイパン性器の感触を堪能させてもらいました!

REAL 女子校生 Vol.4 真希

REAL 女子校生 Vol.4 真希

VOL.4は茨城県土浦市在住18歳女子校生真希ちゃん。降りしきる雨の中、人影も疎らな駅前で見つけた子供っぽい外見の田舎女子校生。いきなりの撮影交渉にも「アニメしか見ないからAVはよくわからない」と素朴なコメント。とりあえずラブホに連れ込んでAV見せながら実施体験。ロリ顔に似合わぬ巨乳を揉みしだき下着に手を突っ込むとアソコはもうグショグショ。子供っぽく肉棒を舐める様子にさらに興奮。我慢できず性器にぶち込むと淫汁を垂らして喘ぐ真希。次は霞ヶ浦湖畔に車を停めて電マ責め。刺激が強すぎたのか何度もイッたあげく放尿。最後は真希ちゃんの部屋におジャマして体操服に着替えてもらいハメ撮り。幼い締めつけの感触が堪りません!

REAL 女子校生 Vol.1 範子

REAL 女子校生 Vol.1 範子

地方都市に住む女子校生たちは、都会から発信される情報の氾濫に漂流している。TVや雑誌のコマーシャル的記事に踊らされ「イマドキ女子校生」を演じている。ファッション・遊び・SEX…「地方に住む現実」と「イマドキでいたい願望」の間で揺れ動く彼女たちのリアル。VOL.1に出演してくれたのは千葉県M戸市在住18歳の範子ちゃん。「送ってやるよ」と先輩の車に乗せられてヤラれちゃったり、ナンパされたのが友達のお兄ちゃんだったり、カラオケ行って下半身のマイクをしゃぶらされたり…地方在住女子校生の日常に密着ドキュメント!範子ちゃんの自室にこっそりおジャマしてハメ撮りまでしちゃいました!!

1から6 を表示中 (合計: 6件)